ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hananokeizikumo7tenngekiatuatari.jpg 




スポンサーリンク




1:
慶次の印象が強いけど



2:
消されたルパン



3:
ウルトラセブンだろ

35:
>>3
激アツでは無い。むしろ7キャラ出てた場合はチャンスダウンになりかねないし

52:
>>35チャンスダウンつうかほぼハズレにまで下がるからなw
時短中はチャンス(転落否定)だったけど

55:
>>35
7キャラ有り4テン→発展で7に変わった時の絶望感



4:
俺のなかでは乙女2

5:
慶次から記憶にあるが
もっと前にもあるかも


6:
めぞん

7:
ブラクラ

8:
北斗はゼロアタッカーからか



9:
慶次のもののふ7テンからしか記憶にないな



10:
初代戦国乙女は一応7テンが他より強かったよ

11:
雲あるある
もののふチャンス!7テン!直江?ぽっ

12:
初代G1ドリーム位から意識しはじめたな



13:
宝島

26:
>>13
これ



14:
初代慶次の7テンはスーパーに行けば熱かったってだけ
ノーマル止まりもある

15:
昔にもあったのかもしれんが流行らせたのは慶次だと思う
ただ戦や殿モードでは関係なかったな
外れた後に分かる事だから気にしなかったけど

16:
七殺しの直江



17:
シトフタでも話題になってたが全く感じなかった。その時は7を熱くする意味なんてないでしょ、ぐらいに思ってたがホントにこんな時代がくるとは!
95%てw

73:
>>17
シトフタの7テンは全く熱くない
ただストーリーリーチのみ他の図柄と比べて数パーセント信頼度が高くなるだけ



18:
ST機種が増えてきた頃に、7テンが流行りだした感じ

19:
セブンじゃないの?
熱いかはともかくリーチ成立で強リーチ直結


20:
今の機種の7テンは熱すぎる
初代慶次くらいの7テンのドキドキ感が好きだったな

21:
復刻ガロで兄ちゃんが切れとったわ


22:
俺が知ってるのはうる星3

23:
アメリカンドリーム

7かチェリーでリーチきたら激アツだった


24:
ファンキーセブンからだな
高校の頃よく打ったわ

25:
バカ野郎どもが!7テン激熱は初代源さんの時短機以外ねぇだろ

27:
初代乙女のノブは神



28:
焔枠の北斗も7テンそこそこ強かった気がする。
剛掌からはそんなことなくなったけど。



29:
たしか7でリーチが成立するとハンドルがキュインキュイン鳴るやつ

30:
北斗ラオウからだろ


31:
ソルジャーは7と3が来ないで欲しかった

初代花満開の7は信頼度うんぬんより熱かった



32:
7テン煽る演出があるとウザッて思う
テンパイで確定の機種じゃないくせして

60:
>>32
スパヒロの7テン煽り成功、全員集結金サード外れでガチで泣いているババア居たわ。



33:
牙狼はFから牙狼SP確定程度で金色からだな激アツは

34:
ナナシー(ボソッ)



36:
でも牙狼の7テンはよく外れるよな

61:
>>36
魔戒は数回しか打ってないから知らんが金色は外れたことないわ



37:
スノーバーズ
エキサイトジャック
エキサイトグランパス
……ああどうせオッサンですよ


38:
アレジン

39:
ウルトラセブン

40:
サンキョー初代ガンダムじゃね?


41:
サンキョーだけでもその前にアクエリオン3やタイガーマスクとか7テン熱いのあるべ

42:
キン肉マン


43:
フルメタの7テンは逆鉄板

44:
平和の台の印象がある
黄門の7テン、派手な煽りも派手なリーチでもなく当たってくれてた



45:
それにしても何で7が一番いい数字なんだろう?

47:
>>45
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ラッキーセブン



48:
リアル鬼ごっこの信頼度何%だよ・・・

49:
セブンの7テンはあつくねえよ


50:
ドリームZ

51:
フィーバーパワフル


54:
知りうる限りでは
戦国乙女だな。

56:
アレパチからのアレジン

59:
じじばばの打つ海。7テンしたらほぼ当たってやがる



62:
仮面ライダーマックスエディションでしょ、7煽りが初めて出てきたのはこの機種からだと思う、

64:
>>62
そうだな
享楽が一番最初じゃね?
それ以前は、7テンなんて何にも普通の図柄と変わらんかった



63:
そういや前は色々な機種で7テンしまくってたな
たしか7テンで上位リーチいけば激アツみたいな条件付はあった気がするけど

65:
ST 確変中の7テン確定はどれからっだったろう?


66:
最近の台は7テンがアツすぎるせいで、熱い演出絡んでも3テンパイの時点で「当たる乱数なら7テンするんだよなぁ...」っていう悲しい気持ちになる。

67:
確変100パーの台で7テンしてもそんな嬉しくない


68:
キバさんの7テンは全回転かバドいかなきゃ絶望

70:
名前忘れたが、昔のSANKYOで左右がドラム・中央は液晶の台。
右ドラム下段チェリー付き7停止で……
当確だっけ?それも忘れたw
ただ、上段8テンパイもこの条件を満たすのよね…。


71:
ウルトラセブン

72:
乙女の7テンよな

76:
セブンは確変中だけじゃないの?



78:
初代慶次でも「7テン熱くね?」って程度じゃなかった?
たぶんニューギンは意図的に7テン熱くしてなかったと思う

83:
>>78
直江以外の7テンはめちゃくちゃ熱かったよ、7テンキセルとストーリーは外したらへこむレベル。個人的にはキセルなしの真田でも7テンなら当たったこともあったし超絶チャンスアップだと思う。誰か書いてるけどノーマル止まりもあった気がするけど笑
初代はそれ以外に保留なしのときの釣りがひどかったからそこに左右はされるけどね。懐かしい



79:
一昔前のパチンコだったら、奇数テンパイはチャンスダウンだったよね
エヴァとか昇格がほとんどだったし

80:
>>79
はー?

82:
>>79
確図のシングル絶望
ダブル熱い



81:
義経物語に7図柄疑似連あったよ


91:
仕事人の7テン熱かった気がする


92:
海もさっさと7テン激アツにしろよ
時代遅れなnだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482116510/

今年リーグ優勝したカープの総年俸

【悲報】ネット民、ちびまる子のソーシャルゲームで喧嘩する

【悲報】マックスむらいさん、ついに越えちゃいけない一線を越える

カニが浮いてるwww生鮮食品コーナーでカニを浮かせている店員さんが話題に。

【朗報】μ’sのメンバーで忘年会を開催!参加者は6人!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 7テン, 激熱, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME