ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

xnijh2ug.jpg 




スポンサーリンク




1:
8割客の勝ちだったし
万発なら結構あった



2:
ペルソナ→わかる
化→…?

4:
甘かったよな?化
>>2


5:
化は微妙だけどペルソナは面白かった



6:
化けは甘くはないけど遊べた
STもうちょっと面白く作るかどうかしたら流行ったかもな1分くらいで終わるからあかん

7:
>>6
時短も100gのstって考えたら良いん



8:
甘化は2スペックあるけど、どっちもST引き戻し率が約31%と約34%だっけか
15R比率は高かったけど、連荘無しの単発ばっかりじゃねぇ

近場の店に甘が一台あって打っていく奴は多いが履歴は単発ばっかなんだよなあ
平和の台みたいな感じやで


9:
ペルソナはわかるけど 化はサポ率と元スペが辛すぎて増やせても大して美味しくなかったよね
意外とスタートの時間効率が良かったから回ればそこそこおいしいんだが
どんな台でも回ればおいしいわな



10:
ペルソナは4より3の方が甘かったし面白かった

13:
>>10

3は電チュー4個だし1/97で最低560発だしな
ただゲージは糞だった



11:
ペルソナのバランス加減は意味不明で腹立つ



12:
化は右次第では甘い

14:
>>12
だから、調整次第なんて言えばなんでもそうなんだよ
スルー抜けないペルソナなんて極悪だろうが



15:
化は20%もある突確引いたときの絶望感がヤバイ

16:
甘ベル、ベルサイユのばらかとおもた


17:
化は2R→2Rでも100回付くからまだ良心的
まあ時短100回物の中ならまあ遊べるかな程度の台


18:
ペルソナ4は演出バランスが意味不明すぎて打つ気が起きない


19:
ペルソナはバランスで損したな。
バランスがまともなら名機になり得た。


20:
ペルソナも化も右死んでるからやりたくない
甘のガッチャマンと明菜1やりたいわ


21:
ペルソナ←わかる

化←15rゲット!6回転スルーw



22:
遊ぶならヘルプが一番だな、スルー閉めるキモいけど

25:
>>22
同志がいてワロタ
化を打つならおたすけ部打った方がマシと思うわ



23:
センパイセンパイうるさいし嫌い

24:
もう1度ペルソナ3打ちたいなぁ…
ジャックフロストの玉入れとか遅れアイギスとか演出が最高だった
4はクソ


26:
P4は激アツ予告いくつも複合した最強リーチが外れた後に「今日イチのハズレ更新!」と出て
人生初の台パンしそうになって以来打ってない


27:
甘ペルソナは玉に爆裂してる台ある



28:
化はそれなりに夢が見れるやん
南国打ちの俺にしてみりゃ凸→凸でサポ付くなんて良心的としか思えないし

31:
>>28
いやハマった時の爆発力で言えば南国のほうが圧倒的だろ
化はどっちつかず



30:
ペル4甘て確変中28パーで時短10でしょ?みんな良く言うけど甘いのか?技術介入込みでの甘さなのかな


32:
週末だけ近所のホールに
セミプロみたいな兄ちゃんが
甘ペルソナ4打ちにくるわ


33:
ペルソナは確中の当たり確率の重さと、リーチの長さで右が良いならクソうまい

化けはSTこそ遅めだが時短がサクサク進むために増やせてもペルソナほどのうまさはない
そもそもサポ比が低いし元スペスペックもきつい

双方右が綺麗であっても、全く同じ土俵には上がれない


34:
突入率低いヘルプ見たいなスペックの何処が甘いんだよ


35:
ヘルプはクソ調整の店多いから単食らうと終わる


36:
ペルソナ4の甘は良かったけど撤去されるのも早かったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482038483/

今年リーグ優勝したカープの総年俸

【悲報】ネット民、ちびまる子のソーシャルゲームで喧嘩する

【悲報】マックスむらいさん、ついに越えちゃいけない一線を越える

カニが浮いてるwww生鮮食品コーナーでカニを浮かせている店員さんが話題に。

【朗報】μ’sのメンバーで忘年会を開催!参加者は6人!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 化物語, ペルソナ4,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME