ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

6t23obby.jpg 




スポンサーリンク




2:
そりゃあ噂だもん



3:
65%しか出せなくなるって言ってたのに
速攻でタイガーマスクみたいなの出るしなー

4:
>>3
あれ多分普段は98%なんだろうけど
バトル入ってピンチになるじゃん?
あのピンチが65%の確率で回避されるってことじゃねえの?



5:
出荷時の常態を維持したかったが輸送でおかしくなったor玉がぶつかりすぎて釘が曲がったから仕方なく変更するわ
→締まった感じもするが人間だから仕方ないよね
これでお咎めなしになってるのが現状
規制なんてパフォーマンスに過ぎん


6:
客に有利な話しは無視されます


7:
金の景品を渡したらたまたまそれを買い取ってくれるだけの店が隣接されてたって理屈でなりたってる業界が
いちいち細かいルール守るわけねえw


8:
締めるのはいいけど開けるのはダメというルール



9:
釘と釘の間が11~14mmまでならメンテナンスと言う大義名分でイジれる。
玉の直径が11mmだし、11mmまで釘を殺されたら回らん!
悪徳な店がある限り釘の完全固定化しかないね!
真鍮釘を廃止してアクリル釘にすればいい!

12:
>>9
警察の検定を受けた台の釘の調整はできない。

判例で確定している。
警察が取り締まらないだけ、まぁ、そのデータも持たないザル検定ということなんだが、
業界の監督官庁としては最低だな。

13:
釘は玉を当て続けられたら曲がる。
釘の抜き打ち検査があるとして、>>9のいうように
玉による釘曲がりを許容しないとどの店も営業停止食らってしまう。

だからその許容範囲ギリギリで釘を叩く。釘もそうそう曲がらないから
毎日毎日叩けば・・・後はわかるな?

17:
>>13
メンテで釘打ち直したらその度に検査してもらわないといけないことになってるだろ



11:
タイガーは当たり(単発)を引くまで時短だか小当たりだかで増やせみたいな台じゃなかったけ


14:
この噂の辺りで糞回らんくなった



15:
スルーとアタッカーは無法地帯な店ばっかだわ
こっちも規制対象にしろよなぁ



16:
パチの偉い人が警察の偉い方々に色んな金券とか贈り物送って警察内でも圧力かけあったり内ゲバ状態なんだろ?


18:
お巡りさんは忙しいの そんなんで一々呼ばないでくれる? っなもんだろ


19:
16時になった途端に玉突き発生
あからさまな磁気詐欺制御の詐欺組織マルハン


20:
パチ屋がルールなんか守るかね?
イベント告知もPOP持ちながら客にいいまわってるよ
証拠残りにくいことはなんでもする
さすがに堂々とイベント告知とかはしないけど
釘なんかとくにわからんわな


21:
その代わり初当たり確率下げたから許してね☆って感じだな


22:
こぼしのポケットには入りやすくなった
前は全く入らなかったし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482975891/
パチスロのバラエティーにあったら嬉しい台って何?

南国育ちのパチ●コが帰ってくる!今度の舞台はどこだろう

【紅白】欅坂46センター平手友梨奈が天狗発言wwwwwww(画像・動画あり)

28歳♀上司「どこも今日は混んでるしうちで食べない?」 俺「はい!」 →

無謀だった?「一平ちゃんショートケーキ味」スーパーで32円と投げ売り状態に

エンジニアの彼氏に「ピザって10回言って」と言うとこう返ってくるのが普通らしいぞwww 馬鹿には分からなかった・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME