ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hr6g6adp.jpg 




スポンサーリンク




1:
wwwwww
やっと確変入っても
2、3連終了wwww

ちょっと事故って連チャンしても
1万発超えたらおーーーすごく出たなと思うねww

実際ルパン 慶次 エヴァの履歴見ても一万発以上出た履歴ほぼ無しwwwww



2:
モンハンで10連とかしてるの遠隔だろ

3:
でも投資は旧マックス機と変わりません


4:
慶次で50連くらいしてる画像上がってたよね。
あれこそ遠隔だわ。

5:
新基準履歴が殆ど2~3連で1つ8連くらいある感じ
あんなんうてんわ


6:
5連したら身体検査だろ普通に

7:
新基準は一撃じゃなくて、初当たりを重ねて勝つものだろ。



8:
万発出すぐらいなら新基準機の甘デジでも普通に可能じゃん
運が無いやつは何を打っても駄目

14:
>>8
新基準の甘で「普通に」万発出せてるならすげえわ
何の台で普通に出してるの?



9:
もう確変を長く楽しめることは
なくなった。

17,8ぐらいのボーダーが20ぐらいにスペックダウンしたのに
いまだに15,6回転しかしない店も悪い。

このままじゃお客は打たないか
負ける前提で打つかの選択しかない。


4円は大半は前者になるだろう。


10:
むしろ新基準だから釘閉めてるよな
煽りも酷いしそのくせ出玉糞だからどうやって出すのか分からない

11:
タイガーマスク

12:
タイガーマスクなんて1k10回転位回らない上に
延々と散歩してるの見てるだけ


13:
右入ったら74%位継続率ある台(鉄拳、ルパン、慶次、エヴァ等)なら
出玉がどれほどかは連チャン数だけからはわからんけど約1/4で連チャン終了を引かない限りは続くわけで
履歴としては10連以上くらいはまぁまぁ見るよ
終了1/4の分母5倍はまりと近い20連とかなってくるとほぼ見ないけど
逆に継続率が完全に65%しかない台だと1/3で終了だから20連ともなると7倍はまり位起きないわけで
まぁまず見かけないレベルになるわな

連チャンしてても延々通常5Rとか引いてたら全く出玉延びねーけどさ


16:
最後に万発出たのがもういつなのか分からない。



18:
事故って千枚のスロよりマシ



19:
ほんとこれ
回らないし出ない
しょぼ連
高額突っ込んだら負け、回収不能


20:
回れば新基準でも楽しめるが、回らないから打てない打たない


21:
むしろ事故っても出ないぞ

つーか絶対に事故らないようにリミットにするか確変禁止にするか、定量で強制的に通常になる方がいいな
その方がのめり込み防止になるだろう
なぜ業界は推進しない?
スロだけじゃなくパチンコもやらなくては規制の意味が無いだろう



22:
ST突入率50%位のミドルをハマらずに当てた上で、
継続率65%のST中にいい方の振り分け50%ちょっとを当てて・・・

誰も言わないけど勝てる訳ないじゃんwww



24:
なぜSTをやろうとするのか
次回まで確変タイプやればいいじゃん
ほぼ、STスルー=通常大当たりと同じ割合なんだから
2連でも持ち比が上がる
STスルー=2連になるのでリスクがあるだろう

海ハワイなら100%出玉ありなので安定するよ(突入率も50%以上だし)
勝てないが、大きく負けることもないし当たらなくてどうのとか言い出したらどれも同じだしな
固定出玉ならニューギンの大奥とかエヴァ9Hとかもあるか
同系統ならトラックと真花月は通常のスモールボーナスがきついですね。エヴァ11やルパンジエンドと近い性質かしら

25:
>>24
トラックキツイとかアホかと
アホでも捻れば320~350発1回で取れてあの継続率なんだからむしろ多い方
甘さは沼ざわやひばり、甘初代蒼天クラス


26:
新基準で万発も狙えて投資額もそこまで酷くないのはえとたまかかトーキョウチアチアかな



27:
65%引いても平均2.8連
何を期待してるの



28:
もう好き嫌い言ってられないから、最近は大海で勝ってるわ

29:
3万負けたら取り返せないと感じるな。
回るならまだしも回らないのが更に致命傷


30:
旧マックス機一撃最高出玉

北斗の拳剛掌 2万5千発 覇者2万6千発
蒼天の拳初代 2万発 真花の慶次 2万6千発


蒼天の拳天帰 2万8千発(電チュウー保留連だから厳密じゃないが)花の慶次雲X 2万6千発。

相性なのかなぁ。俺は新基準のほうが安定して万発見込みあるな。
蒼天はSTに入れば何とかなる。


32:
初代沖海だと出玉1720-1750あったから、12連で2万発、9連で1.5万、5連(初当たり確変から4回引き戻し)で万発出たんだ。
一撃万発ってのはミドルなのに普通だよ

沖海4だと万発まで8連7回引き戻し、1.5万発まで12連だから、そこそこついたり早い引き戻しじゃ万発行かないんだよ。
単や犬引いて、200回以内に引き戻して連しても5回くらいのあたりじゃ最悪2000個しか残ってない展開になるんだ
初代沖海なら同じ展開で4500初は残ってる事になるんだぜ。全然違う

新基準ってほとんどかなりついたほうじゃないと勝てなくてちょいツキくらいじゃ一日5000発くらいしか余剰しないんだよな。
どういう規格よ、無理げよ。あきらかに良かった頃の甘デジのほうが箱詰めたろ。


33:
新基準だと確変入ってもせいぜい10連前後までが限界なんだよな。

新基準って持ち比が劇的に悪化してたいして回らないから、3.57円程度でも現金投資の差分で懐死しちゃうんだよ

もっといえばMAXに近く、昔の大海とか1/350のミドルより持ち比が恐ろしく悪い仕様でMAX廃止でも持ち比同じくらい悪化してる
持ち比悪化で3.57円になってるから、昔の基準で等価釘の3.6円打ってるのと同じくらい分が悪い

ハイボだにした意味が皆無で、一部の店舗は客を食いつぶして、食いつぶしたら閉店くらい極端な経営スタイルなんだよね


34:
ルパンtheEndで17連したけど今年一番の奇跡だと思ってる


35:
エヴァで2撃7万発オーバー閉店終了の台あったぞ


36:
結局近くに打てるホールがあるかどうかだな

近くのホール無双~65%時代にボーダー上がって緩やかに釘開けなきゃいけないとこを
全然開けずにガン締めしてたら客飛んじゃって
店長変わってあわてて~周年とか、新台応援期間(意味不明)とかやりだして
ボーダーまではいかずともボーダー近くの調整するようになったから客完全に戻った
釘調整頻度も増えてじじばばが殺せるような版権機は
上手い調整して緩急つけたりしてるしホールの売り上げも運営側次第だなと思ったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481671585/

18勝3敗防御率1.90だけど毎日Twitterで炎上してる投手

【悲報】倉木麻衣さん(34)   (画像あり)

【速報】FF15、遂にワゴンデビューwwwwwwwwww

【衝撃画像】 とんでもない二郎の食い方をするラヲタ女子が現れる!w

今1番勝てる台が判明、おまえらパチ屋へ急げっ

【悲報】香取慎吾がフライング発表wwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, 出玉, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME