ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9h5vkoft.jpg 




スポンサーリンク




1:
アホなのあれ
ここまで回したら辞めようとかないの?



7:
糞釘なら>>1が正解
実際ホールのほとんどは糞釘だから当たるまで打てば打つほど損をする


2:
マイルールで回る台(ボーダーよりプラス2、3)なら三倍ハマりまで我慢するけど?

3:
むしろやめる意味あるの?


4:
どうせ明日も打つんだったらいま打っちゃおうとか思わない?
1週間とかにわけて打つ方がバカでしょ

5:
ニートじゃないから毎日打てないから、そりゃ当たるまで打つよ?



6:
別にハマろうが当たってようが変わらないからなあ
何度も来たいなら原資を小分けにするのもありだし
時間が無いから集中的にやるのもありだな
俺は利が無いのに今日も閉店ギリギリまでやりましたよ
もう撤去されそうなのでお別れを



9:
どうせ明日も打ちに行くなら変わらんやろ

10:
マジな話仕事忙しい奴はその日に投資する



11:
せっかく楽しもうと思ってきてるのに一回も当てずに帰るとかストレスしかねえじゃん
貴重な休みとか使ってんのに

12:
>>11
じゃあちょいパチか1パチ甘打てよ
楽しもうと思って~とか嘘付くな
どうせ金増やす気満々で打ってるくせに

13:
>>12
そんな全力で噛みつくようなことかよw

14:
>>12
パチンコして金増やすってのが楽しみなんだろ?
お前頭悪いな。
楽しい楽しい言いながら1k10回転の萌えパチ打ってそう

36:
>>11
だよね。たまに自分も休みに打つけど、せっかく来たら当たり見たいよ。



15:
全力で噛みつくっていうか、楽しもうと思ってとか言ってるくせに1回も当たらず帰るのがストレスとか言うからだろ
ストレートフィニッシュの時点でMAXとか4パチ打ってんだろーが
金増やす気で行ってんのバレてるぞってことだな



16:
当たるまで打つぞ!→-75k

朝イチ当たった!→-75k

なぜなのか

28:
>>16
どっかでやめないからw



17:
魔界の花で1k25回る台は1日粘ったわ

-42k

18:
>>17
10日粘れば95%勝つよ。

27:
>>18
マックスが10日程度でその勝率なるんなら苦労しねえわ



19:
ボーダー回るなら確率分母まで
ボーダー以上なら確率分母+100まで
それ以下なら5k使うまで
この立ち回りで今月-90kだぜ


21:
当たる演出見たい…当たる演出見たい…

25:
好きな台は1度ST入るまで金を注ぎ込むわ
基本スロッターだからパチの負けをスロで取り返してなんとかやってる


26:
閉店7時間半前までは投資続ける
7時間半前過ぎて持ち球なくなったら帰る
持ち球有る場合は閉店1時間半前までうつ
確変入ってる場合は終わるまで打つ

少しでもボーダー超えてたらこのルールで打ってる


29:
当たるまで打つ奴は、当てたら次当たるか出玉が呑まれるまで打ち続ける。

そんなもんだろ?



30:
当たるまでって言うか連荘するまでだな
連荘後即ヤメ



31:
ボロ負け中に単発でもいいから当てたいと更に粘って実際単発で飲まれて店出た瞬間の俺何やってんだろう感は半端無い。


32:
ちょこちょこしてる奴いるじゃん?
あれが1番のバカだからな 背中に私はバカですシール貼ってもいい
観察してると回る台でも辞めてすぐ移動なんだよなw
最終的にどこかでオスイチ決めるかもしれんがそれで勘違いが始まったんだろうな


37:
回れば7時ごろまでは打つよ
回らないなら台変えるか帰る


38:
出玉あっても5000発以下だとつぎ込んじゃう


40:
等価ボーダー回ってたら
30kはぶっ混むかな


41:
当たらずやめたらそこまで突っ込んだ金全部無駄になるじゃんw


42:
で単発7Rとかどないせー言うねんって打ち切る


43:
粘って粘って末のst スルー


44:
よく我慢出来るよね。玉置いて帰るわ。


45:
こういうやつに限って辞めても未練タラタラで乱れうちすんだよ


46:
ハマってなんとか当ててその後粘っても大半負けだから投資上限以上は打たないな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481730356/

月に住む最大のメリットwwwwwwwwwwwwww

クリスティアーノ・ロナウドさんのバッティングwwwwwwwww

シャドバ運営、口止め料に払ったiTunesカードが使用不可で再度炎上するwwww

【卓球】福原愛、新ヘアスタイル公開 「二次元少女みたい」と話題に

【画像】青森競輪場が完全に頭イカれててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
パチスロのAタイプでも似たようなの多いよな。
設定も期待出来ないのに当たるまで打ち続けて、2万くらい使ってREG引いてやめたりBIG引いて飲まれてやめたり。
2016/12/20(火) 19:32 | URL | ななし #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME