ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3cdrzzxd.jpg 




スポンサーリンク




1:
新基準機なんて設定6でも勝てるかどうかわからんのに
オマケに出玉がショボい
にも関わらず低設定を使うアホな店には行くな
行ってはいけない
ここは新基準機に低設定を使うアホな店を晒しあげるスレです
どんどん情報を交換し合いましょう



3:
新基準機に低設定使う

当然出ない

客が二度と打たなくなる

通路

台が売れなくなる

客も店に来なくなる

店潰れる



5:
北斗修羅なんて即通路になったねw
低設定なんて使うからw
新基準機に低設定使うとか自殺行為ですよホールさんw
店潰したいの?



6:
シェイクⅢとか低設定だと天井まっしっぐらで単発100枚とかw
そんな経験したら二度と打たなくなるってのはちょっと考えたらわかるよな?
シェイクⅢが稼働するかは今後のホール次第ですよ



8:
新基準機に低設定入れるようなアホな店には行ってはいけない
これが今後糞ホールかどうかの分岐点、バロメータになる
まあこんな糞ホールはほっといても誰も行かなくなるけどw



10:
新基準機に低設定を使うような経営センス無い店は潰れるだけですよ
自分の首を締めているようなもの



12:
新基準機に低設定使ってる
その機種は二度と打たない、そしてその店にも二度と行かない事



17:
小麦ちゃんとか超父とかアクビとかボンバーマンとか逮捕とか
これリメイクして出してくれ
多分、小麦以外、新基準関係ないし設定でメリハリつけられるやろ



21:
まぁ、大抵のホールと客は機械割で判断しとるからしゃーない
ほんまは勝率で考えないといけない



22:
新基準機に低設定なんて使われたらマジで出ないし事故りすら起きないし絶対に勝てない
当然誰も打たなくなる



25:
糞ホールは大型のトイレ施設だと思え
絶対に打ってはいけない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482862760/

パチ●コ新基準って2万負けたら取り戻せないってマジ?

最新の広瀬すずブサイクすぎwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

お別れ牙狼してきた人があげたこの画像wwwwwwwww

同窓会で俺をイジメてた土方に「あ~勉強しといて良かった~!」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

国民年金1年以上バックれ続けた結果wwwwww

「神ゲー」なのにたった一つの要素でクソゲーとなったゲームw

【超絶悲報】 一平ちゃんの新味焼きそばが完全に投売りされてる件 おまえら急げ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 高設定, 低設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME