ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zps06bz7.jpg 




スポンサーリンク




1:
チラ見せでも熱い時代に戻ってくれ



2:
暗転ガセだっちゅーの

3:
2頭身キャラの幼児向けアニメみたいなカスリーチ

図柄が止まればリーチまたは疑似連だぞ~と言わんばかりな煽り→図柄が止まった、疑似連だ→ノーマルリーチ→ハズレ


4:
チャンス20パー
大チャンス50パー
ゲキアツ77パー
こんくらいのバランスがいいなあ

現行チャンス3パー
大チャンス28パー
ゲキアツ50パーじゃどうもねー



5:
赤関連のハイワロ化だろ。最近は金もやばいし。



6:
金の上にメーカー柄使うようになってきたしな



7:
保留1だけの時に高確率で疑似ったり気持ちチャンス的な演出を頻発するようになってからだわ
いつからかは覚えてないけどとりあえずうるさい

12:
>>7仕事人とかじゃなかったっけ?



8:
保3,4からロング変動しただけでチャンスだったバランスに戻せ


9:
4の図柄でリーチをかけろ
これでしょ


10:
疑問系もかなりうざい
チャンスかも?続くかも?



11:
享楽とかの台でよく見る、熱い演出(~ゾーン、同色図柄…)が映った枠が何枚も出てきて結局何もなしのステップアップクソすぎ

15:
>>11
わかる
チラ見せ系は本当にいらない



13:
今でも一定周期で単調な台も出てるじゃん
でもパチンコもスロットもある
でも一部のマイノリティにしか需要がない
甘く使えば金に寄ってくる層はいるけど他と同等レベルの扱いだと稼働つかない

14:
激アツハズレ出しすぎ



16:
保留4から長変動して擬似ガセ・ゾーンガセ(爆音)



17:
好機 チャンスの無意味さ


18:
ニューギンの保留1はひどい
最初だけ熱く見せておいて途中から一気に尻下がり


19:
百花繚乱の透視先走りガセはかなりイライラした
つーかガセ全般が腹立つわ



20:
エヴァも昔は奥から金枠が飛んでくるだけで脳汁出たのに
今は当たる瞬間しか楽しくない

24:
>>20
そう考えるとやっぱりエヴァ7が崩壊のきっかけなのかな
7はまだ次回予告チラ見せはなかったけど、キューブの金と赤はめざわりだったし



21:
新基準ならそれこそセカンドイパクトでいいよな
白枠でもシンジまでいけばよかったし
レイ背景なくとも当たる

白と金だけでいいんだよ赤がまじいらない



22:
先読み全般いらねーな保留変化も含む
絶対に当たらない前予告(ボタン押して糞台詞とか)もいらない

23:
>>22
先読みと保留変化まちのせいで保留内全滅が確定してる



25:
ガセもだけど役物完成してなんぼって言うのも辞めて欲しいわ


27:
チャンス?激アツ?、?を付けるようになってから
「知るかボケ!」としか思わなくなった


28:
待機鮮魚はクソ
待機剣は好き


29:
保4時の半端なロング変動



31:
パチンコをつまらなくした原因
・チャンスボタンを付けた事
・青<緑<赤を使い始めた事



32:
意味の無い疑似連と成立しない疑似連煽り
変動前か変動時にどういう回転なのか分かるんだけど、開発は試し打ちとかしないの?


33:
パフィーの激アツ!?パネル選択→ボタン連打で役物落下で激アツ!→ガセ
の衝撃は忘れない。


34:
保留遊び
暗転ガセ
無駄な先読み


35:
どこかが思いつきで搭載した要素をひたすら真似るだけの
二次創作者軍団なんだから、客の心境なんか読めるはずがない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481632060/

ぼく「バイト代8万で部屋を」 不動産「ゲラゲラwwwwwそれは厳しいですねぇwwwww」

欅坂46、今度はエヴァをパクるwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメファンが選ぶ『期待している2017年冬アニメ』ランキング! 「Fate/GO」、「このすば」を抑えて1位になったのは!?

【現実】退職金2000万円をFXにぶっこんで勝負した結果

【愕然】ノンスタ井上裕介、当て逃げ事故直前のツイッターがやばい…(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME