ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigurahukyodouhagesiinami.jpg 




スポンサーリンク




1:
なにが64%だよ
40%すら怪しいわ
そこそこ回る釘にしてても分母超え連発なんだから余裕で店のプラスですわ
極悪調整にして客飛ばさなきゃ楽勝



2:
おまえらよく考えろよ
百歩譲ってパチ屋がなにもしてなかったとしても、メーカーが何か仕込んでる
メーカーの客であるパチ屋がプラスになるようにプログラム組んでる
パチ屋かメーカーが悪さしてるとすると納得がいく点がたくさんあるだろ?
確率だから~とかゼロではないから~とかで誤魔化すのも限界があるだろうよ


3:
なら行かなければいい
以上

27:
>>3
こーいう奴は友達いないコミュ症


4:
ですよねーwww



5:
分母内にバシバシ引くこともあるんだが。普通の引きしてたらそういうこともあるだろ?



6:
普通に引けてりゃこんなに客飛んでねーよ

8:
でもな、もし本当にパチ屋かメーカーがなんかしてたとしたら問題があるんだよな
自称パチプロの方々がほんとに自称ってことになってしまう
つまりは嘘だったと………
ボーダー云々、設定云々で勝ってると言い張ってる方々が大嘘つきってことになってしまう
どっちが有り得るのか……

・パチ屋もメーカーも何もしてない
・自称パチプロが大嘘つき


9:
ところでみんな最後に確率分内に当てたのはいつなんだ?オレは昨日海で4回当てて1回1000ハマリしたが、残り3回は分母内だった。一昨日は6回全部分母内だった。要するにハマることもあれば、早く当たることもあるということだ。


10:
ハマることもあれば(10回中7回)
早く当たることも(10回中2回)
あるということだ

残りの1回は当たらず閉店


11:
オレは自分の当たり履歴はすべて記録してるから、分母越えまくるというのが信じられないんだな。みんなそんなに越えてるのか?1回ちゃんと記録して確かめてみろ。



12:
記録しなくても、
あー、また分母超えたな~、また超えたな~、まただ、またぁ?、嘘だろ?、あ!超えずに当たった!
って感じだからわかるわ
なにも詳細な性格な確率を出すんじゃなく、分母以内に当たったか当たらなかったかだけだから余程のアフォでも無い限りわかるだろう

13:
>>12
ハマったように感じるのは、時短中の当たりが連チャンに含まれるからだ。時短は通常確率抽選だから、分母内当たりに入れてやらないといけない。それを考慮して今度何回か数えてみろ。



14:
客に毎回確率分母毎回超えるな~、って思われることが問題であって実際のところはどうでもいい
客もそういうイメージ持ってるから(実際勝てなくなってるし)ホールに足を運ばなくなってる

15:
>>14
これが全て。
年配客は厳密な数値なんか求めてない。ハマッてる感覚が強くなれば辞めていく。
そういう感覚を抱かせる事じたいが重大なミスだって気付かないからホールもメーカーもボンクラなんだよ。
客商売だってことを無視した暴利営業の結果だから完全に自業自得だけどな。



16:
回らないのが、よりハマってるように感じられるのかもしれんな。



17:
じゃあ甘で時短100とかはやめたほうがいいな
時短ぬけてから分母回しただけでもう糞ハマりに見えるからw



19:
軽い時と重い時の差が激しいんだよ
だけどトータルだとだいたい確率に近いという


20:
今打ってて280ほど(ミドル大海)だ。ヒマなんで何かいろいろ書いてくれw 回るからストレスはないが退屈だ。


22:
先日ジュラクの海ブラック初当たりを全台計算したら195位になったけどクソ早い当たりとクソハマリの2極
良くできてるなーって思った


23:
まあ皆が2箱ぐらい積んで粘られるよりも1台が10箱であと0箱のほうが儲けは出るわな



25:
北斗無双なんか
分母超え~800回転ぐらいの履歴ばっか。

スペックいいから
出玉調整して回収してるのバレバレ。



26:
おたすけ部はその辺一石投じた形になるよな


28:
牙狼とか10連があっただけでその後すぐ単単単単単単単ハマり中とかになってて草
ソッコーで台が回収しようとしてやがる



29:
スロもひでえけどな。
朝から3000枚出たノーマル機が終日でマイナス差枚とかここ最近よく見るけど、どんだけ異常な挙動してんだよ。



30:
出玉の天井は要らねーよって話だよな


31:
経営って言うか、店開く方が難易度高そうなんだが…


32:
ここの人達は当たり確率1/319でST300回転の台でもまた319超えたぞ!おかしい!とか思っていそう…てか思ってるね。

無能、無知ってこわいね。


33:
店は既に大手か準大手レベルなら始業拡大してる。
色々な新しい要素が入った大型店が沢山オープンしてる。
しかし未参入の業者が新規参入するのは難しいだろうな。


35:
今日は甘ZERO1/400だったわ
ブレがあるとはいえかなわんな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481525217/

【解析情報】バジリスクⅢは追想の刻40Gで設定6確定!?

コンビニおでん「ツンツン」で大炎上…豊島悠輔を業務妨害容疑で逮捕

【また逮捕案件】すき家で不衛生行為を配信で非難殺到→ 開き直り逆ギレ発言で炎上 ※動画アリ※

【驚愕】ワイ農家23歳の年収がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FFシリーズって何で毎回システム変えちゃうの?ドラクエみたいに変えない勇気も必要じゃね??

【朗報】ダイの大冒険、復活するwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME