ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9rn1ozbk.jpg 




スポンサーリンク




1:
後ろに積まれるといつ誰かがぶつかって倒れてしまうかと心配で仕方ない



2:
店員が突っ込んで平謝りも、どう考えても玉数少なかったわ
相当数の玉が床の隙間に消えたことある

3:
1パチでパーソナルじゃない店たまにあるけど店員大変やな(´・ω・`)



4:
マイホはパーソナル
数万発出してもボタン一つで台移動できて楽だよね



6:
移動が楽チンでいいわ
積む店では打たない体になったな

7:
もはや反対派は出玉感とか言うアホだけだな



8:
玉積むのは玉積むので出してる感があって好きだけどね
実際不便だけど



9:
移動するの面倒だした玉補充するのも面倒たから積む店では打たなくなった

11:
やっぱあれって導入すんのに金かかるのかね。
自分が行ってるところは4ぱちだけ玉を積む。
こっちの方が客受けがいいのかもしらん。


12:
箱替え呼んでもなかなか来ない
玉を抜いてください音声うるさい
バイトのワキ臭い
玉を溢しても拾いもしない
通路歩き時箱積み邪魔
ジェット流し順番待ち時間が長い
ドル箱経営だけ昭和と変わらない
ドル箱廃止にして全店舗パーソナルに変えれ


13:
パーソナルは競合店が箱積みだと勢いよく客が飛ぶ。
札幌のメガガイアなんて向かいに箱積みのベガスベガスできて誰一人いなくなった。
慌てて箱積みに戻したけど時すでに遅し。
今じゃパチンコ撤去して入口にパチスロ置いた始末。


14:
パーソナルでも玉弄ってるオッサン死ね

15:
パーソナルのが好きだけど、パーソナルの店で近くにまともな店が無い
さすがに利便性より金を選ぶ
パーソナルで出す店が近くにあったら通いたい


16:
箱にしても1600個くらいの箱やめーや

北斗やら慶次やらフルラウンド当たったら溢れる

17:
2200ぐらい出る当たりある台は連チャンするとほんと面倒になるね
それに俺の行ってる店が悪いのか最近の台が悪いのかわからんけど台と箱の間が狭すぎて玉を入れにく



18:
近隣の優良店は何処も箱だなやっぱり
田舎だから特に高齢者の嗜好を大事にするだろうし、こればっかりは仕方ないよなあ
ホントの羽根好きは箱が良いかもしれんが、パーソナルで打つ羽根の快適さがやばいわ何時間でも居座ってしまう



19:
パーソナルほど便利で有効なものはないと俺は思う
だがパチンカスは玉を積み上げるがとか
自分に関係ない回りが出てるかどうかとか
気にしすぎなので  なんか評価されてない


20:
近場はほとんどパーソナルになった。リニューアル時には客付き微妙だったけど、ジジババも慣れたみたいだ
4パチだけ箱に戻したって話よく聞くけど、どんだけアホな客層なんだよ


21:
リニューアルしてパーソナルにしたのにまた箱に戻したバカな店あるわ
パーソナルだから通ってたのに2度と行かなくなった



26:
パーソナルは払い出しが固定されるから
回らないストレスがはっきりわかるので客が席離れやすいらしい
1箱だけ打とうとかこの箱にチョロっと残った玉だけ打とう、みたいな打ち方もなくなるので
ジワジワと細かい数字が落ちていくんだとさ

30:
>>26
箱の店は何発入れて何回回ったってのが把握しづらいから
逆に敬遠してしまうわ



28:
2000発入る箱ならいいけど
うっすい上に底上げされたような箱はいらん
横の持ち手が無駄に長いとか

あの赤い箱な


29:
ダンバインとかピラミッ伝みたいな超高継続STや特殊スペックの機種は出来るだけパーソナルで打ちたいな
箱だとタイミングが難しすぎる


32:
負けた腹いせに、ドル箱蹴る基地外がいるからなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481806643/

現在のジャンプの看板wwww

うちくTVナカキン氏が例の不正疑惑発言の謝罪動画を公開、不正入場も指定台もなかった模様。

【超速報】SMAP、一転攻勢で紅白出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こんな感じの顔の彼女が欲しいのだがwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】ドラゴンクエストXIに衝撃の新事実か。これマジなら懐古ファンも大興奮だろ

【キレる】極楽・加藤浩次、疑惑判定主審に「このおかしなバカが!」<クラブW杯決勝>


関連記事

関連タグ : パチンコ, パーソナル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME