ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ei1kq8s7.jpg 




スポンサーリンク




1:

pdt83yk2.jpg

エヴァ10:バトル平均7251発


zbf0glbc.jpg

ウルトラ列伝:バトル平均7527発


pnbz09iy.jpg

消された:ゴールデンタイム平均7305発


583qnqkb.jpg

北斗詐欺王:バトル平均7629発

あなたは信じられますか?
微差とはいえバトルスペックでは北斗が平均出玉は高いはずなのにエヴァ10やウルトラ消されたのほうが明らかに1万発以上出る頻度も、3万発以上の爆発も多いですよね?
ホールの履歴や差玉グラフ見ても北斗は即落ちや3連以内がずらっと並ぶのに偏って爆発する頻度もそこまで高くない
エヴァ10や消されたなら初当たりそれなりにポチポチしてみるとどこかしらで二桁連が拝めました



3:
明らかに北斗よりエヴァ10のが出るよな?
北斗がおかしいのかエヴァ10が確立より出るのか



4:
1撃4万発以上は
北斗系列しかないな
やっぱり16ラウンドに偏ったときに2400発は大きい

5:
>>4
そっかー
もちろんそれもあるけどなんだかんだ連チャンする方が出る気がするなー俺は



9:
実際ホールの挙動見てるとやたらとエヴァ10が4万発とか出てるんだよなー
バトルさえ入ってしまえば二桁連余裕な感じ
北斗はバトル入っても中々波に乗れない履歴が多い
時短込みで81パーと85パーだからだいぶ違うなやっぱ

11:
たしかに大爆発率高いよねエヴァ



12:
俺はウルトラバトルは打ってないんだけどウルトラもエヴァ10並みにバク連したの?
消されたは打ったけどやっぱ北斗より出る気がしたわ

北斗本当にこん中で一番平均出る気がしないわ~

16:
>>12したよ宿命もした
ただ導入が少ないからそう思えないだけだろ
消えたルパンだって鬼連結構見たのと同じ
稼働と台数の差



13:
それでもこの中で北斗が理論上は爆発力一番とか信じられん


14:
MAX撤去するのにこんな話題だしてもな~養分どもは一生打ってろよw


17:
ウルトラは何か打つ度に1万発出たわ
あの役物が好きだった


18:
基本アホみたいに積んでるのはガロと北斗じゃん
ほとんどのホールでそう


20:
初当たり16ラウンドの差


22:
二万発簡単に出るのは北斗
二万発吸い込まれるのも北斗


24:
北斗ラオウスペックは明らかに他のMAXより部が悪い気がする
ボーダーは甘いはずなのにね



26:
どの台もそんなに平均で絶対出てないから
せいぜい半分くらいだろ

28:
>>26
平均の意味わかってなさそう


27:
4つのなかで唯一電チュー賞球1のエヴァ10www


30:
エヴァは潜伏→突→負けのたまなしコンボあるからな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481449301/

大学生の9割「営業はやりたくない」

【珍報】マクド、ついにやってしまう

SMAP・中居、香取を裏切るwwww→ 中居「香取が全部悪い!」

夕方から涼宮ハルヒのスロット打ってた者の末路が悲惨(画像あり)

パチンコ屋で今まで見てきた中で一番やばいと思った客は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ10, 消されたルパン, 北斗の拳, 出玉, 継続率, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME