ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannenddasudg7w6rtq3ry80.jpg 




スポンサーリンク




1:
もう今月負けっぱなしだ



2:
俺も今月だけで57万負け

出玉少ない、回らん、連チャンしない、無理ゲーだな


3:
スロットの5万負けをタイガーマスクの一撃7万でまくったけど?

>>2
絶対ウソ
てか旧基準まだ一杯残ってるのに新基準だけ打つのがありえない


5:
5回連続万発負け

これで今日何も引けなかったら
やめるしかないってとこまできてしまった
釘も見てるし、店移動もしてる
こんな負けるような打ち方はしてないつもりだったが
何がどうなってるのかわからない
あああ


6:
こんなの長年パチンコ打ってきたが、04基準機以降初めて
超えたらいけないライン超えた気がする

22:
>>6
これすごく良くわかる
もう勝つか負けるかじゃなくてただの搾取マシーンばかり



7:
新基準機で初当たり1万を超えたことがない
2万負けなんてあり得るのか?
俺は、ショボ勝ちの積み重ねだけど
12月は30万近く勝ってるぞ

10:
>>7
流石にそんなに調子よく当たらないが新基準機打ち始めてから30万以上勝ってるわ。勝率7割超えてる



8:
ギンパラの甘ばっか打ってるけど2万とか余裕


9:
新基準は打たないけど



11:
ルパン慶次エヴァ牙狼どれも確変時の期待出玉6000位だからな
しかも確変引いてこれだからな
2万がひっくり返せる現実ラインなのは自然な事だよ



12:
新基準になって負ける金額は極端に減った。
1万以上は突っ込む気にならないしな・・月に六日位しか行かないので全部負けてもマックスの一日負けみたいなもんだ。
新基準のほうがある意味良いかも・・・


19:
当たり回数が付いてる台以外は近寄らないが吉だな



20:
取り返せない代わりになかなか大負けはしないっていうなら別にいいんだけどね
いとも簡単に物凄く負けるよね

28:
>>20
いっそ、上限を1/99にしちまえばいいのにな。
みんな甘



21:
のめり込み防止でスペックきつくしてんのに今までと同じように打ってんのは頭おかしいだろw


23:
のめり込み防止(ボーダーマイナス10)
無知なジジババ野垂れ死にするだけで、鬼調整してる店が激絞りで逃げ切って終わりだな



24:
新基準になって釘がひどい



25:
二万どころか5000円使った時点で今日は取り戻す戦いだな って切り替わる
4円は1年に1回くらいしか打たないけど1円ですら3000円使った時点で半ギレ状態で早く当たれ!!!って台パンモードに切り替わる 勝つときは4円も1円も座って千円以内に当たってそれが伸びるからすぐ勝つ戦いから取り戻す戦いにかわる

27:
エヴァ打って
+7万
-6万5千
+3万7千
-3万5千

こりゃ遊パチでも打ってたほうがいいか


29:
2万て・・・貯玉ならたった5000発ですやん
3連で右打ちMAX出玉2回でクリアするのに・・・


30:
そもそも継続率65%で勝てるわけないだろ
ミラクル展開待ちなんだし



31:
慶次なら1/319引いてかつ良い方の50%を三回連続引けば2万取り戻せるぞ



34:
そんぐらいのレベルだな


35:
一撃4万発以上出したこと過去2回しかないけど
どっちも投資4万だった 初代ガロとファィナル
そういうことも200回に1回くらいあるよ


36:
やっと沖海チャンス入った

今から捲って6万取り返すぜ


37:
2万どころか1万でまとまった持ち玉得られなかったら死亡なんだよなぁ
そして得られても1000ハマる


39:
CR2万入れて2千円
スロは600円だからまだマシか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482592185/

パチ●コの新基準で一番まともな台って何?

「300B ONE 新宿店」ハンバーグにホッチキスの針が混入 → クレーム入れた客をブロックして炎上wwwww

「デキる男」が絶対しないことwwwwwwww

【悲報】SMAP解散から一夜、香取に批判の嵐wwwwwwwwwwwwww

【FF15】328時間以上プレイした人が凄すぎるwwwww

【朗報】新しいヒーロー戦隊、強そう

スマップ木村「なんで解散する必要があるんですか」←正論


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME