ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

704dyngw.jpg 




スポンサーリンク




1:
ルパンジエンド



2:
るぱんじえんど



3:
バラエティーの島で別の機種なら気にならないな

30:
>>3
これだなー
Maxのバイオで29連とかされたけど特に気にしなかった
魔界とか真花の島単位の隣とかくっそイラつくのに


4:
甘カウボーイビバップ
隣が当たっても「あ~、これからが大変だな…」としか思えない

5:
羽根モノ全部

6:
羽根モノ全部


7:
ガルパンあま

24:
>>7
すまん今日6先発出たわ



8:
昨日隣のモンハン甘で何人も代わる代わるでヘソでRUSH引いてもスルーしては辞めていくのを見て大変だなって思った

ちなみに俺も3回だけ触って2連以上したことない

9:
ちょいパチ全部


10:
享楽のスパイダーマン



11:
甘デジ全般

あといちぱち全般



13:
ミリオンゴッドライジング

15:
灰暗い



16:

17:
バスタード


18:
ナナシー

19:
ビッグドリーム



20:
ミリゴライジングしかねーな
あときくり



21:
京楽と平和の機種全部と他のメーカーの機種一部
耳栓しててもクソうるさいから食事休憩入れるか悩むレベル

22:
AYUを頼んだぞ!


23:
ミリゴライジングは最悪の結末しか想像できないからかわいそうに思える

25:
ちょいぱち


26:
タイガーマスクの単発


27:
確変前提

まったく気にならない部類
ルパン・ジ・エンド
エヴァ11

多少羨ましい
慶次X
テラフォ
タイガーマスク

羨ましい
北斗無双ミドル
蒼天の拳天帰
ジョーズ



28:
緑ドン
どんなに連荘してても羨ましくない不思議
箱積んでる人は毛髪を犠牲にしてると思う

31:
>>28
返しさえ1なら面白かったのに…………



29:
おたすけ部

チラチラみながら一緒に演出楽しめて最高!

32:
ライトミドルのオトフェス


33:
これはバスタード


34:
ピラミッ伝
バスタード


35:
BRAVE10


36:
分母極小ギチギチ突破系ありなら
スパロボとロトパチの2強でしょ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482811137/

パチスロのバラエティーにあったら嬉しい台って何?

南国育ちのパチ●コが帰ってくる!今度の舞台はどこだろう

【紅白】欅坂46センター平手友梨奈が天狗発言wwwwwww(画像・動画あり)

28歳♀上司「どこも今日は混んでるしうちで食べない?」 俺「はい!」 →

無謀だった?「一平ちゃんショートケーキ味」スーパーで32円と投げ売り状態に

エンジニアの彼氏に「ピザって10回言って」と言うとこう返ってくるのが普通らしいぞwww 馬鹿には分からなかった・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大当たり, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME