ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

u570d4nb.jpg 




スポンサーリンク




1:
自分はまだ経験ないけど、もし確変中に故障した日にはたまらないだろうな



2:
故障台の印象が強いのは「牙狼~金色になれ~」だね
調整中の札貼ってあったり、打ててもエンブレムで画面半分が埋まっている台が多かった印象


3:
故障ではないけどエウレカの甘打ってて確変の時に台の電源が落ちてまた付いて何事もなく確変に戻った時はビックリした。
ブラックアウト演出かと思ったわ!

4:
北斗
無双



5:
ケータイを台に近づけたら「磁力を検知しました」という警報が鳴りっぱなしになった



6:
昔甘恐竜物語でデンチューが壊れて開きっぱなしになった。
夕方6時~閉店時間までで、36000発出た。
店員には「台が故障してまして」と言われたが、「きりのいいところで止めますよ」と言うやり取りを10回くらいして換金した。
暫く怖くてそのホールには近づかなかった。

7:
聖闘士星矢の初代確変中に真っ暗になったことならある



8:
甘海打ってたらヘソ釘が一つ抜け落ちたw
45くらい回るようになったから喜んで続行してたら店員がすっ飛んできた…



9:
初代大工の源さんで
確変ひくも3ラウンド辺りで
突然通常画面に
数回転で確変引き戻し
ラウンド消化中に再び転落
これを10回くらい繰り返したところで
店員が電源落としにきた
2箱保証してもらった


10:
今のじゃなくて前のタイガーマスク。
熱いリーチ?になると虎顔役物が落ちてくるが
電気を異常に使うのか落ちたまま停止が2回。
あれは不良品だろ。


11:
スロットでもいいならART中にホッパーエラー起きて、ART消えないから電源落とさせてくれって言われてOKしたら再起動後ART消えてたことならある



12:
台じゃないけどパーソナルが壊れて
俺だけドル箱積みで恥ずかしかった事がある



14:
故障ってほどでもないけども、ボタンの利かなくなった台を打つのは苦痛に感じる
変動中のチャンスアップや裏ボタンを楽しみたいのに漫然と画面を眺めることしか出来ない
機種によっては当たり=ボタンバイブだったりするんでそれを体感出来ないのはすごいストレス感じるよ


15:
ベロがどんどん落ちてきて店員呼んだら故障中の札貼られた
すごく損した気になった


16:
慶次・琉のST中に故障した
店員があーでもない、こーでもないで二時間近く待たされて結局ダメだった
6連してたんで「いい流れだ」と思っていたが残念だった
保証は4000発だった


17:
ヘソの釘が折れてめっちゃ回るようになったけど怖くなって店員呼んだw

18:
ガロFお面が戻らねー!


20:
故障ではないけど
いきなり全ての電源が落ちて店内真っ暗になった。打ってた台は確変中。
5分ほどで復旧したけど、全台ピーピーガーガー復旧音?で頭割れそうになった。
続きからちゃんと復旧したけどな


21:
データランプの回転数がメチャメチャだったから店員に言ったら白服現れて裏の配線いじくって直した
理由は右打ち時にスタートチャッカーのオーバー入賞分もカウントされてたというもの
しかしずっとそこにあった台なのに間違って配線されてたのは謎だ
自分的には店が悪さした時に繋ぎ間違えたんだと思ってる


22:
故障ではないけど大海で道釘の下が全部ブドウになってヘソ直行黄金ルートができた。即刻店員すっ飛んできた

23:
初代桜ライト打ってたら、向かって左側のヘソ釘が取れた
翌日そのまま稼働してたから打ったら500発くらいで400回転回った



24:
MAXの北斗で、当たった後、急にノイズまみれの画像になった。
音声だけはバトル中だけど、画面は観えない。
店員に言ったら、修理(ラムクリ?)すると確率変動が終わる。
出玉には影響ないのでそのまま打ってくれと言われた。
音声とセグだけでバトルは続き、25000発出た。



25:
故障ではないけど大崎の番組で雷で停電した時牙狼でレギュリーチ中だった(タイトル前)電気が復旧した時に画面にバトルボーナスってなってたから
心配いらないんやないか

26:
当たって右打ちしようと捻ったらそのままハンドルぶっ壊れて終了した



27:
リオRRのミドル打ってたときST中の対決でボタン押さなかったら、
画面が通常に戻った後に役物が無音で落ちて来た事はあったな
こんな逆転あんの!?って思ったら何事もなく上に戻って行ったが



28:
アタッカーの開きが急に悪くなった


30:
北斗
無双


31:
その故障は復活の時がおもしれーんだよな
リーチ外れ後通常画面に戻ったあとに、片方のロゴがゆっくりスーッと降りてきたと思ったら復活大当たり


32:
そんでゆっくりスーッと戻っていくっていう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481674242/

18勝3敗防御率1.90だけど毎日Twitterで炎上してる投手

【悲報】倉木麻衣さん(34)   (画像あり)

【速報】FF15、遂にワゴンデビューwwwwwwwwww

【衝撃画像】 とんでもない二郎の食い方をするラヲタ女子が現れる!w

今1番勝てる台が判明、おまえらパチ屋へ急げっ

【悲報】香取慎吾がフライング発表wwwwwwww



関連記事

関連タグ : パチンコ, 故障,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME