ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

i3581myi.jpg 




スポンサーリンク




1:
これでホントの人気が分かるな

凱旋



2:
マジハロ5
まどまぎ2


3:
blood+



5:
2016年の収支表を見返したらガルパンだった



6:
サンダー



7:
ハーデス
マクロスF2
マジハロ4

2016年てゆーか、ハーデス登場からマトモに打ち込んだと自負できるのこの3機種だけ
今後もそれは変わらずこの3機種が
俺にとってのスロのゴールテープを持っている
ただゴール地点がどこかはわからない



8:
がルパンだな一時期異常なくらい打ってたわ
今じゃ打とうと思わんが


9:
凱旋だな。他はロクに売ってないけど間違ってないと思う


10:
沖ドキ


11:
マイ3


12:
ハナハナ



13:
天井狙ってると自ずと凱旋になる
ゲーム数回すしな



14:
凱旋と沖ドキ。豚枠でミルキィ



15:
戦国乙女2とマジハロ5
マジハロは5スロしか打ってないけど。
セット数管理が好きなんだな。



16:
バラエティにあるラブ嬢。
打ち込めば打ち込むほど面白い。


17:
ゲッターマウス


18:
まどまぎ


20:
勝つなら凱旋だよな
よって凱旋


21:
ハナビ安定



22:
収支みたら花火と沖ドキ



23:
今年出た台と言う意味でならロードオブヴァーミリオン、低貸しとか古い台探し求めて遠征ばっかしてた


24:
凱旋


25:
凱旋ばっかだった


26:
サラ番


27:
SHAKE3

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483016313/

パチ●コのSTが嫌いな友人が確変入ってすぐ通常大当たり引いたんだがw

【悲報】草サッカーしてて接触プレーで骨折「訴えてやる!」→相手に250万の賠償命令

【速報】ナイナイ岡村隆史が交通事故!!!!!車で歩行者をはねる最悪の展開に…!!!!

【画像】こういう服着た女の子ってぶっちゃけ誘ってるよな?

【パズドラ】初期はこれに5000円出してたんだぜ

国税局「帳簿見せろ」パチ屋「絶対に嫌だ」→結果wwwww

主人公が竜に乗る?特番で明らかになった『ドラゴンクエストXI』新情報

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME