ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ox51f93s.jpg 




スポンサーリンク




1:
どうしちゃったの~ん?(^^)



2:
マイホは40台に3人も座ってるけどな。

4:
>>2
すげぇマイホは40台で二人しか座ってないからな、てかここのホール1年前まではガロ1k22回転(4パチ)そこそこ遊べる店だったのにw新規順恐ろしいわwww



3:
ルパンの客が慶次に移って慶次の客がエヴァに移った
ただそれだけ



6:
慶次2割
ルパン4割
GARO5割
モンハン満席


8:
マイホは50台全て埋まってた

10:
糞台以下の何か



11:
ガロヤミテラスがヤバイくらい稼働無いぞ



12:
パチンコ屋自体ガラガラじゃん

13:
1円で7回当たりの後1500ハマってる台があった!
4人くらいの合計だが、ルパン恐るべし!

15:
オモチャ付きの台は座ってるだけで晒し者だからなあ


16:
あんな煽る台に付き合ってられんのよ

17:
15Rの割合が鬼畜すぎて無理



18:
エヴァは通路
蒼天は天に帰った。



19:
蒼天は良台だぞ?

20:
ルパンはリーチ長すぎなんだよ


21:
慶次とエヴァに移っただけ

22:
何を入れようがガラガラやぞ

24:
スロットもロイヤル通路と言われてたほどですし
何を今更としか思えない



25:
新基準機は思った以上に客いない
ガラガラ→回らない→客がさらにいなくなる→さらに回らなくなる悪循環

26:
戦犯 スパヒロ

27:
>>26
かんけいねーよ
真慶次はやったけどその前の琉球は最悪だっただろ



28:
初代ルパンリメークしてくれたら
糞スペでも打つわ。

今のガチャガチャうるさくて演出で敵にあっさり負けるルパンは打てない。


29:
リーチが長過ぎてトイレとコーヒー買いに行けるわ

30:
前作のスパヒロがコケたからもう信用がないんじゃね
10台に一人二人座っていればマシなほう


31:
ルパンが消される前に客が消されててワロチ

34:
まあサブタイトルが終わったって言ってるし


35:
演出ごちゃごちゃロングリーチ5963

37:
2年後くらいに飛んでホール見たい



38:
うちの地元は土日はルパン座れないくらい盛況だわ
慶次はエブリデイガラガラ



39:
新基準はもうあかんね



40:
ルパンの客飛んでるわ
慶次、北斗無双、エヴァは客付いてる



41:
かっこいい長いリーチより
短いしょぼいリーチがいいです。
図柄を掃除機で吸うだけでいいじゃない


42:
打ったけどものすげえつまんなかったし
通路で当然だわあの糞台

つか平和の台自体もういらねえんだけどアホールは買うんだよなぁ


43:
演出とかは良くできてると思いますよ。
ただ保留変化待ち台で毎回確率分母回させられて点滅保留1回くらいしかこない演出出し渋り台なんかスペック以前にゴミ以下だわ。
もう打ちません。


44:
319分の1の台の演出じゃないわな
普通に海打つわって話だよ

あの食傷する演出を長時間打つのがどんな地獄か、実際に打たない開発には分からないんだろうな

399分の1で80%継続、初当たり引けばそれなりに連チャンして出玉も爆発するかもって台なら我慢できる
せいぜい65%継続で小便みたいな出玉で終わることもあるのにまた次の初当たりまであの糞演出に耐える事の辛さが分かってない


45:
でもほら、あっさり演出にすると

原作愛がない!とかって怒るし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481364022/

【悲報】あやねるさん(Fカップ処女)、B級声優との格の違いを見せ付けるwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

パチ●コ今年のクソ台大賞をそろそろ決めないか?

【悲報】ヒカキン、2DSを食べて炎上wwwwwwwwwwww

ワンピースの正体、ラフテルの場所、空白の百年の正体の謎が全て解けたぞ!

ヨドバシカメラの福袋、転売ヤーに対して神対応キタ━(゚∀゚)━!!

【画像あり】パチンカーを一発で黙らせる漫画wwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルパンエンド, ルパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME