ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

60yxxe2o.jpg 




スポンサーリンク




1:
新基準すげぇ!



4:
スロはもっと悲惨だぞ
北斗バジまどか全部死亡

5:
仕事人「ふぅ・・・」



7:
ガロはマジで酷いたよな
600発+時短10って10はねぇーだろ



9:
みんな辞めれてええやろw
それでも続けるなら病気だわ

10:
完全敗北だな
最後に魔界の花で勝ちたかった・・・いや単発でもいい当てたかったが、マイホから完全に撤去されたわ



11:
まさに北斗無双
そしてスロットはバジリスク、ハーデスの時代を迎える



12:
ほんと凄まじい これほどとは
今辞めなくていつ辞めるのってレベル

13:
そこにきて回さないという嫌がらせ



16:
海もルパンも慶次もホールによっては全然いけてる。牙狼はまだわからんが、エヴァも多分すごい出ると思われる。ホールが淘汰されるだけ。



17:
だな
パチ屋がもともと多すぎる
メーカーも糞高い台出しまくって調子に乗りすぎ

ホールは淘汰
メーカーは無駄な人員削減、高給廃止、版権頼みの台作りをやめる位まで行った方がいい

19:
来月の戦国乙女まで待ちやな


20:
パチもスロもどっちも規制って何打ちゃええねん…

25:
生き残ったのは北斗だけか
さすがは世紀末覇者

26:
北斗は北斗でも無双の方だけどな
7出して爆死しろや



27:
慶次は良いだろ。一撃1万発行きやすいし調子良い台だと1日でトータル5万発とかも良く見る
中身実はMAXなんじゃねーのって思うくらい



28:
演出楽しめるルパン牙狼しかうたんわ

30:
ハーデスの撤去いつ?


31:
大負けは出来るが大勝ちは出来ないのが
新基準!これで正月も家でのんびり。

33:
まだ新基準で出てない看板機種は北斗シリーズだけか
修羅の国篇でSTしかないな
ラオウ篇引っ張ったら馬鹿

35:
新基準の方が圧倒的に勝ちやすいんだが……連荘はしないがとにかく初当たりが増えた。MAXの時のような爆死がめちゃくちゃ減ったのが大きい。



36:
それなら新基準前のミドル打てばいいじゃん



37:
サミーは北斗6が底で段々良くなってるから演出的には期待できる気がする

38:
すべりしらずの沖縄系なのに沖海4はさっぱり


41:
ボーダー上がってるだけならまだしも電チュー1個戻しとかも多いしもうお手上げだわ

42:
つうかなんでエヴァ海スペックにできないのさ
通常でも1500発よこせや


45:
まぁ多分アンカー間違えたんだろうな思ったよ。俺の地域はまだまだ打てるね。新基準のボーダー+2くらいならいくらでも見つかる。

47:
大海スペシャルだけちょっと辛めの旧基準並のスペックなのが謎なんだが…
もう全部あれでいいよ

48:
高継続大量出玉を売りにしていた機種が、65%という合わない看板を背負わされて憤死



49:
マックス規制は別にええけど
65%規制がどうしても無理だなー
そもそも1/319と1/399の差をまったく感じない
ただのクソスペマックス打ってる気分

50:
>>49
ほんとそれ

51:
>>49
ほんとこれ
継続率だけでも緩和してくれんとマジで打てんわ

57:
>>49
こないだまで4円のウルトラセブンとウルトラマン普通に打ててたんだけど
下手するとこっちの方が当たり軽かったりしたからなぁ
前の美空ひばり2とか肉とかの確率と変わらないのにやたら重く感じるわ

71:
>>49
マジでこれだわ
そりゃ長い目で見ると初当たりは多いが当たらん日はマジで当たらんのは一緒

それで見返り少ないからな



52:
まだだ、まだアリア2がある

53:
乙女4は何だかんだ期待してる


55:
確率規制はまだしも
継続率やられたんじゃもうどうしようもないな

56:
近くのホールがダンバインとアリアのミドル再導入した
神スペックに見える

58:
北斗無双打っていると、マックス規制は別に構わんが、継続率は下げちゃだめだろって思う

続かないパチンコほどつまらないものはない

連チャンするから楽しいのに。出玉も大事だが


59:
普通に回してくれれば新基準でも打つのに...

61:
パチンコは死後硬直くらいか
スロットの方は腐敗臭までしてきたからなあ



62:
一応ルパンとか74%だけど時短で無理やり引き戻してもつまんねえんだよなあ



63:
規制はまあいいんだよ。

399→319分の1の方が当たりやすくなったわけでいい。
その分65%規制で連しなくなったわけじゃん。

それなのになんで確変突入率50%なの?
初当たりでなんで950発しか出ないの


実質、638分の1で大当たりじゃん。


これをちゃんと規制しろよ。
こんな出玉じゃお客はやめてくしかないだろうが。

68:
これからもっと無理になるのかね?


72:
まあ待てよ、牙狼はまだリユース機と外伝がコケただけだろ?
牙狼の外伝は昔からコケる傾向にあるから次の牙狼7が本当の意味での新基準スペックの牙狼と言える
これがコケて初めて死ぬんだよ
と牙狼大好きな俺が言ってみる

77:
サンヨーだけほとんど被害無いよな


78:
死んではないけどな
それらが全部死んでるとこって店が死んでるだけ
普通以上の店はルパン>慶次>エヴァ>牙狼の順で客が埋まってる

80:
残る死刑囚は北斗7と牙狼7のみ!



83:
ルパンは言うても普通に過疎でなくね?
スパヒロもそうだが過剰に通路とか言われすぎだし
むしろ今一番座ってる印象



84:
65%規制は構わないけど
初当たり500発とか確変中も500発の振り分けあるとかやめろよ。
全当たり1500発出玉で作れ。
10%位の凸確位は前からあったから良いけど。



85:
うちの地域はルパンより慶次だな
ルパン入れ過ぎてるところは埋まらない

115:
>>85
うちの地域も慶次 牙狼 エヴァに客ついてるわそのうちとぶだろうけど



86:
これからの京楽は仕事人3スペックと銭型平次スペックだけ出せばいいんだよ

90:
マジ無理
勝てる気せん
1k30ぐらい必要やろ新基準機



91:
死んだはずなのに最近客が戻ってきてるのがもうね

92:
>>91
どこのパチンコ屋さんで戻ってるんだよ。
どこもめっちゃ減ってるぞ

93:
>>92
マジか
地域ごとに差があるんだな



94:
319は無双しか打つ気にならね

でも無双も演者酷いしもう飽き飽き
なんでどのメーカーも無双スペックで出さなかったんだろうか

102:
>>94
北斗無双のことなら規制で出せんだけでしょ
同じ時期に似たようなスペなら
レイブとクイブレはある



96:
今なら大海の方が全然良いぞ

演出は沖海4に比べて退屈だけどなw

97:
初当りは糞出玉、通常落ちも糞出玉
連しなくなってるのに右で確変引かなきゃ一箱出ないって
アナガロは凸時が糞だし


98:
新基準も全て25くらい回れば勝負しようと思うけど20も回らないあの糞釘じゃまず無理。
あと例え回ってもST機なんか論外だわ

100:
この4機種じゃルパンがまだマシじゃね?



101:
ライターがルパン無理言うてた
辛すぎって

103:
>>101
流石にルパンで無理なら新基準は全て無理だろ
一番マイルドな仕様なのに



104:
新基準って、大当たりが1/300で、出玉が1/199の台以下じゃん。悪ふざけが過ぎるぜ

105:
まぁ25は必要だよ新基準は


108:
継続率が65%なんだから突入率は100%にすべき
突入率50%とかアホか
62%ですら3連単引くし・・・・


109:
規制がなくて
今のルパンと慶次がMAXスペックで
牙狼魔戒も現役だったら
今頃パチンコ屋は大盛り上がりだっただろうな。
エヴァに関しては今のスペックでまぁアリだと思うが。

全て規制が悪い。


114:
打つ気が失せる理由は65パーなんだよな
そもそもヘソ50パーすらきついのに時短中当たっても65パー入らな駄目って……
そうすると北斗無双だけがやっぱり突出してるんだけど演出が酷すぎてな


118:
牙狼とか客飛びすぎで笑えない
ジジババすら単発祭りだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482305071/

ワンピース尾田、銀魂とのコラボを拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長澤まさみの小学生時代たまらなすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】ヲタクが一般人に引かれるラインが判明wwwww

【悲報】佐川急便に続き、ドミノピザも逝った模様

【画像】意識高い系のラーメン屋、とうとう臨界点に達するwwwwwwwwwwwwwwwww

【UMA】大気圏に生息する「不可視の生命体」、人類を監視か 米国の核物理学者が発見


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, エヴァ, ルパン, 慶次,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME