ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

t37terp6.jpg 




スポンサーリンク




1:
銀河乙女?



2:
きくり

3:
甘のマクエフツー見たことない


4:
チョロQ
黒ひげ
うる星やつら3

5:
009か暴れん坊怪談

7:
マクロス咲銀河乙女な



8:
介入要素が低いやつは
まあダメだな



9:
チョロQ
黒ひげ
ペルソナ3



10:
でもダンバインもマクロス1k10回も回らんから意味ない

15:
>>10
これ



11:
義経最強説

12:
トラック野郎ヤナ!


13:
初代蒼天

14:
あまいあまーいってマクロス甘ダンバイン甘打ってる専業見たことねーしな

17:
ダンバインは回らんから甘くないんだよなぁ
店ビビりすぎ



18:
男塾ってヘソ4だしかなり甘い気がする

35:
>>18
全然甘くないゾあれ
電チューも糞削れる糞ゲージだし



20:
鬼武者

21:
ヘソ返し1だから数字上は甘く見える


22:
初代北斗STV

23:
脳汁出るだけで安定度0じゃん

25:
白海



26:
初代蒼天とrio2
rio2は甘いな



27:
トラック野郎
そらかけ
リオ2

リオ2は消化早いのも高ポイント


28:
絶狼

29:
鬼武者甘はよかった気がする



30:
ダブルライディーンのフル右打ちサポ合わせ



31:
あれはライトミドルだろ

32:
初代蒼天
沼ザワ
初代甘ジョー
009-1
初代北斗STV
サムチャン2フウ

趣味打ちでお天気スタジオ

これがあれば一生パチ屋行く自信あるわ。


36:
うる星3やろな

37:
遠山の金さん



38:
1個返しの癖にボーダー17のダンバインのどこが甘いんですかね…

41:
>>38
ほんとこれ
1個返しの中なら辛い方なのにな



43:
パワフル

45:
ボダ超えならヘソ1球返しの方が良いな
ボダ以下だと爆死するが


47:
1個返し忘れてんな

48:
1個返しだろうが5個返しだろうがどうせ店の調整次第だけどね


50:
サンセイ系全般

51:
歌舞伎ソード
黒ひげ


52:
V3

53:
天下一閃だろ
1/12で4500発だぜ?

54:
なぜ銀河乙女が上がらないのか


55:
アクエリ3だろ

56:
黒ひげ
トラック野郎
銀河乙女



58:
ボーダーは甘くないけど時代が良かったから甘かった台でギンパニ
偶数が400発・時短50回転、奇数が800発・時短100回転で1/103、賞球5

ノーマルリーチでも普通にあたる、スーパーいけば信頼度20%くらい、発展すれば信頼度50%ダブルなら80%
無駄な煽りがなくとも、リーチがかかっだけで期待ができて楽しかったな



59:
鬼武者は捻り効くしモンハンはアタッカーゲロ甘だから狙えばオーバー結構してくれる
俺が個人的に好きなだけなのもある


60:
鬼武者はフル介入前提なら甘めではあるけど
元ボーダー辛いしサポは変則3パターンだから十分にボーダー下げれる奴自体少ないと思うが
まぁ俺も面白いから好きよ鬼武者



61:
ヘソ返し1は強甘だし純粋な甘じゃないだろ
ストレインは継続も72%あるくせに右500で20%くらい2000取れるって化物台
しかも時短中ゴリゴリ玉増やせる

78:
>>61
そのくくりなら甘ニンブレも入れろ
止め打ちでガンガン増えて潜伏中右打ち効果高い
まあ、ライトミドルのが糞効果高いがな
ライトでサポ中1000発以上増やした時は笑った
継続率糞高い確変機だから30連ぐらいしたら止め打ち分だけで3000発以上楽勝に増やせた
スルー位置も削りにくいのも良かった



64:
黒ひげ

65:
AKB薔薇のやつ

アンコールモードが鬱陶しすぎて打たないけど


67:
ダンバインとか(笑)

68:
沼ざわっ…!とかやばかったな
時短100引いたら止め打ちで大当たり出玉より多い玉を獲得できた


69:
ペルソナ4

70:
現行機種ならAKBだろうね


73:
蒼天

銀河鉄道
009
江頭はよく打ったかな
江頭なんか左右振りうちで日当4万ぐらい出てたわ


80:
ペルソナ4がない時点でお察し。

右打ちでハマればハマるほど出玉増やせる良い台だぞ。


81:
潜伏も拾えるしオーバー入賞も余裕なトラック野郎だろ


82:
009だなぁ
時短70はいいわ
あれだけ打ってりゃいい


84:
魔戒がダメ、無双もダメで
最近甘デジに手出したんだが牙狼みたいに時短STの捻りでかなり増やせるって機種ない?
昨日暴れん坊やったけどそんなにマイナス調整されてなくてもかなりスルーの通りがキツイ印象だった



91:
ある程度現役三大じゃなければ意味ないよね

プレ海 st+時短突破型で安定感抜群
ぴかいち 突破できなくてもなんとかなる
吉本 

銭型はボーダーかなり低いし16r全部上で気持ちいいけど三大には入れたくない

95:
>>91
100%STだとトラック甘が間違いなく入る
超技術介入で差が出る台
親父打ちでも浪漫より甘いがフル介入すると1回の当たりが最大1.5倍に増やせて電チュー性能も高いので当たり出玉が平均400発前後になる

継続率86%でこれは沼ざわ、蒼天、ひばり、999、甘肉、冬ソナ2より甘い



92:
沖縄3
海3R
ザルバ
これらしか打ってない


100:
花満開極上GL

ST 30回と時短70

時短でもテンパイすれば少しは期待できる、


101:
ザルバは最後に打つと何故か勝てる
俺これで8割勝ってるわ
偶然にしてはちょっとできすぎる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481733531/

月に住む最大のメリットwwwwwwwwwwwwww

クリスティアーノ・ロナウドさんのバッティングwwwwwwwww

シャドバ運営、口止め料に払ったiTunesカードが使用不可で再度炎上するwwww

【卓球】福原愛、新ヘアスタイル公開 「二次元少女みたい」と話題に

【画像】青森競輪場が完全に頭イカれててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, マクロスF2, ダンバイン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME