ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

d1uw6ziq.jpg 




スポンサーリンク




1:
即落ちしてしまうより出玉少なくても継続したほうが圧倒的に稼げる



5:
>>1
今の新基準ミドルはどんなに頑張っても旧基準の甘くらいにしかスペック良く出来んからね
大体18、19辺りだな



2:
大量出玉を謳っても当たらなきゃ意味ないからね
それにスペック関係なく回らないから、分母は小さいほうがいい
時短抜けてもまだ望みがある


3:
つまりどの台打てばいいんだ

4:
は?あたりまえだろ
てか甘さに階級関係無いしお前なにがいいたいの?


6:
回せばいいだけだしね

7:
前の甘は500発でST5回時短50とかだったからな。



8:
正直今の65%の内42%分しか15Rがないルパンジエンドやエヴァ11を打つくらいなら
慶次の甘で1400発程度の16R狙いやマクロスF2甘打ってた方が勝てる

突入率が65%とはいえ35%なんてでかい数字すぐに引くし引かなくても4Ror6Rを連続で引いてしまう

9:
>>8
35%をなんとか回避しても4Rとかハゲそうだよな



10:
何気にペルソナ4甘が最強な気がする
万発余裕

12:
>>10
あの台はスペック良いのはわかってるが
演出がクソで打ちたくねーんだよな…



11:
エヴァプレミアムモデルみたいなまともな甘デジが打ちたい


13:
出玉昇格チャンス3回!!
1発目???
2発目???
3発目540!!
トータル540発!!!!!!!で、は?ってなるもん


14:
キクリの地獄祭 「やっと気づいたのか」

15:
マックスは甘の4倍勝てると思ってる類のバカか



16:
大海3甘。当初はST10からか散々叩かれてたが今となっては甘すぎる。へそ返し1だが返し3の回るんチャッカーあるし、大海アグネスならではの出玉の多さ、極め付けはワイドアタッカー。俺もなんだかんだ勝ってる。だがいつまともに連するかわからないから波は荒い。



18:
当たり前だよなぉ


19:
新規準に便乗して異常なスペックな台もしれっと導入してる店も悪い。
信奈の野望とか鬼浜とかスーパーマンとか。
突破形にしなくても通るだろって台
スーパーマンは通らないかもだけど


20:
旧基準じゃないかもしれないけど地獄少女弐の甘はイイね
初当たり単発でも時短50、時短中の単発は時短70も付くし、何より確変機なのが良い
甘デジのロングSTとかほんと無理

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481464999/

大学生の9割「営業はやりたくない」

【珍報】マクド、ついにやってしまう

SMAP・中居、香取を裏切るwwww→ 中居「香取が全部悪い!」

夕方から涼宮ハルヒのスロット打ってた者の末路が悲惨(画像あり)

パチンコ屋で今まで見てきた中で一番やばいと思った客は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ミドル, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME