ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

77xis3bv.jpg 




スポンサーリンク




1:
リングとか慶次とか置いてるホールあるんだけど



3:
初代からガロは結構まだあるな
あーいうのはそののまま壊れるまでは置いていいの?
来年以降も

4:
間違えた、初代ガロだ



5:
古いMAX機は撤去せんでええんやで
まぁ修理できんから壊れたら終わりやけど



6:
そうか、なら意外と小規模な店には古いMAX置いてある店あるからまだまだMAX打てるな


7:
桃幻なら意外と見るけど



8:
じゃあマイホのウルトラセブンもまだ安泰か

9:
>>8
ウルトラセブンあるってどこの店?

11:
>>9
仙台のP-Sparkってホールにあるよ

13:
>>8
本丸?



10:
慶次って初代打てるの?
ピーワで見る限り設置ないけど



12:
初代牙狼でハンドルいかれてないのまだあんの?
導入ひと月で結構反動すごかったけど



14:
撤去対象外のマックス機リストないん?
今後重宝されそうなもんだが。

知ってる限りでは
・初代牙狼
・牙狼鋼
・牙狼桃幻

ぐらいか

21:
>>14
鋼okなの?
打ちたいわ



15:
2013~15年に出たMAX機は全撤去
それ以前のはおk



16:
初代ガロ2台置いてる店あったのに先月撤去しやがった
絶対勘違いしてるわ
もったいない

19:
>>16
むしろチャンスなのになーそういう店



17:
どうせ故障してもコソッと修理するに1票


18:
鋼再導入したら今より客付き良くなる予感


20:
リング2もOKだよね
最近導入した店いくつか知ってる



22:

23:
>>22
凄すぎワロタ。
店もちゃんとその2台アピールしてるんやな。
そして俺が打ちたいのはスキージャンプペア入門編だった。1k10でいいから行きたい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481673650/

18勝3敗防御率1.90だけど毎日Twitterで炎上してる投手

【悲報】倉木麻衣さん(34)   (画像あり)

【速報】FF15、遂にワゴンデビューwwwwwwwwww

【衝撃画像】 とんでもない二郎の食い方をするラヲタ女子が現れる!w

今1番勝てる台が判明、おまえらパチ屋へ急げっ

【悲報】香取慎吾がフライング発表wwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 撤去,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME