ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

0oach5s9.jpg 




スポンサーリンク




1:
ウルトラセブンのART中のカッコよさは異常



2:
シスクエ3しかないな

28:
>>2
これ
スイカからのメタロ、ストック、ボナ
強チェからのメタロ、ボナ
チャンリプからの上乗せ、ボナ
弱チェ以外はそこそこ期待できる最高の小役バランスを持ったART

63:
>>2
俺もこれでいいや



6:
割、演出、音、筐体、どれをとってもデビルマンしかねーじゃねーかよ



7:
マジハロ2やぞ



8:
サクラ大戦3

9:
マーベル最強



10:
設定3以上ならさなすぺ
設定6だったらさならぶ

128:
>>10
ラブストライクの高設定打ってみたい



11:
マクロス

フロンティアじゃないやつ

16:
>>11
わかってるね~



12:
サクラ大戦3
ストックバイストックが良かった

14:
スロ市場の活気も加味すると最初の新鬼武者かな



15:
スカイラブ4
ART入った後の事故率がハンパない

21:
>>15
ラブ4って確か他機種と比べて純増少し多かったよな
1.7とか1.8とか



17:
一応2027も
あれ開店から閉店まで潜りっぱなして当時祭りだった



18:
スタードライバー



19:
ドロンジョにお任せがまぁ最強なんだが

20:
初代ブラックラグーンやぞ。



22:
大江戸桜吹雪
特化ゾーンなどなくとも
セットストックと無限でどうにかなる

129:
>>22
確かに強い特化とか無くてもそれなりに何とかなる感はあったね
割と好きだったわ



23:
デビルマン2以上は無い

24:
新鬼やろなぁ



25:
正直純ボナが無いATってのが嫌いで、新基準でA+ARTの時代がくると期待してたが…期待外れだったわ

87:
>>25
確かに…新基準のA+ARTはなんかちがう。ボナが重過ぎなんだよな
A+ARTのおれ的最高はマーベル、マクロス、スタドラ



26:
マジハロ2
スカイラブ4
サクラ大戦3
わかる

新鬼
デビルマン2
わからん アーマゲドンってネーミングセンスは最高にいいと思う

27:
>>26
それは萌えるか燃えるかの違いでは?

35:
>>27
萌えるでいいなら割とマジで萌えるマリンばとるでいい
マジハロのヘタレ作画と古臭いサクラ大戦には萌えない
スカイラブは上手いとは思うけど萌えるか?



29:
デビルマンだろ。
めちゃくちゃカッコいいし爆発力あるし。
思ってたより早く撤去されたのが悲しかった。
!!!

31:
>>29
下がキツ過ぎたなあ
5スロとかが流行った頃ならもっと流行ってたと思う



30:
爆発力ないだろ設定無いとどうにもならん



32:
まぁデビルは5もエクストラ設定だったから
1だと絶望しかないけど
低設定でも希望があるのはブラクラとか新鬼とかVivaかな

46:
>>32
スト4も仲間に入れて



33:
エウレカ挙げないあたりお前ら素直じゃないな~

38:
>>33
エウレカならラブ3かギアス初代でええわ

40:
>>33
フリーズ引く度損した気分になるからパス



34:
スカイラブは4より3のが出来は良かったと思う
出玉は4の終わらないARTにはそりゃ敵わないけどさ



37:
赤ドン雅

132:
>>37
ART前兆と坊主めくり前兆のダブル捨て金ゾーンという仕様がなぁ



39:
新鬼
エウレカ
ヒホウデン

どう考えてもこれ以上は無い

150:
>>39
これ



41:
サクラ3は即稼働停止されて全然打てなかったんだよなぁ

44:
初代スカガ


45:
エウレカ
新鬼
viva
秘宝女神
デビル2
ギアス
サクラ3
ブラクラ
鉄拳2
スカイラブ3,4
シスクエ3
マジハロ2

が同時期に店に設置されてた凄さ
どのメーカーも良台作れてた


48:
現在の主力

バジリスク3
まどマギ2
北斗修羅

アイタタタ…

49:
サクラ大戦3
ハイスク一ルオブザデッド
ダーカーザンブラック

ベスト3は決定
決定


51:
一番打ったしエウレカって言いたいけどスペック的には上のサクラ3があるしな
でも演出面で言ったらエウレカの方が好きだし
秘宝女神でいいや

52:
デビル2→デビル3
スト4→スパ4
エウレカ→エウレカ2
新鬼→再臨
鉄拳2→鉄拳3

うーん

53:
エウレカかサクラ大戦だろうな
次点で鉄拳



54:
BASARA2
暴れ過ぎて設定入らなかった不遇の名機
夜に設定差つけ過ぎて無理ゲーとしか思われなかったのが悔やまれる



56:
アクエリ



57:
実機持ってるけどデビル2は無い
通常のプチRTでコイン持ちがいいだけでART性能はゴミ
3000枚出せる引きがあれば他機種なら5000枚余裕

62:
>>57
それ3…

71:
>>62
悪魔復活だよ
モンハン売らなきゃよかったと思ってる
とにかく出ないんだ



58:
政宗
1でも事故れば出る
が、2だけはマジで何も起こらない

59:
鉄拳2


60:
鉄のラインバレル

61:
BASARA2、スカイガールズは何ヶ月かけても消化できずに終わってたな


64:
出玉で言えばガッチャマン

65:
新基準ならギアス2が
個人的には断トツなんだけどな
なんとも惜しい感じだわ
昔のは思い出補正あるから
どれも良台だった感が
三割増しくらいしてて選べんわw

68:
vivaドンもかなり打ったけどもうドンちゃんってだけで思い出悪い方に補正されていまいち



69:
スロ新参者なんだ教えてくれ。A+ARTの魅力とか脳汁出ちゃうポイントってなんだ?
パッと思い付いたのがまどまぎとかスーパーブラックジャック2だったが、演出の割に上乗せもストックもしなくて勝ちづらいイメージしかないんだが。

74:
>>69
魅力なんて無いよバカ
スロットは4.7号機で終焉したんですよ

77:
>>74
ふーん。ありがと

78:
>>69
今のは吸い込みキツイだけのゴミ
脳汁ポイントは機種によるわ
個人的に共通して良いところはBBがやたら軽い瞬間
ATより速いしボーナス+いろんな抽選受けられる

82:
>>78
なるほどねー!サンクス!
思い出したらマジハロ5でART中にボナ軽い時は増えなくても楽しかったわ。よく分かってなかったけど悪カボやら金カボ入ったり。
ボナの種類もあるが色んな抽選受けられるってのは出玉の期待も含めて脳汁ポイントだな。納得しました。

94:
>>82
ボーナス中は純増6枚は超えてて、爽快感があるのもいい。
あとも

89:
>>69
RT中ART中のボナ察知の瞬間が共通して面白いポイント。レア役次G演出なし出目ハズレで、ん?とか

93:
>>69
>>89
わかるわ
演出の熱さとは別に確定を察知出来るのは気持ち良い

134:
>>89
レア役の次G変則押し第一停止でリプでは絶対止まらない目が出た瞬間
これが見たくてボナ付きART機を打ってると言ってもいいくらい

145:
>>134
A+ARTはナビなしの時点で結構熱くなれるよね。リンかけみたいなRTだとどこから押そうかよく迷ったもんだ



72:
誰も推さない悪ドラをあげとく

73:
バランス、という観点から、
女神転生を挙げておく。あえて。
本命はバサラ2


79:
設定関係なく出る台→6でも微妙
設定良くないと出ない台→1と6が別格

84:
ここまで喰霊零なし


86:
無難にいけば新鬼だけど
BASARAに一票

88:
ブラックラグーン
鉄拳2nd
女神転生

楽しかったなあ


91:
ギラ爺
新鬼
マジハロ2
バサラ2
ビバ1

92:
スカイラブ3かヤマサバイオ


96:
トップをねらえ2!かスカイラブ3だな。
最近はキツいうえにつまんない台ばっかりだから、この二つのどちらかを購入しようか迷ってる。

97:
なんだかんだ鬼武者が安定

スタドラもART面白い。シスクエ3も悪くないんだけど続かない、入らない、キツイのイメージ


98:
スカイラブいいんじゃね
マイスロみたいなん付いてるし

その頃のSNKは面白い機種多かったな

99:
鬼武者よりは鉄拳だと思うんだけどな
正直負けてるところが無いと思う



101:
ここまでHOTD無し!w

あれほどart中に面白さを特化した台はないわ。1500枚ぐらいなら軽い引きで出るし

111:
>>101
お前は分かってる。
HOTD一択だよなぁ。

114:
>>111
分かってる奴いてよかった

ストーリー中のレア役であれだけドキドキできる台はない

115:
>>114
そうそう。弱レア役でもそこそこ仕事するのがいいよね。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482589564/

ワンピース尾田、銀魂とのコラボを拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長澤まさみの小学生時代たまらなすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】ヲタクが一般人に引かれるラインが判明wwwww

【悲報】佐川急便に続き、ドミノピザも逝った模様

【画像】意識高い系のラーメン屋、とうとう臨界点に達するwwwwwwwwwwwwwwwww

【UMA】大気圏に生息する「不可視の生命体」、人類を監視か 米国の核物理学者が発見


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, A+ART, ART, ボーナス,

コメント
この記事へのコメント
スカガ、喰霊、HOTDだな。
スカガと喰霊は波に乗るとマジで終わる気がしなくなるのが楽しい。
HOTDは純粋にストーリー入るだけでドキドキ出来るから好き。
2016/12/27(火) 02:05 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME