ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

7aizswmc.jpg 




スポンサーリンク




1:
これからは、牙狼に変わってこれが主役となる



3:
優良店見つけて軍団と一緒に並んで抽選受けて朝から晩まで打てればな


4:
昨日3万ストレート負けくらった



6:
来年は北斗無双しか打てないな
蒼天の演出で北斗無双のスペックだったら打ち込んだのに



7:
無双より後に出た蒼天が糞台やから無双人気ハンパない!



8:
演出バランスが現行機トップクラスに糞だから長時間打ち続けるの苦行だわ

9:
>>8
通常修業STもつまんないからな。
MAXしか打たない人で北斗無双が無理ならもう引退するしかない。



10:
昨日、オスイチだたわ



12:
おれ蒼天では引けるけど、無双だと全然ひけんわ来年看板に舞い戻るだろうから打つけどね



15:
星矢3ミドルもスペック的には北斗無双と互角以上だぜ
ただ設置店が少ないそして回らない
つまらないのは北斗無双といっしょ


16:
無双-50万
天帰+50万

初回6通常ばかりの無双
初回16確変ばかりの天帰

右打ち中に当たっても4Rばかりの無双
に比べて天帰は当たれば16Rばかり。
負けるビジョンが見えない。


18:
霞さん好き
ペンシロウ嫌い


19:
一理ある
65%の台に金入れてる奴は依存症か相当な馬鹿だろうな 負け確スペックだしw


20:
確率もクソも無いような極端なグラフばっかりだけどな



21:
今勝ちたいなら北斗無双だと思うけど
演出がつまらないからなんか手が伸びない
つか65%規制が入る直前にたくさん出荷された機種だから持て囃されてるけど
規制なかったら忘れられてるであろう機種だよな



22:
無双は4月以降も無くならないだろ?

23:
ラウンドもサポも捻りが効かないから技術介入が猿でもできる電チュー止め打ちしかないし、通常演出クソだから並ばないでも20回回る台が取れるとかじゃなきゃ打つ気しない
ラッシュはまあまあ楽しいけどそれを殺して余りある通常のクソ具合


24:
オスイチ4万発&オスイチ5万発オーバー有り
マックスなんかより来るときはくる


25:
通常演出は良いと思ってるけどなぁ。
逆に蒼天の通常演出の方がつまらない。
どっちにしろガロとかエヴァとかルパンとかよりよっぽど良いけど。



26:
もうMAX置いてる店ほとんどないから
慶次 無双 沖海 に客偏ってる
ルパンはあんま人気ないな 

27:
>>26
ガロ魔界 約5000店舗
エヴァ10 約2000店舗
真花の慶次 約2000店舗
MAX置いてる店結構あるんだけどゴミ野郎



28:
魔戒とかまだ外してる店のがレアだけど、釘が1kで10回以下とか溢れてて酷いどころじゃないw


30:
ハンドルがヘタって右打ち中もヘロヘロ玉が時々左に飛ぶ恐怖の台がちらほら
パチ屋らしい奇跡な確率でヘソにスポッと入るw


31:
慶次で3万発出たわ


32:
アベンジャーズじゃダメなの?



33:
俺が打つとMAX機もびっくりの糞ハマり連発するから嫌だ
じゃあと思いライトミドル打ったら初当たりそこそこ引けたが今度はスルー連発
この台とはどうも相性良くないからクイーンズブレイド打ってるわ



35:
まず初当たりが引けないんですが、、
金保留6連続で外してる俺に死角はない(キリッ)



36:
4北斗だけ打つ軍団の知り合いは月収200万だっていってたわ

37:
>>36
一昔前ならホントにスロットでそんな人いたけど、今のパチ、スロでそんな事不可能なのは当時のパチプロがほぼ全滅したことで証明されたようなもんだよ。
もし毎月200万が事実だったら多分日本一勝ってるレベルじゃないの?



38:
STはつまらなくはないけど通常時がきつい
これを待つ、が少ないから飽きる


39:
赤保留を待ってればいい。


40:
保留3~4での直湧き緑待ちだな
それが左にズレる時に画面左上にひっそり出るあとX秒待機中
あとは金に変化するのを祈るのみ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481539514/

【解析情報】バジリスクⅢは追想の刻40Gで設定6確定!?

コンビニおでん「ツンツン」で大炎上…豊島悠輔を業務妨害容疑で逮捕

【また逮捕案件】すき家で不衛生行為を配信で非難殺到→ 開き直り逆ギレ発言で炎上 ※動画アリ※

【驚愕】ワイ農家23歳の年収がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FFシリーズって何で毎回システム変えちゃうの?ドラクエみたいに変えない勇気も必要じゃね??

【朗報】ダイの大冒険、復活するwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME