ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

d9s0ufxl.jpg 




スポンサーリンク




2:
マイジャグラー



3:
俺はゲッターマウスだな
この機種の完成度・奥深さは他にない
お前らのおもしろ機種を教えてくれ



4:
ジャッカス



5:
ハイサイ蝶特急

6:
クラセレ



7:
スゴスロ
出玉性能もすごかったが



8:
バジ絆
BT中の絆シナリオの解析出たときスゲーって思った
通常時も良くできてるけど絆シナリオはあそこまで作り込む必要あったんかいなとも思うw



9:
出玉こそが最高の演出なんだぜ。

10:
転生の手抜き感丸出しに最初はビビった


11:
新鬼

12:
ハドボ



13:
まどマギの戯れ



14:
BBX64
バガナックルー
どっちもガチエスパーなら合法的に車買えるレベル
バガナックルーに関してはマジで蔵が建つ


15:
ばんちう2

16:
サラ番



17:
出玉や出目を抜きで考えると初代北斗の拳は演出とかシステムのバランスはトップクラスだと思う
スロット史上、最も演出バランスが良い機種ってどれなんでしょうか~

19:
>>17
演出バランスなんてメーカーによって基準が変わる
つまり突き詰めていくと必ずジャグラーということになる

22:
>>19
ジャグラーなんて打ち手も作り手も思考停止のバカしかいないじゃん
そのバカが多いから稼働いいんだけど

20:
>>17
ストック有りの朝のキンパル6はめっちゃ楽しかったなぁ
昼過ぎからはダルいけど

23:
>>17
デビルメイクライ3



18:
うみねこの鳴く頃に
オーイズミの演出はマニアック過ぎて浮かばれないw


21:
バイオ5
当時は専用の解析本が数冊出てたなぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482674142/

パチ●コの新基準で一番まともな台って何?

「300B ONE 新宿店」ハンバーグにホッチキスの針が混入 → クレーム入れた客をブロックして炎上wwwww

「デキる男」が絶対しないことwwwwwwww

【悲報】SMAP解散から一夜、香取に批判の嵐wwwwwwwwwwwwww

【FF15】328時間以上プレイした人が凄すぎるwwwww

【朗報】新しいヒーロー戦隊、強そう

スマップ木村「なんで解散する必要があるんですか」←正論


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, システム,

コメント
この記事へのコメント
パチ消されたルパンを打ち込んでるとスロのほうは凄くおもろい。ただし出玉は・・・って感じ
2016/12/28(水) 12:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
バイオ5はいいね
弱チェですら活躍する台ってだけで高感度上がる
ART中に弱チェからの中チェ引いた時はケツ浮いたよw
2016/12/29(木) 00:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
蜘蛛2
初代まどマギ
この二つは別格
2017/01/06(金) 08:46 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME