ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

10s8dsda.jpg 




スポンサーリンク




1:
旧マックスの代わりになればと稼働実績のある強力な版権で
10月から新基準ミドルが大量に入ってきたが全部コケてしまった
もう希望はない



2:
でもお前らみたいなアホが打つからホールもメーカーも笑い止まんないよな

34:
>>2
もう笑えてる奴なんてひとりもいないよ


3:
俺みたいなアホですらパチ辞められたからな
たぶん尋常じゃない数の人間が今年パチ辞めてる

4:
お前らの辞めたはチャンス位の信頼度だろw


5:
仮に辞める奴がいたとしてもそういう奴は新基準触らずスパッと辞めるもんだしな
新基準打って文句言いながらもう打たないとかいってる奴は絶対辞められない

6:
全台天下一閃でいいよもう



8:
旧ミドルどんどん再導入してくれてるからへーきへーき



9:
もう打ち手も現実からは逃げられない

そしてホールも打つ手なし!

11:
それでも打つやつから毟り取るから痛くも痒くも無いんだよなあw


12:
搾り取りすぎて悲鳴をあげてみんな逃げていってるぞwwwww

13:
もう撤去前から潰れまくってるけどな


14:
逃げてもまた戻ってくるから意味なしw
そんな簡単に抜け出せないよw


17:
新基準ミドルは粘れば粘るほど死ねる
確変突入率低いし続かないし初当たりの出玉が少ない(←これが糞)からもう駄目だね

18:
近づかない人は警戒心があってよろしい



19:
マジレスするとMAX機よりも甘デジのほうが粗利はあるんやで



20:
もうAKB薔薇ぐらいしか打つもんないんだが
マックス以下の旧基準台はいつまで使えるんだ


21:
今の釘状況で実際に負け覚悟で
ある程度打ち切ってみないとわからんやん
新基準機辛い言うても実際打たないとね・・・

すぐわかった、これ無理ゲーですわ
データ通りでしたわ


23:
マックス機メインで打ってた奴が
旧基準ライトミドルにも劣る新規準ミドルなど打てるわけ無い
マックスとミドルの悪い所どりだからな


24:
初代アクエリオンで4万発出したことあるが
新基準機で4万発出せるとは思えない

25:
MAXうぜーな
65%が一番問題なんだよ



26:
アリア、ひぐらしのミドル、コードギアスあたりが入替で入ってきてるな。
同じくらい回るし最近の新基準よりよっぽど打てるわ。

28:
>>26
一律調整しかしないホールだとその辺とか強ミドルは思わぬお宝台になる予感
新基準調整で18回転ぐらいにしてくれたら



27:
今までで何が1番客減ったんだ
あんま変わんないと思うけど

40:
>>27
確変50%5回リミットの時も目に見えて減らんかったしなぁ
スペック以外では低貸規制オール4パチになったらかなり減るんじゃないかな



29:
MAXなんてたまぁに運試しで触る程度でメインはミドル~ライトミドルだから再導入が増えてくれるのは嬉しいわ

ただ、新基準機、てめえはダメだ

30:
消されたルパンのミドルを入れる店増えたな


31:
地獄少女とかもまた入れてるし
結局旧基準のミドルだらけになりそうだ

32:
玉出てないのに客が打ってる
不思議な光景


33:
MAX廃止、319でベース上げよう←これは別に賛成
継続率65%まで←!?!?!?これはほんと意味わからん

36:
つかもう打ちたい台すらなくなって行って無いわ

37:
ミドルは俺が打つと毎回800とかハマるからもう無理っす…



39:
お前らが1週間とか1ヶ月そこらで辞めた気になってるのが笑える
だから店員にも笑われんだよ

47:
>>39
今まで毎日通ってたような連中が一か月来なくなるんだぞ
店にとったら大きな変化だわ



42:
65%なのが問題じゃないよ
答は初回辺りの分母に対する出玉数の少なさ(時短、stも出玉に置き換えて分母に当てはめて考える)

50%100回時短の新海の時代はド安定で勝ててた


43:
咲、麻雀2、化物語ミドル再導入してる店見たな


44:
65%で良いから199で時短付きにしてくんない?

新マックスで65%なんて遊べんわ


46:
ミドルでも出せば客飛ばんけど出さないだろう


48:
初代ガロがまだあるんだけどいいのか?


53:
年明けはカバン屋が忙しくなるぞ
新基準機は出なさすぎるからなwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482703216/

パチ●コ新基準って2万負けたら取り戻せないってマジ?

最新の広瀬すずブサイクすぎwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

お別れ牙狼してきた人があげたこの画像wwwwwwwww

同窓会で俺をイジメてた土方に「あ~勉強しといて良かった~!」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

国民年金1年以上バックれ続けた結果wwwwww

「神ゲー」なのにたった一つの要素でクソゲーとなったゲームw

【超絶悲報】 一平ちゃんの新味焼きそばが完全に投売りされてる件 おまえら急げ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, マックス機, 撤去, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME