ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

uf3o37o1.jpg 




スポンサーリンク




1:
何かのサインなの?
激アツ?

あと、あの球を拾う磁石がついてる道具は欲しいよね
どこで売ってるのだろう



2:
ハマリのサイン

3:
そういう時は大体クソ負けしてどうでもよくなってる時だわ
多分同情して入れてくれてるんだろう



4:
一度詰まった玉をヘソに入れてくれたら
当たったことがある

6:
>>4
これをやってくれない店ではブドウできてもおもいきりたたいて自力で直すようにしてる

23:
>>6
マジでやらない店あるんだよな
驚愕だったわ
葡萄できて店員呼んだら一般入賞口にお詫び程度に玉入れやがったわ
普通に打ってて入らないとこにだぜ
馬鹿かと思ったよ

38:
>>6
ブドウ出来て盤面叩いてガラス割って事務所連れてかれた人を見たことあるわ

28:
>>4
店員チャンスと云う

30:
>>4
俺もあるわw
女の店員が餃子の王将で4こ入れてくれたわw
まぁ、全部外れたがな

39:
>>4
俺も海であるわ、単発だったけど



5:
日常生活で何に使うねん
普通に工場とかにあるぞ

7:
あれ不思議だよね、だいたいハマリのサインのが多いような


8:
ここ2、3年ブドウみてないな

9:
あれは怪しいヤツの不正してないかチェックしてんだよ。 手元とかカード残とかいろいろ見られてる。


10:
ブドウができたら仕方なく台を叩くけど
台パンしてると思われてそうで、何か気まずい



11:
ブドウでもヘソにはいりまくるブドウができたらおまえらどうすんの?

14:
>>11
放置に決まってるだろ
完全に詰まったら店員呼んでサービス保留ももらう



13:
バイトだけど、あれは憐れみからの無言のエール

15:
元バイトだけどブドウできてもヘソ満タンにすんなって白服から厳重に言われてたな 普通はサービスするだろ?



16:
昔はどの店でもヘソ満タンが当たり前だったけど
10年くらい前から満タンにしなくなった気がする



18:
店員チャンスで当たったことない

29:
>>18
1回だけある北斗剛掌で下アタッカー16R

店員小当たりじゃなく当たり引けよ!と思ったらセグが16Rだった



19:
グランドオープンから18年通い詰めたマイホ
全部交換されますか?はい。
拾い玉を俺の台に。ありがとう。
これ以外の会話をしたことがない。

22:
お情け


24:
VSTのST中にヘソに玉入れる無知なボンクラ店員もいる

25:
交換の時、落とした客が分かってるとき、閉店の時は磁石棒でササッと拾って箱か皿に入れてるよ
うぜぇやつにはやってないけど

台明けの保証もうざいやつにはやってない


27:
クソ釘のエヴァ10でブドウできて店員呼んでヘソサービス5発入れてくれて1発目で当たって残りヘソ1発目で落ちたのは良い思い出
引っ越したけどあのデブちんは元気だろうか


31:
ブドウできてヘソへ行きやすくなってそのまま打ってたが5分もせずに店員が飛んで来たw
呼び出しボタンも押してないのにそういうのは早いんだなw



32:
異常放出ですぐにバレるよ W 俺もそれで千円で50は回ってバレたから W



33:
葡萄できてもお詫びなしだし、落ちてる玉も入れてくれず磁石棒で回収して去っていくけど店変えるべきか

34:
最近はぶどうではヘソに入れてくれないな
下のアウト穴に奥からガッツリ詰まって直すのに10分以上待たされた時でようやく何個か入れてくれた


35:
ハンドルがおかしくなって直してもらったら返しが異常に出てくるようになってそのまま400回転以上打ち続けたら店員2人で探知機みたいなのもって島にきたな
しれっと隣の台に移ってうったけど

37:
元店員俺、店長から「ガラ悪そうとか、イライラしてそうな人、出してる人には入れないでね」と言われてたの思い出したww


40:
それなりに当たって浮いた日も
大ハマりした日も記憶にあるから
店にマークされてるとかは無い気がする。


41:
ぶどうのお詫びなんて店側の気持ちであって義務ではないからな
勘違いしてキレてくるやつうざすぎ

42:
昔は店員チャンスの機会が多かった。
球詰まりしたら、ヘソに3~4個入れてくれた。

今はたま~に一般賞球口に詰まって店員呼んでも、
ヘソに入れてくれても1球だから、そのまま打ち続けてるな。


43:
自分の足元の玉を拾ったくせに隣の台の上皿に入れる店員
あいつらにも客の好みがあるんだな


48:
負けてる奴にいれてんだろ。大勝してる奴に入れてたら反感しかかわんだろ


49:
今日はあんた負ける人だよ


50:
店員から店長へのハマらせちゃって下さいって言うアイコンタクトみたいなモンだよ

ロックオンされたが最後、それからはウンともスンとも言わなくなる


51:
たまに意味わからないタイミングでくるときはそうかもしれんな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482825643/

言っちゃた!ココリコ遠藤章造が暴露!!

ハロワ職員「72番のかた~」 ぼく「あいっ」

【悲報】SMAP木村拓哉、ガチでイジメられていた【画像】

【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀とかいうグルメ漫画、めちゃくちゃ叩かれてる

【パズドラ】エヴァガチャ金428体の内訳が酷過ぎる

【画像】FF15のコスプレが本物にしか見えないwwwwwwwwww

パチ●コのマックスタイプが撤去されホールは地獄と化す

関連記事

関連タグ : パチンコ, 店員, 上皿,

コメント
この記事へのコメント
ワイ店員やけど遊技態度がよっぽど悪くなかったら落ちてた玉をその人にあげるぞ
玉かかってたり玉出なかったりしたらサービスでヘソに入れるし
ダメっていわれてるけどワイがお客だったら嬉しいからやるで
なおサービスでガロ保留きて当たって白服に怒られたもよう
2016/12/30(金) 19:45 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME