ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

v2afehmf.jpg 




スポンサーリンク




1:
最低500円の店はタバコに代えられる時でも当たり前のようにお菓子出してきて「この中からお一つどうぞ」って言ってきやがる

交通安全協会かよ



2:
お菓子は卸値とかで仕入れられる=店側が得する
とかか
タバコなんかは値段決まってるだろうからそういうことできない



3:
俺なんか選ばせる権利すら与えず北斗のマン渡してきやがった
開けたらトキのキラキラシール入ってた

5:
>>3
やったじゃん勝ちだよ

6:
>>3
それってビックリマンみたいの?
俺おっさんだからわからんわ

8:
>>6
北斗とビックリマンのコラボ
ほぼアレでキャラだけ北斗

12:
>>3
ヤフオクで一万円で売れる

17:
>>12
本当の初代のビックリマンはマジで万札出しても買いたいって物好きがいるらしいね



4:
そういう風に教育されてんのか



7:
こっちに選ぶ権利あるのに糞みたいな同じ菓子を何個も勝手に袋に入れやがる
これって何かグレーな感じがするんだけど



9:
飯代浮くからええやん


10:
バルク買いで安くなるんやろ
タバコは税金ばっかでアレやしきっとアレなんだよ


11:
いつも耳栓に変えてる雨の日も晴れの日も耳栓


13:
関わりたくない→お菓子どーぞー
素敵なサムシングが起こってもいい→何と交換しますか?


14:
菓子しかおいてないとこはどうしようもないが他のにしてって言ったら変えてくれるじゃん


15:
毎回お菓子に代えるのは無駄だとおもってるけど会員カードは作りたくない


16:
「募金で」
この一言が言えるか言えないかでそいつの育ちがわかる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482148937/

【悲報】ペヤング カメムシ味 発売

【朗報】例の人気投票の最終結果が発表→見事「昭和物語」がMVP機種にwwwwwwwww

【動画あり】スマスマ最終回、キムタクが香取慎吾との乾杯を拒否wwwwwwwwwwwww

【画像】渋谷駅前の喫煙所が撤去された結果とんでもないことになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DBの悟空ってジャンプ主人公の中で珍しく「誰かのために戦う」って事なかったよな

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 景品, 余り玉, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME