ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3pdm8l1h.jpg 




スポンサーリンク




1:
マジで



3:
北斗無双、慶次ミドル以外撤去しろ

6:
クイブレは?

7:
ダンバインも噴いてるぞ最近



11:
ダンバつねに満席で座れねー40台入れろや
店赤字になってでも今のクソ台撤去しねーとパチンコ業界終わりやぞ



12:
スペックは良いけど釣り演出が酷くて長く打てない
これで演出バランスが良ければ一気に天下とれたかもしれないのに勿体無い


13:
北斗無双なんか1番勝てねーわ
やっぱダンバインだよダンバイン
ホールの半分ダンバインでいいわ。


14:
客付いてる店は普通に1000円25回転回ってるから
どうにかなってるぞ

17:
北斗無双は撤去されんの?



19:
スペックは嫌いじゃないから、ボタンで海→慶次→ルパン→ガロって切り替えられたら
パチ屋は満席だった。



20:
北斗無双は演出がな…

21:
もうすぐユーザーの希望アリアが登場するから安心してくれ


22:
演出が無理、つまらんうざいくどい
けど、スペックだけは良いわ

23:
我が愛しのゲンコツよ聞きすぎて頭おかしくなるかと思ったわ

24:
通常がゴミすぎる



25:
演出だよな、うるせーし、ガセばかりだし、アホ



26:
AKB48、20台増台
これ打てばいいや

27:
ダンバイン演出がつまんねーよ
ビッグドリームミドル最強


28:
結局サミーはいつも一歩先を行ってるということか

30:
最近、蒼天がまあまあやれると気づいたわ。



31:
ガロマカイMAXまだあるんだかなぜ?

33:
>>31
ミドルになってるとかじゃないの?

35:
>>33
自分も勘違いかと思たんですが
MAXでしたよ

36:
>>35
まだ31日までは置けるしな
入れ替えせずに元旦は電源OFFかもね

37:
>>36
そうなんすね!
ありがとうございます!!
でも、元旦から電源オフって売り上げさがるよね??



32:
よく行くホールに王将のメガ盛りがまだ設置してて笑う
あんなんマックスより凶悪やんけ

39:
ライトの無双は良スペ



41:
最近になってギアスと消されたルパンが結構導入されてるから、それらでもいける
ホールにボーダー17代の台がある限りは新内規も1k17程度に絞められるから絶対に打てない



42:
旧基準MAXが消えてホールが新基準ミドルベースに調整してるとこだと
再導入ミドルの台にお宝台がたまに混じってる逆転現象が見られる

ルパンジエンド、慶次19回とかのとこで
旧基準ミドルが新台でバラエティにきてそれも20回とかになってて
旧台バラエティなんてあんまり人気ないから空いてて
打ったら調整ミスゲロ甘とかチラホラ見かける

多分俺のいってるホールの釘調整してる奴が迂闊なだけだけどね
ハーロック、ハットリ、ど根性ガエル、ハルヒ
この辺の台マジで糞甘くてボーダー4、5越えとかアホみたいな回りしてた
運もよく爆発して大幅プラスになった


43:
近くの店が今日新台入替で66台増台するみたいだが大丈夫かね?

44:
増えるってそれ牙狼のミドルスペ入れ替えとくそ安くなった新基準ゴミ機いれるだけだから安くすんでるはず



45:
新基準マックス<旧基準ミドル
これがある限り新基準機はちゃんと回さないと触る気にはならんわな



46:
スペックだけで勝てるならいいけどな
結局店が回すかどーかよ


47:
65%規制入る前の猶予ってどんくらいあったが忘れたけど
3ヶ月くらいだったか
クイーンズブレイド ヤマト ガンダム 無双 しかもう残ってないよね

50:
>>47
マックス規制から半年以上はあったが
メーカーは糞台連発


48:
演出がね・・・


51:
まだ2島残ってるけど

全然回らん 500円で2回とか・・・


52:
逆転裁判の甘の良さに気づかないとは哀れ


53:
先週から大海ばっか打ってるが、36万勝ち

通常時に退屈なのを抜かせば勝てる台だと思うぜ


54:
星矢3を忘れるなかれ


55:
通常時のつまらなさはマジでぶっちぎり

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482920879/

言っちゃた!ココリコ遠藤章造が暴露!!

ハロワ職員「72番のかた~」 ぼく「あいっ」

【悲報】SMAP木村拓哉、ガチでイジメられていた【画像】

【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀とかいうグルメ漫画、めちゃくちゃ叩かれてる

【パズドラ】エヴァガチャ金428体の内訳が酷過ぎる

【画像】FF15のコスプレが本物にしか見えないwwwwwwwwww

パチ●コのマックスタイプが撤去されホールは地獄と化す


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双, 確変, 連チャン, パチンコ北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME