ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

w2qbchas.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺はダメだ。台もしくは店を変える



2:
おっハズレか 打ち始める

3:
はやく当たらないかなぁ

4:
なぜ数字が並んでないのに当たったと錯覚するのか



6:
降水確率70%だったら間違いなく100%雨降るのにパチンコときたら・・・

10:
>>6
降水確率70%で雨にあう確率は90%くらいあるだろ

19:
>>6 >>10 降水確率は降る確率じゃない

64:
>>19
いや雨が降る確率だが

72:
>>64
違います
過去の統計だと7割雨が降ってますということ

50:
>>6
降水確率をググってみようー



7:
70%で落ち込んでたら俺なんかタイガーの継続率98%の奴で4連でおわたよ



8:
30回転以内に、お詫びが来ます。

9:
「まあお詫び来るやろ…」


11:
メンタルよりも周りの目が気になる
「うわっ、あいつあれでハズしおったw」
とか思われそうだから激熱外したらドヤタバコすることにしてる

13:
当たり乱数引いてなかっただけだから…と自分に言い聞かせる



14:
ぐおぉぉぉぉぉ!今のはずすかぁ~!この腐れ狼があぁぁぁ!
と悪態をついて平常心に戻る

16:
>>14
ガロなのかそれとも、蒼天なのか・・・



15:
はぁあん?これが外れる演出のでる確率を引けるなら、当たり引けや!ざけんな!おかしいやろが、おら!絶対当てたるで!

17:
そしてお詫びもハズレる



18:
まあ一瞬凹むが途中経過なんだから別に
最終的に勝ってりゃいい

34:
>>18
お前みたいな達観してる奴嫌いだわ

38:
>>34
良かった、俺もお前嫌いだから

137:
>>34
達観じゃなく勝つ人は基本的に醒めてるよ
パチンコの仕組みと勝ち方を知ってるから
表面的な演出で一喜一憂しない
そんなことで腹を立てたなんの意味が有るの?
当たり乱数じゃないんだから最終的には外れるってだけ



20:
500円で激アツ! → ハズレ → ビール買って帰ろ



21:
演出も確率は収束するので残念な3割をたまたま引いただけだから心配ない
3%ならショックだが3割ならあるだろうと



22:
30%を引いたと思えばそこまでかな
それに冷めてるから全部外れると思って見てる



24:
70%以上といえばGARO保留を思い付くけど 予告が全然弱かったらそんなにダメージ無い

だが斬馬剣からコテコテに熱い展開から最強リーチ赤タイで最後デカコンロでハズレた時はめまいがして上皿に玉残して帰った

75:
>>24
FFOGこないと心滅は30パーしかないからにわかのお前が悪い

112:
>>75
たわけFFOGで赤イルミまであったわ

ベスト3に入る激アツハズレだったなあ

116:
>>112
FFOGからの発展で一番熱いのはイデアだから
にわかかよ



25:
モンハン4からパチンコ始めたから何が激熱なのかわからず打ってるわ
とりあえず加工屋の娘が色変えてくれるとリーチがかかるから現れたら飛び降りてくれーって祈りながら楽しんでるわ

28:
>>25
金以上の演出待(勿論外れるが)
赤演出からの擬似2CUモリモリショボリーチからのダレンボーナス待

29:
>>25
入りが悪すぎる、演出バランス崩壊のトップにある台だぞそれは
今なら慶次雲とエヴァあたりはまだバランス良いと思うよ



26:
「30%の方を引けるのはある意味引き強いな!!今日は勝てそう!!」


27:
70オーバーの演出単体じゃビクともしませんよ


30:
投資浅ければ、ふーん。ふーん!!てなる

撤退間際だとアッアッアッアッアッアッアッ



31:
俺なんか、96%の沖海4の確変中のウリンチャンスを4連続で外しまくった事あるぞ

うんうん、でも当然お助けサムが登場するよね~なんて思ってたら、しれっと回転が始まっても極めて冷静に打ち続けてるが、はらわた煮えくり返ってるけどなw



32:
旧ナナシーの全回転はずしとか
銀河乙女の赤保留負けとかまだかわいいもんか

35:
そんな熱いのすらまったくこない
当たらない
回らない
金増えない



36:
0か1だし激アツだろうが0は0
けどこれハマりそうだなぁ



37:
あっ、確率越えるなって

39:
慶次琉でST中の金保留外れた時はぽかんとしたな

40:
DD北斗のアミバ外したわ
さすがに気持ち折れた



41:
可能性の低い30%に選ばれた俺ついてるよね??

っていう自問自答をしている

45:
>>41
そして30%の信頼度を外してやっぱツイてねえ!ってなるんだね



43:
告知なければ外れるのが当たり前やな!
Byおたすけ部信者

57:
>>43
フルカスタマー乙
カスタムOFFなら逆告白以外は信頼度割とまともだから

68:
>>57
フルカスタマーどころか全OFF派だよ
でも激アツ外れてもそれくらいにしか
思わないくらいにはなった
おたすけ部のお陰で最近の台打てるようになったし



44:
まぁプレミアアップだしプレミア来ないと当たらんよなぁ(プレミアアップ非搭載)


47:
烈火の炎のST中の激熱あれは98%ある癖によく外れる
そのせいで外れても何と


49:
激アツハズレのほうが当たりより引きにくいはずなんだがなあ
どうなってるんだか



51:
ハズレてムカつくと言うよりハズれるなら最初からそんな演出出すなと思う

55:
>>51
同意 


52:
当たらんのかーいって思うくらいだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482285103/

春アニメのラインナップwwwwwwwwww (※画像あり)

パチ屋の客の特徴『勝ったらその台で流れるアニソンを歌う』あるあるw

パチ屋業界に激震、入退場に「マイナンバーカード」必須化へ

【画像】トリビアの泉、歴代へぇ数ランキングwwwwwwwwwww

【画像あり】大手パチンコチェーンのガイアさん、バジ絆ニワカだったwwwwwwww

【画像】全ての女子中学生よ、これがJKの実態だwwwwwwwマジかぁ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 期待度, 信頼度, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
これで外れるならどうやって当たるんだろう…って思いながら打つことにしてる。
結局全く当たらずに飽きて帰ることの方が多いけどな。
2016/12/26(月) 00:29 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME