ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yqjk8e37.jpg 




スポンサーリンク




1:
おしおきピラミッ伝
ダブルライディーン
ダンバイン
ここらへん巡回してるんだけど他に強い台ない?



2:
化物語



3:
上2つは甘デジといって良いのか

5:
>>3
一応1/99と言う体で入れたけど甘っていわない方がいいんかね?



4:
ピカイチ5%クリアすれば最強

6:
v3



7:
甘ダンバイン出されちゃハードル高いな。
新基準はロクなのないし。

最低でも初代の甘南国クラスの台かぁ。
ウサビッチ66とか甘ギンパラとかどうよ。

8:
>>7
ウサビッチ66は近場に置いてないけど打ってみたのよね
ギンパラは興味なくて打ってないけど強めなら手を出してみたい

34:
>>7
強甘だったらダンバインより戦国無双だろ



9:
ギンパラは確かにst入れたら何気にライトミドルぐらいはすんなり出るよな
時短50回はダンバインも変わらんけど
ST入れた時点で750発ぐらいは大体手元にあるのはでかい
そっから80%継続3連したら振り分け弱くなければ2000発弱になるしね

履歴の単発連続が続いてるの見ると悲しくなるけど…


10:
2000発って書くとそんなじゃんってなるかもだけど平気で10連とかするから普通に5000発は全然あるよね

11:
笑うせえるすまん2pk
チェッカーズ
あんルイス

この甘はツボにハマれば軽く万発いける



12:
上2つが入るなら王将

13:
>>12
ちょこちょこ座るけど当たったことがない
この前CM?か何か出て外したけど一度でいいから勝ってみたい台だわ



14:
スパロボ

15:
きくりでエスパー発揮すればどの機種にも負けんだろ

16:
桃幻の笛



18:
明日のジョーは?
継続率65%ぐらいだけど右の75%ぐらいが15R1000発ぐらい?
今日7連して5000発ちょっと出た

後は銀河乙女と戦国乙女
夢を見るなら鬼武者とキン肉マンか



20:
現行やと戦国無双の甘やろな

21:
スルーがまともならめぞん3



22:
甘AKBがいいね
もちろん店の扱いにもよるけど2万~3万発狙えるよ



23:
AKB
よしもとタウン

24:
ブラックラグーンかな



25:
そんなん入れて良いならサイボーグ009やろ
あとスパロボ
スパロボは死ぬほど嫌いだけど



26:
ジャブジャブビート

27:
ペルソナ4
浪漫
トラック野郎


28:
現行で打てて面白く、万発狙える
百花繚乱、銀河乙女。
連が強く2万発も射程圏内、きくり。


29:
Cats eye
逆転裁判
あたりなんてどうよ?


30:
誰もが嫌うキン肉マンの甘
夢あるよ


31:
ペルソナ4だな
なぜか300~500ハマリが当たり前にくるし
数字揃い大当たりまでに潜伏確変や200分の1の小当たり当たりまくるけど
数字揃いで当てれば確変70%以上で15Rも多い


32:
甘モモキュン確か2000発でたよな


33:
デビルマン打てや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481723477/

月に住む最大のメリットwwwwwwwwwwwwww

クリスティアーノ・ロナウドさんのバッティングwwwwwwwww

シャドバ運営、口止め料に払ったiTunesカードが使用不可で再度炎上するwwww

【卓球】福原愛、新ヘアスタイル公開 「二次元少女みたい」と話題に

【画像】青森競輪場が完全に頭イカれててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘い台, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME