ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zcpg6d36.jpg 




スポンサーリンク




1:
真慶次の赤いちょっかい川袴~
冗談じゃねえ!



2:
エヴァ10のXテンパイ煽り
初見だとテンパイ確定だと思うだろうが

5:
>>2
スピードインパクトでXテンパイして激アツ!と思ったらあっさり外れたの思い出したわ



3:
神保留



4:
着信有りのI love mom

71:
>>4
これwww
マジで激アツリーチだと思った



6:
北斗無双の「熱」
北斗無双の赤/キリン

9:
守りし者



10:
ウルトラゼロのフリーズ、消されたの爽快登場予告

67:
>>10
これ。当たるの?ってレベル

大一の○○ゾーン



11:
魔獣に毛が生えたレベルで爆音役物の麻雀姫伝より酷いのあるの



12:
神拳?保留の入賞音がな。篤いと思うだろ
でもライトミドルでは普通に熱くなってるぜ

66:
>>12
これ



13:
DD北斗のタイマー予告

17:
>>13
あれは糞だな
6~8秒ならレイ登場に期待出来るが・・
99秒



14:
IQゾーン
神保留


15:
モンハンのクエストタイムもやばいな
役物落ちてあれは



16:
ルパンジエンドのカウントダウン
熱いまでもなくそこそこいくだろ!と思わせて擬似2ノーマル止まり



18:
途中送信
99秒はちょっと期待してしまった



19:
エヴァ10の始動バイブ+顔役物煽り
あれ馬鹿じゃねーの?

26:
>>19
昔のエヴァは、初号機咆哮&回転開始で当たり確定だったのになあ



20:
徹夜2のド派手に鳳凰が出てテンパイするやつ
くっそ寒いやんけ!



21:
演出じゃ無くリーチだが、
ハルヒのハレハレ愉快リーチ。
小冊子には期待度大て書いてあるが、当たった事が無い。
サンキョー特有の信頼度詐欺。

49:
>>21
演出だから予告もリーチも含む

当たった事がないのは運悪すぎだが
それよりずっと星が少ないキャラ別歌リーチの方がはるかに当たりに絡むのは流石にな・・・



22:
宇宙かけ手紙リーチ



23:
GARO保留

37:
>>23
金色初打ちで3回連続外した時は
釣り保留と思った



24:
サクラ大戦のステチェン定期


25:
高尾の台の3大激熱予告全部


27:
サンキョーの7テンやな



28:
烈火の炎の虎カットイン



29:
鳴きの龍の会話ウィンドウが金枠と思ってたらデフォだった

30:
金シャン


31:
覇者のジャギリーチ

32:
守りし者以外考えられない


33:
冬ソナ、レインボー雪だるま

34:
神保留優勝だな


35:
ジャンボラッシュの擬似連

36:
ダンバインのSPリーチ中役モノ落下


38:
ビビッと?保留

39:
リミットブレイクのスーパーマン保留


40:
ガルパンの発光してないアンコウ保留

41:
初見で期待したのは牙狼ファイナルのタイトルボタン燃やし好運だわ。
鋼まで自らの手で格下げにするパターンなかったから

うお!保留4金シャン暗転タイトルからボタンとかあるのかよ!好運?天運より強いのか?

って思ったわ



42:
QB歌擬似4

46:
>>42
お?なんかいつもは右下の1/5が青でテンパイしないで終わるのに今回は赤やんけ!熱いんちゃうか!
初めて3/5越えたで!これは当たるやろ!
4/5でテンパイしたで!どんな盛り盛りの展開で当たるんやrギィィィィバタンッ(扉閉まる)→次変動
は?



43:
GARO保留は実際熱いだろ、個人体感で語り始めたら全部クソだよ

44:
初代エヴァのミッションモードだろ
たまに当たったけど



45:
魔戒の花の黄色煽り

誰もが金色と思ったはず



47:
ひぐらしの次回予告

48:
ラッキーエアーきた!と思ったらホールのエアコンだったでござる


50:
激熱とまでは思わなかったがGARO花のエンブレム花火
何とまあガセ疑似で終わってそれ以来見てない



51:
これはダブルライディーンの時短中7テン

68:
>>51
8テンだからセーフ
なお一騎当千2



52:
009の轟音
ドキっとしたら、そのままジョーが弾かれた

53:
気温が熱い系の台詞最近増えてきたな


54:
ガロ魔界の火力MAX演出

55:
久遠保留 青オーラ


59:
金色で画面がゴッドみたいにプチュンってなるやつ
全然出ないし熱そうと思ったらそうでもなかった

60:
次回「撃破」
いや、そこそこあるけど


61:
咲の金系演出

63:
同僚と最後のシ者を初打ちした時にレリエルを見て「おっ!ゼブラ柄!」とテンション上げてた


64:
今のルパンの演出ぜんぶ

70:
やたら手の込んだアニメーションで滅多に最後までステップしないのに
行ったら青色セリフとか勘弁して欲しい


72:
タイガーマスク3のガキの激アツ

74:
麻雀姫伝の天ランプ+焼き鳥


75:
これは銀河乙女の回るやつ
シエラストーン?
まぁ平和は発展するときにデフォで役物派手に稼働させるのやめろ

76:
ギレン総帥より引き続き遊技を行ってほしいとの演説が行われました

最初見たとき潜確と思った


78:
牙狼復刻7テン
初代しらなかったから

79:
咲のリーチ後カットイン


82:
地獄少女の紅い実流れるリーチからのテンパイ

83:
激アツイリアリーチ


84:
グレンラガンの疑似3

86:
ダンバインのハイパーゾーンやな


87:
享楽ジョーのガキ群
初代ガンダムの擬似3後のアムロとガンダムのムービー
バジリスクの役物
初代牙狼の勝機
一騎当千2の弱ロゴフラ

92:
ここまで一騎当千2ST中のステチェンなし


94:
アリア
赤保留と思ったら赤いカプセルにフタだった

97:
DD北斗のタイマーだな
リーチ終了時にタイマー発動でそのまま外れだからな


98:
ダンバインのセリフでこの回転は 激アツで発展しなかったのは唖然としたわ

104:
銀河乙女の次回予告
あれ当たらん。


106:
ダイショーグン 
画面暗転からのキャラソンリーチ
覚醒チャンス
DOS保留

ちゃま
助格共闘

モンキー・パンチ
7テン疑似

アリア
レインボーブリッジ


神 保 留


108:
エヴァの玉が槍に刺さってボタン連打のやつだな
あれまず当たらないし


110:
麻雀2のスタンバイゾーン
初見で当たったから熱いのかと


111:
サムライチャンプルーのST中のひまわりと次回予告


112:
蒼天天帰のデカ保留
普通変化した時点で熱いと思うだろ


115:
ビックドリームの7テン

いきなり7テンしてやった!と思ったらデフォだった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482678338/

パチ●コの新基準で一番まともな台って何?

「300B ONE 新宿店」ハンバーグにホッチキスの針が混入 → クレーム入れた客をブロックして炎上wwwww

「デキる男」が絶対しないことwwwwwwww

【悲報】SMAP解散から一夜、香取に批判の嵐wwwwwwwwwwwwww

【FF15】328時間以上プレイした人が凄すぎるwwwww

【朗報】新しいヒーロー戦隊、強そう

スマップ木村「なんで解散する必要があるんですか」←正論


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激熱, 激アツ, 期待度, 信頼度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME