ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11kakuhennrennsokosokoikeru.jpg 




スポンサーリンク




1:
スペックも規制の中で考えてるなと思うし、演出も過去作のいい部分を参考にしてる感が伝わってきて好感触
スパヒロやエヴァ10みたいな???
と疑問ばかりの演出ではないね、間違いなく気合入れて作ってるエヴァもルパンも慶次も
ガロはまだやってないから知らんけどこりゃしばらく安泰だね
シリーズものが安定して楽しいと



2:
そして誰もいなくなった

5:
全部ゴミだぞ稼働状況が全てを物語っている


6:
そうか?稼働がない店は回ってないだけじゃないか?
ちゃんとした店で適正な釘でやれば面白いけどなー



7:
まてまて、エヴァだけは同意出来ない
シンジがイカと戦う時に容赦はしないよ、とか言うが新劇でもあんな事言わねーから
作品の世界観を再現しようとか言う演出がどんどん劣化して行ってるのがエヴァ

8:
>>7
まあ、そういう細かいところはあるけど8、9、10とかよりは演出評価高くないか?
スペックは置いといて

25:
>>7
ルパン良いんだけど安心できる時間がない

28:
>>7
パチンコのシンジ君はリーチ中勇ましくヒーローしてて好感持てるしかっこいいと思う。エヴァもグリグリ動くし

原作はコンセプト上仕方ないとこもあるけどさ

38:
>>7
わかるw
9のバトル時に「容赦しないよ」とか「手加減なしだ!」が凄い違和感っていうか、
使徒に対して手加減とか何言ってんだこいつと思った



9:
確変引いても3連したら良いくらい
それどころか2000発の振り分けを引けるかを願わないといけないゴミスペだらけ


10:
新基準で許せるのは今の所蒼天だけだな。



12:
慶次は通常時は悪くないけど、右打ちになると慶次が弱すぎてゴミ台になってる
ルパンは銭形に最速で捕まるだけのゴミ台

13:
>>12
ルパンそんなに悪いかな?
結構消されたルパンみたいで確変中面白くない?
消されたのバトル勝率が70パーセントくらいだからそこまで体感銭形に逮捕される確率変わらんような気がする
連チャンした時のイケイケ感は消されたと同じくらいあるし

14:
>>13
5確でも負けるから消されたよりも弱いよ

15:
>>14
そうなんだ



16:
新基準でルパンが一番面白い。。。。
(マシとは言ってません)

ただ4連して振り分け負けて二千発終了した時は絶望したな。


17:
何か無理矢理ゴミあさって食べられるもの探してるような状況だなw
全部ひどい腐り方してたのにこれはあんまり腐ってなかったみたいな

20:
>>17
すごく良い例え方



18:
出玉多い分、慶次が抜けてる



19:
テラフォ「せやな」

21:
ホールの利益がマイルドに安定するようになった65%規制がクソ
もう打つ気しないわ
最近は古めの甘ばっか打ってる


23:
29まわるんなら

24:
エヴァ、ルパン、慶次は弱虫ペダルを打ち込んで初めて良台となれる。



27:
慶次かな
演出がシンプルでおっさんの俺には丁度良い
継続率ない代わり2400くれるのも
納得して打てる
どんな機械も新台は打つけど
時短は100ほしいね
そういう意味でルパンエバァも割と打てる
STはしばらく打ってない



30:
新基準機玉持ちいいじゃん時短100も貰えるし安定して勝ててるぞ?
まあ回転率有りきの勝負だが


31:
誰も座ってねーけど何処が人気なんだよ?


32:
今の80%継続の台でもアホみたいに単発2連ばっか引いてんのに65%規制の新基準機なんてとてもじゃないけど打つ気せんわ



33:
ルパンのアタッカーだけは評価よ
アタッカーまで釘無いから削れないw



34:
いうてもお前らスパヒロの通常時やエヴァ10の通常時思い出してみてよ
さすがにあそこまで狂ってないだろ?the endと目覚めは


35:
良台ってか、もうこれ以上の台は出ないんだろう感はある


37:
新基準どれも良台だと思うで、パチ中だった俺が、1ぱちと、アマデジしか打たなくなって、いく回数も減ったし……。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482787239/

パチ●コ新基準って2万負けたら取り戻せないってマジ?

最新の広瀬すずブサイクすぎwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

お別れ牙狼してきた人があげたこの画像wwwwwwwww

同窓会で俺をイジメてた土方に「あ~勉強しといて良かった~!」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

国民年金1年以上バックれ続けた結果wwwwww

「神ゲー」なのにたった一つの要素でクソゲーとなったゲームw

【超絶悲報】 一平ちゃんの新味焼きそばが完全に投売りされてる件 おまえら急げ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, エヴァ, ルパン, 慶次,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME