ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eqvckri1.jpg 




スポンサーリンク




1:
どれ?
ガロ打ったんだけど時短10回ってw



8:
>>1
蒼天

10:
>>8
やっぱ蒼天かな?
時短いれれば70%くらいあるんだっけ?

12:
>>10
71%くらい
ただ店の扱い悪いからそこがダメかも
上の人が言ってる北斗無双の方がマシなのかな


2:
タイガーマスク 500分の一だけど小当たりと考えれば精神安定上良い



3:
戦国恋姫

6:
>>3
これはなかなか面白かったけど出玉がちょぼいんだよなぁ
>>4
マイホにないんでさ



4:
天下一閃

5:
天下一閃だな

7:
天下一閃まじ神台だぞ

9:
ルパンか鉄拳...



11:
ボーダーで見れば蒼天の拳。等価18個くらい
北斗無双219もまあ悪くない

サミーやな

14:
>>11
アナザー牙狼も18ちょいやぞw



13:
モンハン4

15:
戦国恋姫とタイガーマスクは万発出せた



16:
勝つなら大海しかねーよ

23:
>>16
やっぱなんだかんだ海なのかな?
当たれば15rで時短100ってでかいよね。

北斗無双も回れば強そうだ



17:
タイガーマスク

18:
巨人の星


19:
牙狼はやめとけ

20:
初当たりなら真田純勇士
継続率なら北斗無双 QB2


22:
ボーダーなんていかなくても遊べる釘の店があるなら
天下一閃は神台

昔ながらの台を大事にするような珍しい店じゃないと打てないけど



24:
慶次かな
演出、出玉も一番まし

27:
>>24
おまえそれ確変中に500回ハマっても同じこと言えるか?

30:
>>27
増やせるならとことんハマればいい



25:
なんだかんだ北斗無双

26:
蒼天が一番好きだし打ち込んでるけど、評価されて残る台じゃないな
北斗無双がなんだかんだ北斗枠で残りそう


28:
天下一閃が楽しすぎてヤバい
ボーダー糞食らえで楽しい

29:
モンハン
やっぱりヘソ2000はでかいわ



31:
ボーダー越えしてれば旧基準も新基準も関係なかったりする?

33:
>>31
当たり前だろなんの為のボーダーだよ



32:
ルパン三世endを推す
・デフォルトカスタムで先読み、保留変化の発生を抑えられる
・ハンドル付近から風が出れば当たり確定
・削り0でサクサク消化出来るアタッカー
・当たり全てに出玉ありで通でも時短100回貰える
・確変突入率65%、時短引き戻し込みで74%の継続率があり連チャンしやすい
・ルパントリガー作動時の振動が気持ちいい

ボーダーは高めだけど、腰を据えて打つと楽しめる台だと思う

55:
>>32
無駄な小当たりがあるから演出では論外



34:
慶次って電サポ1個返しで増やせなくないか?
1回しか打ったことないからうろ覚えだが

新基準でも1k25回るなら余裕で終日打てる

35:
普通の確変機なら慶次、確中ハマるが時短100の安心感と連チャンした時の爆発力は一番
あとは戦国恋姫とタイガーマスク
ただ前者は通常の演出がキツい、後者は版権が微妙
今度出るアリアは転落式だが100%確変入るから遊びやすいかも


36:
断トツでルパン三世

37:
通常150分の1にも関わらずラッシュ継続率80%超えの神台があるらしいにゃすよ


38:
みんなからフルボッコだが
ヤミテラガロ

ヘソも右もちゃんと出玉くれるよ(´・ω・`)
アナガロみたいに突通とかあるのは打てんわ



39:
仄暗いが結構安定する
ST突入 継続80%
確変継続80%
ST中大当たりは全て15R



40:
新基準で今んところ演出面白いのは鉄拳2と仄暗いかな
勝つ話なら黄門ちゃまミドルとかリオ2探して打ってる
もう新基準で勝つのは不可能


41:
戦国無双猛将伝。

通常時の演出崩壊は安定のサンスリーだけど、右打ち時のシステムが面白い。
3回の継続チャレンジで、1/2.5に1度でも当たれば継続ってシステムは思った以上に続く。


42:
北斗無双

43:
かぐら


44:
好き嫌い抜きで大海が一番安定するわ

46:
意見割れまくってんな
ちょっと面白い


47:
打ってて楽しいのは火サス。
良い意味でアホな台。

48:
言わずと知れた無双以外だと
蒼天と鉄拳あと辛うじてエヴァ

49:
QB2
振り分けって大事



50:
新基準といっても、65%規制前の台と後の台をいっしょにするなよ
無双は65%規制前の台なんだからそりゃスペックいいだろ

53:
>>50
クイブレはライトも新基準だろ
新基準の中では良いほうだが、ミドルあるならわざわざ打とうとは思わんな



51:
ミドルの無双やQB2の甘以外は新基準ではないな



52:
まともな奴「北斗無双 鉄拳 蒼天」
養分キモオタ「戦国恋姫」

54:
>>52
RAVE入れとけ

61:
>>52
だが、無双、蒼天、鉄拳はボッタ店では全く回らないから、安定して23は回る戦国夢想で、連チャンで奇跡を待つ方がいい場合もある。通常時はスマホ見ながら風待ち。

62:
>>61
スマホ打ちはマジ死んで欲しいわ
通常時が暇だからとか理由つけとるが
結局ただのスマホ依存だろ
スマホ打ちの95%はゆとり世代

64:
>>62
パチンコ依存症が何を言ってるんだ
っていう突っ込み待ち?

65:
>>62
悪いが普通に30過ぎのオッサンだwこの台は通常時の煽りやガセが本当に酷いから、本当に熱い時以外は画面見てるのが苦痛なんだよ。でもたまに弱い予告でも風来て当たるから、風待ち。あと、タバコ吸わんから、じゃあ何するかって言ったらスマホ見てるしかない。

戦国夢想になったのはただ、うろ覚えだったからだ、許してくれw恋姫夢想と混ざったw

74:
>>62
何故に?
打ってんなら良くないか
打たないのに座ってスマホならわかるが

63:
>>61
多分「戦国」って打った後に「恋姫」って打ってその時に予測変換で「恋姫夢想」って出てきて
「戦国恋姫夢想」ってなって夢想を消そうとしたら間違えて「恋姫」を消しちゃって
「戦国夢想」が残ったうっかりさんと予想


新基準でならエヴァかな



56:
新内規に限るなら蒼天かな
初当たり2000発の振り分けがあるってだけでも大きい
どんな当たりでも時短100あるしね


57:
烈火2で良いわ
どうせ継続率悪いんだからスーパーバーニング偏り待ち

58:
まぁ蒼天も鉄拳もモンハンも全然座ってないけどな

59:
ない。新基準打つならゲーセンで海物語m26打った方が楽しい


60:
牙狼の闇テラスや魔戒ミドルの最低でも1500発貰える感じが好き
慶次は演出好きだけどサポ止めくらいしかできなくてボダ下げれないから打つ機会なくなった
朝は北斗無双に数台餌台あるからそれ探してみて、取れなかったらガラガラの牙狼かエヴァで打てる台探すパターン

66:
新基準で一番マシな台<旧基準ミドル



67:
少し前のエヴァミドル暴走ループのスペックが好きだったんだが新基準ではもう出せないの?

73:
>>67
規制されたのは確変率だけじゃないので



71:
えとたましか勝ち越せて無い


75:
打ってるならスマホいじってもいいと思うけど、
勝つ気があるのかは気になる。
無駄玉でも割と馬鹿にならんだろうて


79:
蒼天しかないやろ


80:
仄暗いはないわ 大体2,3連でおわるし3連しても1箱半のかす出玉
蒼天3連3箱 よって蒼天。


82:
天帰で25連したときは
あれ?新規のが出るんじゃね?って思いながら打ってたし速かった!
ほぼ16だからガロの速いversionじゃん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482402425/

日本一可愛いJK、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

尾田栄一郎「あっち向いてホイの必勝法を発見した」

FF15、とうとう販売価格が340円に・・・ワンコインで買えちゃうやんけ

【衝撃】加熱式の電子タバコ大勝利!!!禁煙厨終了のお知らせwwwww

DASH島から生放送できない7の理由wwwwwwwwwww

【速報】ジャンプ、とんでもない読切を載せてしまうwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME