ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rwg2s0v0.jpg 




スポンサーリンク




1:



2:
ハズレか当たりの50%でいいだろ。

3:
途中で保留変化煽りが来て失敗したならほぼ外れ


4:
一番期待度低い予告がベース
マクロスF2打てばよくわかる

5:
演出の期待度なんて、パチンコで1番いらない言葉だよな



6:
激アツてんこ盛りなのに保留はなぜか青のまま
これは大半がハズレフラグ
ルパン、北斗無双、慶次お前らのことだ

9:
>>6
無双うったことないでしょ?

10:
>>9
青じゃなくて赤止まりだよな

14:
>>6
無双打ったことないのバレバレ、金保留次回予告ハズレが一連の流れだぞ



7:
恐らく緑保留期待度15%って時点で、
強烈に制限かけられていて、
どんなに灼熱な展開になったとしても、
最大期待度が30%未満に抑えられているものと推測。



8:
90%で合ってるが15%の緑を加味すると「そんなに期待すんなよ」ってこと



11:
外れる演出の何%で緑保留
何%でこの演出にいくってやってるだけ



12:
そもそもこのご時世信頼度90%もあるリーチなんてないだろ

15:
>>12
7テンしたら95%とかの台あるしそういうのじゃない?
90%あるリーチでも最終煽り緑じゃハズレと言われてるようなもんよ



13:
モンキー時短中ありさ登場(期待度確か50超え)からのモンキーチャレンジ(期待度90)外しましたよっと



16:
15%からの90%リーチだから105%で確定だね(白目)
溢れた5%は次のリーチに持ち越し(錯乱)

18:
>>16
105%なんだが100引かれて実質5%なんだよ!(真顔)

24:
>>16
15と90なんだから平均して52.5%じゃないの



17:
高尾打ってたら 緑保留でしょ? なに勘違いしてんの?って台に言われてる感じ

19:
サムも100%ではない


20:
120%だ!

21:
足して割れよ



22:
保留が青か緑のままだと当確無い限り信頼度3%になる烈火の炎2



23:
液晶なんか見なけりゃいいんだよ。
当たりゃ大騒ぎしてピカピカ光るんだから。


25:
加算じゃなく通過だしな。15%=40%の群が1/3で来るみたいな


26:
15%だよ



27:
90%で当たる演出の残りの10%を引いてるから他が弱い演出なんだろ



28:
保留なしで変動長いの選んでもちゃんと当否で一個一個演出選んでれば文句ないけどわざわざ釣り用演出プログラムしてる台は殺意湧くな

29:
俺の中では大当たり


30:
なのは優秀で

31:
波動砲発射ああ



32:
魚群でたら「当たった!」って思えるし、外れても「まぁしゃあないか」と思えるよな
なんでや



33:
保留でほとんど決まるなら液晶いらんやん
gogoランプでもつけとけ


34:
高尾ついてるじゃん。
全メーカーにスキップ機能つけてほしい



35:
確率を知らねーヤツラばっかりだな
15×90%で13.5%だよ

これが正解

36:
>>35
天才



37:
90%のリーチっつたら009の加速中の一撃だろ
それで緑保留ならはずす方が難しいだろ


38:
0.85×0.1=0.085
1-0.085=0.915
91.5%で当たりな

39:
>>38
でも期待度ってそういう意味なのかな?


40:
たとえば、箱の中から当たり入りのカプセルを引くクジ引き。

赤いカプセルは当たりの期待度90%。

つまり箱の中に赤いカプセルが10個あったらそのうち9個が当たり入り。

また、☆シールが貼ってあることがあって、それは期待度50%。

つまり箱の中に☆シールが貼ってあるカプセルが10個あったらそのうち5個が当たり入り。

この場合、☆シール付きの赤いカプセルを引いたら当たりの確率何%?ってなったら、90%だよね。

つまりスレタイで合ってる。
パチンコの演出の決まり方知らんけど。



41:
機種によるとしか言えないな
たとえばエヴァ10とかだと保留が緑のままだと死ぬし。ルパンもそうだな

牙狼とか真慶次あたりは90%のが出てりゃ90%で当たると思う



42:
どっちにしろはずれるんだから0%だろ


45:
期待するのは勝手だから1-99まで好きに感じろ
結果は当たりか外れしかないがな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482290026/

春アニメのラインナップwwwwwwwwww (※画像あり)

パチ屋の客の特徴『勝ったらその台で流れるアニソンを歌う』あるあるw

パチ屋業界に激震、入退場に「マイナンバーカード」必須化へ

【画像】トリビアの泉、歴代へぇ数ランキングwwwwwwwwwww

【画像あり】大手パチンコチェーンのガイアさん、バジ絆ニワカだったwwwwwwww

【画像】全ての女子中学生よ、これがJKの実態だwwwwwwwマジかぁ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 緑保留, 期待度, 信頼度, 保留変化, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME