ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

41bdpxz3.jpg 




スポンサーリンク




1:
今日はじめての店いったらエージェントクライスあってテンションあがったわw



2:
ゲッターズ飯田マウス


3:

4:
プレボイー リンミテドエンディション


5:
ニューパルエボ

6:
うる星やつら3

2じゃなくて3



7:
カイジ3
20スロにあったらヤバイ



8:
魁!!男塾(1リールのやつ)

9:
1スロでやじきたをぶん回したい


11:
BASARA2

12:
ハイパー娘



13:
エークラ、桃鉄、5号機初期リノ、
カイジ2、サクラ大戦2、スパイダーマン2



14:
さくら大戦3が5スロにあったが毎日5000枚抜かれて
すぐに撤去されてた

低貸しででキズネタ使う馬鹿のせいで

15:
さくら大戦3は左以外から打つとごととみなし出玉没収か換金に応じない貼り紙してる店があったな



16:
初代ハーレムかウーロンかシスクエ2あると喜びます



17:
アイドルマスター

アイランドも撤去された、、、


18:
火サス


19:
明日のジョー2。今だと割りと良心的なシステム



20:
ファフナー
ブラクラ初代
絶対衝撃2



21:
デビルメイクライ3
演出がカッコ良すぎてしびれた機種


22:
秘宝伝太陽


23:
秘宝女神

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482763240/

パチ●コ新基準って2万負けたら取り戻せないってマジ?

最新の広瀬すずブサイクすぎwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

お別れ牙狼してきた人があげたこの画像wwwwwwwww

同窓会で俺をイジメてた土方に「あ~勉強しといて良かった~!」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

国民年金1年以上バックれ続けた結果wwwwww

「神ゲー」なのにたった一つの要素でクソゲーとなったゲームw

【超絶悲報】 一平ちゃんの新味焼きそばが完全に投売りされてる件 おまえら急げ!

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バラエティー, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME