ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

v3cn68s9.jpg 




スポンサーリンク




1:
特に甘デジな
俺が打ってる方はマックス並にハマり、隣がちょいパチ並に軽く当たる
同じ機械と思えない



11:
>>1
あるある

2:
ものすごくわかる



3:
バラエティーじゃなくても出てる台の両隣と後ろも出ない



4:
パチンコあるあるだな

5:
俺だけじゃなかったのか



6:
隣り合ってなくてもバラエティーに2台ある甘は先に片方が吹き始めたら絶望しかない。
だから1台しかない機種打つの好き。



7:
両方出ない事の方が圧倒的に多いけどな

8:
親子台な
これを見抜けない奴は回る台打っても負ける


9:
やっぱり気のせいじゃなかったんだな。
やったぜ

10:
もし店が何かしてたとしたら台の抽選をリンクさせて当たらない方の台で本来引いた
当たり乱数を出てる方に回してんかななんて妄想したりもした。
これしたら出てる方は実質50分の1だしなぁ、なんて。



12:
隣が確変入ると自分の確変終わるよな
両方出てる店はそこそこいい店と思い込んじゃう



13:
当たり前の事実なんだけどな
元々出ないのが稀に出るから片方が出てる様に見える
片方出てるから片方は出ないのは必然で両方出るのは奇跡


14:
一台ずつばらせよカスが
誰も得しねー



16:
みんな考えは同じなんだな
同機種並べるアホ店は客の心理とか何も分かっていない
同機種でもバラバラに設置する店は分かってるなと思う



18:
ホルコン


19:
分かって打つんだから養分だな
隣がそれやりだしたら即刻ぶつの辞めるけどな
その台の引き戻し確認後打ち出しでおこぼれ貰う感じやね
逆に爆発してる時に隣で顔真っ赤にしてボタン強打してくれてありがとな


20:
そして隣がやめて移動すると最高嵌まり達成


21:
自分合わせ3台出る、後ろの3台ハマる。
その逆もあって、あーそういうものなんだと思った。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481599095/

ぼく「バイト代8万で部屋を」 不動産「ゲラゲラwwwwwそれは厳しいですねぇwwwww」

欅坂46、今度はエヴァをパクるwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメファンが選ぶ『期待している2017年冬アニメ』ランキング! 「Fate/GO」、「このすば」を抑えて1位になったのは!?

【現実】退職金2000万円をFXにぶっこんで勝負した結果

【愕然】ノンスタ井上裕介、当て逃げ事故直前のツイッターがやばい…(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, バラエティ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME