ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

71n15ob7.jpg 




スポンサーリンク




1:
ファンキージャグラー



2:
バーサス


3:
まあ稼働率で考えるとファンキージャグラーだろうな


4:
ルパン エヴァ11



6:
偽物語



8:
今年1番のベスト台や
ベストォブナンバーワンのオンリーワンじゃ


9:
今年一番負けなかった台はアステカ
打つ前に店自体から消えた



10:
俺的にはゲッターマウスだな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる

11:
>>10
奥深いしな



12:
バーサスとクレア


13:
実際良台と呼べるのはない
糞まみれ

18:
>>13これが正解



14:
出玉率性能という意味ではスーパーリノMAX



15:
バーサスだな
結局1の割で戦えるかどうか



16:
バーサスとクレアだなみんな書いてある通り
新基準機なんて苦労の割に報われなさすぎ 1000枚ならノーマルでも十分でるし



17:
どう考えてもサザンアイズだろ


19:
面白いのはクレアだな


20:
バジリスク3
相性がいいだけwww


21:
最近出たウイッチマスターが割と楽しいけどすげーイライラする

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1481444723/

暇だし昔のカープ雑誌を適当に貼ってく

【衝撃】ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件wwwwww

【画像】26歳女の私の夜ごはん

任天堂、「終わりの始まり」か・・・ユーザー無視で独善的利益独占体質が露呈

BBQ会費3000円が高いと言う人、今後の付き合いは厳しいかなと感じました


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME