ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

brmidozi.jpg 




スポンサーリンク




1:
ボーダー28に対して15回転



2:
15ならまだマシ…エヴァ5しか回らなかった



3:
12前後の調整多いよね
頭おかしい



4:
新基準は等価交換で削りなしの公称ボーダーラインが21~24だからねぇ。
非等価交換で削り20%だとプラスマイナスゼロのラインで28~30近く回らないといけないわけだがそんなのみたことないわな。

こんなの勝てるわけないじゃん。
パチスロで1/8192引くより難しいだろ。

19:
>>4
こいつとか盛りすぎてくさいわ


5:
回らんし右も削ってるしボーナスステージだなwww



6:
1パチだと1000円で100~120は回らないとプラスマイナスゼロのラインにすら立てないわけだが、そんな台みたことないよね



7:
もうボーダー派はいかなくなったし
あとは残った依存症から搾り取るだけだから
さらに酷くなっていくだろう

8:
>>7
それ自滅するだろ


9:
そんな店行くなよ

10:
回収酷すぎてジジババですら打たなくなってる


12:
1k10回転以下の店は営業停止にしろ
土地の無駄


13:
地域でどの店も軒並み同じような調整だから商工会で推奨してんだろうな
都内なんて非等価なのに15~6/kぐらいの調整になってる
等価だったときより酷くなってんだけどおかしいわ

14:
打つからだろw



15:
分母通り当ったとして勝てるわけねー。
それまでに幾ら使うんだよ。
小学生でもわかることだ。
そりゃ止めるわ。



16:
宝くじ以下の還元が普通になったな

35:
>>16
売り上げが減っても利益は継続しなければならないからな



17:
店側もどうせ客飛ぶの分かっているから釘閉めて客着く新台の間に抜けるだけ抜いてしまおうって策略だよ。



21:
2.5円の店で等価ボーダーも回らないときはこの業界の終焉を感じた

22:
人がまだいるうちに、回して稼働キープしておかないのが悪い。
人がいなくなってきているのに、残りから絞ろうとするのが悪い。

つまるところ、過去の行いから客が飛ぶのは自業自得。


23:
ボーダー30の台を30回転調整にするのと、ボーダー15の台を15回転調整にするのでは、店にとって何が違うのか考えればいい。

たとえこの先、平均ボーダーが30になろうが40になろうが、現状の千円12~15回転が変わることはないと思うよ。



24:
パチンコライターは「マターリなスペックになるし店は釘を開けますよ」とか言ってたが
ぜんぜん違った
パチライターの嘘つき!

54:
>>24
逆だろそのライターアホだろ
穏やかなスペックじゃ換金ギャップが生まれにくいから開けることはないよ
荒いスペックほど換金ギャップが出るから多少釘をよくすることはできたけど規制でなくなるし



27:
15なんてマシな方
下手したら10割ってるからな

28:
昨日エヴァで9/kだったわ


29:
行ってる店がおかしいんちゃうんか笑
非等価でも新台ならボーダー+1.5くらいは回る店はあるで

なお旧台は


30:
新基準機座る→15回転/1Kかあ、やっぱ少し古い台に座るか
旧基準機に座る→10回転/1Kだと?
店を出る。

最近どの店行ってもこればっかり。
パチ歴15年、本当に辞められそうです。


33:
つーか釘いじりは違法だって話いつの間に立ち消えてんだよ

34:
別にベースがあれば回らなくてもオーケー
一般入賞口に入ればいいから



36:
まともな店いけばボーダー22~24位の台で
右削りなしで20回転くらい普通にするぞ

まともじゃない店行くと3円交換でボーダー26~28とかなのに12回転とかかましてくるけど

37:
>>36
1円パチンコはそんなクソ釘でもみんな打ち続けるから店も感覚が麻痺してる

44:
>>36
まともな店がないんだが

45:
>>36
10万回転で確率収束90%前後
28玉交換だと25玉交換のボーダーラインでも確実に負ける。



38:
いまだに4円専門でやってるところは感覚麻痺せず結構まともなところが多い。


40:
釘見れない雑魚か?
そんな悪釘なら打たなくても分かるだろ・・なにもやばくないんだが



41:
ボーダーボーダーって言ってるけどさそのボーダーとやらはどこまで実践で通じるの?
だまされてるだけなんじゃない?
打たないのが一番だよ

52:
>>41
ボーダー理論が正しいからこそパチンコ屋は経営できている。



42:
どれだけボーダーが高くなろうが店は今まで通りの調整を続けるだけだから
余計客が勝ちにくくなって新基準うめぇwとしか思ってないだろうな


43:
都内の換金率だとボダ23ぐらいの台ばかりなのに15回るかどうかの店ばかり


46:
多分まともに打てるの今日までじゃね?
明日から年末釘1K12回とかだろ


47:
今の時期なんて1k10回ればいいほうだろ
500円で2回転前後とかザラ

49:
さっきエヴァの甘打ったら500円で0回転で唖然として帰ってきたわ新基準のスロよりパチのが救いあるって言われるけど店が常に閉めてるからスペックの問題じゃないんだよなあ


50:
ボーダー23~25とかで14、5回転なんかの店で打つのは流石に店選びが…
禁煙店しか行けないとかなら相当選べないけど
どの店でも対象にしていいなら都内でも打てる店はあるよ
勿論スレタイみたいな店もあるけどね


51:
1000円で3回転とかマジであるからな
警察に言いまくればいい



56:
釘釘言ってるバカな連中に聞くけど、毎G同じ確率で抽選してなかったらボーダー理論が破綻するって事分かってる?

64:
>>56
天下一閃やれよ
完全アナログだぞ

66:
>>56
ちょっと何言ってるのかわからない



65:
新基準が発表されてからの搾り取りはやばいよな
もう抜けたもん勝ちで稼ぐだけ稼いでる感じ
釘はもちろんデータみても不自然に5倍10倍ハマりが頻発してる
10年間プロとしてやってたけどもう無理かな
親の店継いで引退だな


72:
24.5回してくれる店は普通にあるけどこれでも勝てる気しないわ、つかまったく興奮しない終わったな

73:
マックスも無くなるしマジでパチは今年までだな


75:
戦国恋姫は1000円45まわるぞ
なお次の1000円は10回な模様


77:
1パチだけど、今200発で1回転の台があったわ
5台打って一番回ったのが甘デジ
ひどくね?


78:
1パチはゲーセンみたいなもんだろ


82:
ボーダー前後回させても余裕で店はプラスになるだろうにな。
時間当たりの売り上げを確保したいんだろうけどさ


92:
年末年始に脂肪するの増えそうで楽しみだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481844085/

現在のジャンプの看板wwww

うちくTVナカキン氏が例の不正疑惑発言の謝罪動画を公開、不正入場も指定台もなかった模様。

【超速報】SMAP、一転攻勢で紅白出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こんな感じの顔の彼女が欲しいのだがwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】ドラゴンクエストXIに衝撃の新事実か。これマジなら懐古ファンも大興奮だろ

【キレる】極楽・加藤浩次、疑惑判定主審に「このおかしなバカが!」<クラブW杯決勝>


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 新基準, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME