ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

htv7wnt3.jpg 




スポンサーリンク




1:
パチンコ業界に激震、出玉7200発で強制終了するリミッター搭載へ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1482932806/



2:
たぶんこれが出る

ギンギラパラダイス復刻版
大当たり確率
(低確率):1/319
(高確率):1/32
賞球数:7(大入賞口以外) & 15(大入賞口)
ラウンド:16ラウンド
カウント:10カウント
確変割合:1/1(100%、3回権利、パンクあり)


4:
シャドームーンはどうなるの?

5:
リミット5回の時代を思い出すね


6:
5リミ甘ギンパラ好きだったな

7:
65%規制の前には7200発規制なんて霞んで見える
どうせ新内規は打たないし好きにすれば良い


8:
どのみち当たっても5千発も出ないんだからどうでもいい

9:
3回ワンセットとかにすれば良い

10:
リミッターきいて数回転でリミッター発動させれば14400発じゃねーか



11:
確変7200発確定なら熱い
65%突入でwww



13:
7200なんて今でもめったにないから
どうでもいい


14:
確変50%時代の5回リミットなんてほとんど影響がなかった訳だけど暗黒時代のように語られてる。
やっぱり夢がないと楽しくないんだよ。



15:
総出玉規制するなら総投資規制もしろよ
7200発がリミットなら1k20回転計算で560回転で強制的に電サポ状態へ以降すべき



16:
もう7200発突っ込んだら7200発出るようにしろよw

17:
餃子の王将の天下が来るか



18:
7200発まで出したら他の台でまた7200発狙えばいいんじゃないの?

26:
>>18
最高で7200なのにそんなに簡単に7200が出るわけないだろ



19:
それなら天井付けろよ
3倍ハマリ程度で発動する天井を


20:
返しを10にしろ


24:
5回リミッターの時はわりと早く緩和されたよな


25:
3回権利モノでも箱積んでた人いるからな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482936974/

パチスロのバラエティーにあったら嬉しい台って何?

南国育ちのパチ●コが帰ってくる!今度の舞台はどこだろう

【紅白】欅坂46センター平手友梨奈が天狗発言wwwwwww(画像・動画あり)

28歳♀上司「どこも今日は混んでるしうちで食べない?」 俺「はい!」 →

無謀だった?「一平ちゃんショートケーキ味」スーパーで32円と投げ売り状態に

エンジニアの彼氏に「ピザって10回言って」と言うとこう返ってくるのが普通らしいぞwww 馬鹿には分からなかった・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME