ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ty7f3hjd.jpg 




スポンサーリンク




1:
京楽   ゼブラ柄
ビスティ ハニカム柄
平和   トラ柄
藤商事  デンジャー柄
三洋   魚群柄
サンセイ サンセイ柄



3:
賛成柄でた試しがない…

10:
>>3
翼とか打てばすぐ見れるよ



4:
星矢柄「」

5:
ピンクヒョウ

6:
この中なら虎柄かな
台によりすぎるけど



7:
虎(烈火以外)>デンジャー>サンセイ>ゼブラ>ハニカム>魚>ふろしき



8:
キリン柄



9:
体感はデンジャー、ハニカム〉サンセイ〉ゼブラ〉虎って感じだな。
サンセイは今日魔界ミドルでミニキャラの傘外したし、虎は烈火で外しまくり(虎保留まで外したわ)ちなみにSANYOは打たないから魚群柄はわかりません。



11:
RAVEのデンジャーはガセにて最強

14:
>>11
ってよく言われるけど私はデンジャー外した記憶がほぼない(デンジャーでる事自体ほぼないけど)その代わりキレパンダは体感3割弱。



12:
キリンは熱い

13:
キリンはどっちかというと弱めだと思うけどなあ


15:
同じ柄でも台によるよ、RAVEのデンジャーは熱いには熱いけど本当に微妙だった、そこそこ出るからね
でも同じデンジャーでも初代地獄少女のデンジャーとか初代アリアのデンジャーはほぼ出ない代わりに出たらほぼ当たり
バランスが違う



16:
ひぐらし出してた頃のてんとう虫

67:
>>16
ひぐらしでてんとう虫外してビックリした記憶あるわ
その上にダイナマイトキングあるから相当低い確率でハズレあるわなw



17:
ファイアー柄

18:
平和の虎は強いとわかってても常に不安がつきまとう。


19:
めーしー花火柄

20:
演出が少ない台ほどメーカー柄が強い気がする

21:
最近のキレパンは95%近くあるだろ



22:
ピンヒョー

24:
>>22
ピンヒョウは確かに熱いというか個人的に一番好きなメーカー柄。

36:
>>24
火サスやガメラでお世話になりました
ピンヒョウさんはかなり信頼出来るヤツです



23:
平和のリオのトラはクソだったなー

25:
蝶がらがないぞ屑ども


26:
キリン柄は外したことないな

27:
チェッカーでしょ


28:
15柄

29:
蝶が出ないとびくともしない台ばかりのニューギン


30:
台によります

31:
甘だけどリングの再びかな?デンジャー外しまくるぞマジで
デンジャー信じられなくなったわ



32:
平和の女だらけの水泳大会に女柄とかなかった?

55:
>>32
あったよ。赤と虎柄の間でバトル系には行くから基本それ待ち

台にもよるが虎とデンジャーは熱いように感じる
SANKYO、ビスティはころころ変えすぎ



33:
ピンクヒョウ柄>サクラ>ハニカム>虎>サンセイ柄>星柄>ゼブラ>デンジャー>唐草



34:
てんとう虫>デンジャー>蝶>キリン>ゼブラ=虎>唐草

てんとう虫はほぼ外したことない。ゼブラはakb、虎はめぞんとラブ嬢、唐草はセクフォで苦い経験ばかり。めぞん甘で虎保留→契り赤外したのはさすがに台パンした。

37:
>>34
台パンマンめ 俺なんかスパヒロMAXで虎車、銭形包囲網完走、赤サード、俺縄勃起タイプラ、直チャン不二子 外した時もアルカイーダスマイルだったよ、穏やかなもんよ



35:
保留のメーカー柄は採用してないとこもあるけど基本強い
背景単体で出るのはハズレフラグ
こんな印象

49:
>>35
メーカー柄保留、京楽だけは弱いと思う。



38:
メーカー柄当たりは確確、フルラウンドにしてくれよ

39:
西陣の桜柄
これが1箇所あるだけでもかなり期待出来る
それ以外の演出のバランスはアレだけどね…w


40:
キレパンは外した記憶あんまない

41:
モモキュンソード3に関してはオールチャンスアップよりサクラ一箇所の方が当たりやすいんだよな


42:
当確やほぼ当確クラスの台があれば、ただの賑やかしくらいにしか
思えない台もあるからなあ
ガンダムV作戦のフルーツとマクロスF2のフルーツは雲泥の差

43:
鷹と吉宗
大都の台はこれが出るか否かで他の演出は無意味


46:
ニューギンの紅白柄

47:
各メーカー柄>>>>>ファイヤー


48:
フルーツ柄

50:
未だにはずしたことないのフルーツ柄だけ

51:
南国の虎はダメダメ



53:
ユニバ(エレコ)の花火柄

54:
>>53
スロットはどの台もビミョーだけどな

60:
>>54
お前がスロット普段打たないのは分かった

66:
>>54
バジの花火柄とか1回しか外した事ないわ
パチンコのGODの花火柄も激アツだぞ



56:
初代乙女打ってた身からすると虎が熱いとかとても言えない

虎旗とかただのスーパー確定予告だったぞ

58:
>>56
でも一生懸命蝶とか探してるんでしょ?



57:
ハニカム1番、続いてサンセイ、タイヨーの紫色みたいなやつ。

59:
初代乙女の時短中の虎旗とか蝶やイノシシくっついてもかなりハズレてたぞ、スレでも有名だった
みんな経験してたからあれはほんとにバランス調整ミスってた例だと思うよ

このスレ色々見て一番確かにそうかもとおもうのはてんとう虫かな
とくにひぐらしのてんとう虫とか、自分隣の台ニコ生全て含めて数十回は見てると思うけど1回も外れてるの見たことないぞ


62:
大都の鷹柄だな
つかこれが出ないと当たらないという糞バランス

63:
リング運命 デンジャー外しまくるわ(+o+)


64:
高尾が使ってた寿司柄って、もう止めたのかな?


65:
最弱はプラチナゼブラ


68:
キレパンすき


69:
カットイン以外の虎、デンジャー
あとはだいたい50%位な印象しかない


70:
紫ゴウ柄


71:
サンキョーってなんでサクラ柄やめたの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482408253/

日本一可愛いJK、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

尾田栄一郎「あっち向いてホイの必勝法を発見した」

FF15、とうとう販売価格が340円に・・・ワンコインで買えちゃうやんけ

【衝撃】加熱式の電子タバコ大勝利!!!禁煙厨終了のお知らせwwwww

DASH島から生放送できない7の理由wwwwwwwwwww

【速報】ジャンプ、とんでもない読切を載せてしまうwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー柄, 演出, 激熱, 期待度, 信頼度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME