ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2yryxuoz.jpg 




スポンサーリンク




1:
「ST機なら確変継続やったなwほら、大当たり引いたんだからもっと喜べよw」って言ったら顔真っ赤にしてたんやがwwwwww



2:
そんな事承知の上で打ってるんだろうよ…

3:
その友人に友達を選ぶように進言したい

6:
ST機で継続しても次スルーしたら変わらん



7:
時短付きならまだそこから楽しめるから大丈夫なんだよなぁ



8:
時短150回にしてくれねぇかな

9:
確変とST機じゃ確率違うからね



11:
ST機と確変機なら理論上確変機の方が安定してて出玉のブレは少ないだろうから、全く同じ期待値のST機、確変機があった場合確変機を選ぶ方が正しい



12:
もったいねええw



13:
確変機は通常濃厚なリーチがかかったときのあの逃げ場のない感じが嫌なんだよな
あのジワジワ真綿で首を締められるような感覚を味わいたくないからST機打ってる
STなら最後の一回転まで希望が持てるし

16:
>>13
リーチすらかからない時にそれ言えるか?

20:
>>13
ST回数が残り10回、9回、、3回、2回、、、
これも真綿で首絞められる感覚じゃないか?

残り1回転での期待という意味なら、確変機の通常濃厚リーチだって
最後の最後で逆転期待できる機種はいくらでもある。

ガルパンでレバ確要素ないまま黒森峰とバトルになって
前哨戦で先制とられて強セリフ、強戦車攻撃を弱戦車でモロに喰らって
本戦でも待ち伏せ強攻撃を弱戦車で受けたかと思ったら
青文字撤退割れする奇跡もあったしな。



14:
友人バカにするとか哀しい奴だな



15:
一長一短だからなぁ
初代戦国乱舞みたいな1連保証の確変機が一番
安定するんだろうけど
今は無いから仕方なく初回保証の戦国恋姫打ってる
高継続でスルーしない保証は嬉しい



17:
時短や玉あるだけ前者がマシ
STはこれ外れるかっての外した時の察しろ感が大嫌い


18:
別にアンチではないけどST機は突確引いても素直に喜べない感がすごい
確変は入ると必ずもう一回何かしら当たるし、通常引いたら引いたで諦めつくし


19:
ST肯定派でもこんなこと言われたらぶちころすわ


21:
確変機の最高峰はひぐらしやな。
赤テンで確定の気持ちよさ。



22:
確変機の通常はSTならスルーだろ

23:
>>22
だよね
あと通常出玉ありの台ならST機なら当たってるのと同じ・・・

25:
>>22
STの通常は?

26:
>>25
アラジンネオやんそれ



24:
確変機で確率中、何度もハマる経験があるから、STは絶対打たん
経験上、確変機の方が勝てる
時短で引き戻しも期待できる


27:
巨人の星 「せやな」


28:
仄暗い水の底から

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482806253/

言っちゃた!ココリコ遠藤章造が暴露!!

ハロワ職員「72番のかた~」 ぼく「あいっ」

【悲報】SMAP木村拓哉、ガチでイジメられていた【画像】

【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀とかいうグルメ漫画、めちゃくちゃ叩かれてる

【パズドラ】エヴァガチャ金428体の内訳が酷過ぎる

【画像】FF15のコスプレが本物にしか見えないwwwwwwwwww

パチ●コのマックスタイプが撤去されホールは地獄と化す


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 通常, 大当たり, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME