ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11kakuhenn5habsrcb.jpg 




スポンサーリンク




1:
今年30連敗で1回も勝ってないんだけど
もうたまにすら勝たしてはもらえないんだろうか?



84:
>>1
俺の連敗記録17
つまりお前は圧倒的に引きが弱いということだな
プラスになった瞬間にやめればいいんよ

87:
>>84
ヒキはまじで弱いよ
最初に当たるまでに100%ハマってるから30連敗してる中で一瞬たりともプラス域にいったことはない

96:
11月から低貸し甘だけで27k勝ってるわ

>>1はどうせ4パチミドル以上打ってんだらな、そりゃ勝てないよ



3:
5スロのが酷い
1パチはパチンコはまだやめどき考えたらなんとかなるが
5スロ吸い込み早い上、万年ベタピン
かてるわけない



5:
なぜ負けるかを考えないんだろうな
どうせ打ちたい台に好きなだけ投資してんだろ?

7:
>>5
その通りだけどさ、たまには運がいい日があって勝ててもいいだろ!

8:
>>7
まあせやな!だけどお前は運が悪いんだから悪いなりの努力をしなきゃ正直話しにならんのだろう
普通30回もパチ屋行ったらどんな打ち方だろうと大抵の奴は一勝ぐらい余裕で出来るからな

11:
>>8
できるだけ回る台を探すぐらいはやってる
ただ回っても1500ハマりとかしてどうにもならんのや



6:
もう使える金がないから今月はいけないので今年1年で0勝確定してる
勝ってるやつがいるとか信じられない



9:
本日、牙狼魔戒の花、慶次、北斗無双で、自己新を更新して、-15.8k
牙狼単2発、北斗単1発

もう生きていけないんでさよなら

10:
>>9
30連敗の俺よりまだマシだ、生きろ

79:
>>9
たった15kで自己新って20銭かよwwwwww



12:
10人中2人勝てるとしたらその2人の内に入るしかない



15:
コロコロ台変えてるんだろうなー
謎の理論をもってて自信満々の割に負けてばっかのやついるいる

23:
>>15
どちらかというと一台を突っ張って負けてる
1000ハマリ以上が当たり前なんや…



16:
新規ちゃんかサクラしか出していないように見える

17:
俺も今年100回くらい打って5回しか勝てなかったわ。1勝20敗ペース…まじで


20:
今月に入って25万負けてる私が通りますよ

21:
2日連続で勝ったら不審者扱いされる業界やぞ



24:
50万使ったら1回ぐらい万発くれるやろ

26:
>>24
それじゃ勝ちにならんやろ



29:
それだけ負けるなら魅せ選びが悪いんだろ

34:
>>29
それは否定できない
近くにある5店舗ほどをローテーションしてるだけだからな



30:
30連敗ってことは1勝30連敗だな
たまに勝ってるじゃん

33:
>>30
たまにって…
収支表見たら最後に勝ったの去年の12月で+5kなんだが…



31:
わい、訳あって今年1度も打ててない。

だから無敗。

そして驚くほど手元に金が残った。行かないのが1番の勝ちだという意味が良くわかった。

その上で言う。

パ…パチンコ打ちてぇよぉーーーーー!!

74:
>>31
素直ですね



32:
閉店前にクソ当たってる羽根モノ打てば大体勝てるから

35:
新基準機はおそらく勝率10%もない
10連敗、20連敗当たり前
等価じゃなくなったのも、勝率下げになってる
非等価、回らない、新基準
この条件は無理ゲー


36:
ある日、1人の人がたまに勝ってしまったら
その日、全国にいるたまに勝ってしまう人も勝ってしまうわけで
そうなると日本中に勝つ人が膨大な数になり、パチ屋は経営が成り立たない

つまり、そういうことだ



37:
30連敗とか考えにくいんだがな ガチだとしたらまずボーダーマイナス7くらいの回らない台で毎回出玉を全ツッパして長時間打ってるしか有り得ない
今年4円で一番スランプでも-20万ちょいくらい凹んだのが一度
8割以上海 一番マシな店の一番マシな海のミドルが正解

39:
>>37
こういうやつは平気で非等価50回ぐらいしか回らん1パチ甘とかを保3止めもせずうち散らかしてる



38:
マシな店のジャパン打ってたならそんな連敗あり得ないわ 今はもうダメだが


40:
エヴァ10MAX打てば勝てたのにもったいね


43:
遠隔で狙われてるとかあるんじゃね?店変えなよ



46:
3,4年前まではオスイチなり早いあたりで、ほんのちょっとでも「プラスになる瞬間」が存在した
今はもうだめだな

昔以上に割数調整が激からになってるのもあって、甘デジですら1万でも初当り怪しいし、
そもそも非等価だとか、等価(200円→190玉とか186玉とか)が増えすぎて、
はじめた瞬間マイナス確定みたいになってる。あとは撤退が早いか遅いかでダメージがどれだけ浅くなるかの勝負

93:
>>46
ホントそうだよね、2年前から急激におかしくなった。プラス域が来ない。
業界トップ自ら「客単価28000円から4万円に上がる」って宣言してた年。
4万負けがデフォルトってことだからね、1円なら1万円がデフォルトんなった。


49:
勝ってるうちになぜやめないのか

50:
パチンコって回るか回らないかより当たるか当たらないかだわ
毎回好きな台打って回らないにしても当たって勝ってるきっと俺には神様がついてる


51:
ボーダーの半分以下しか回らん調整で勝てるわけねえ

53:
ボーダーとまではいかないけど一応15以上は回る台を打ってる
とにかく当たらないんだよ毎回1000はハマる
牙狼で一番早く当たった時でも700ちょっと
甘デジ打っても300は最低ハマる
どうすればいいんだよ


55:
マックスは当たらん、甘は当たってもじじいの小便程度の出玉がちょろちょろ
流石にギャンブル中毒の俺ももうギブだわ、もう終わってるよパチンコは

56:
259くらいがちょうどいい

58:
勝てないなら打つなよ
打つ奴がいるからどんどんひどい状態の台が量産されるんだろ


59:
俺、最近ってゆーかここ数ヶ月ずっと勝ってるよ。
てゆーか、ぱちんこは勝てるよ。
まぁ、ぱちんこ歴20年くらいやけど、勝ち方があるよ。
そりゃ普通にやったら負けるわな。
ちなみにガロってやつは基本的に打たない。
一度勝負したけど、あれはぱちんこじゃないよ。
ガロだけは当たる気配すらしない。


70:
月10日ほど打つけど昨年までは6:4とか5:5とかで収支はトントンか若干マイナスだったが今は2:8か良くて3:8。しかも大幅マイナス。無理だよねもう。

71:
3:7やw


73:
田舎で大型店だけが幅をきかせてるような地域だと、マジでボーダー以上なんか無い所もあるよ。
パチプ共とたまに会って話すと、高速使って一時間以上かかる店行ってるとかよくある話。

75:
近所の店全て勝てなくなったな。
新基準導入関係無しにもう何をどの日に幾ら使おうがさっぱり出ない。
まじでもうパチ屋に貯金しに行ってる様なもんだよ。永久に引き出せない金を。
もう引退だわ。まじで他の事に金使った方が絶対建設的だゆ。


80:
ちゃんとハマるし、ちゃんと欠損生み続けるからな
甘デジでデータ取るようになって
もう無理だと痛感した
あまりにも初当たりが足りないし、ラウンド振り分け負けも酷い

前日200ハマリヤメ、初当たり翌日180単
この時点で累計380ハマリ

この累計数倍ハマリ頻度が多すぎてとてもやってらんねえ
○犯で、回らず移動を繰り返してたら、1日じゃないけど累計1800当たらなかった事もあったわ…

81:
たまに四万発とかでろや
なーんで五万使って4000発だよ
ご満悦じゃねぇよハゲ


83:
本当に勝てなくなった

85:
俺勝率50%あるよホントに。
1円限定だけどね!
この前も新台だから4円ドキドキして売ったら三万やられて、1円で三連勝でなんとか取り返した。
やっぱり気持ちに余裕があると勝てるよ!


89:
10月ぐらいから明らかに負けてる人が増えてるからな
何年も打ってきたけどこんなに負けてる人が多いってのははじめてだよ
もう終焉だね

91:
ヒント:MAX総撤去による強制入れ替え費用が発生!イベント


92:
無理無理、もう勝てないわ。
先週と今日でマイナス85k。
先週
エヴァ10MAX 投資4k 通
真慶次MAX 投資7k 通
北斗拳王 投資4k 4確、4確、通 3連
モンハン 投資1k 15確、15確、15確、通 4連
テラフォ
投資2k 確 スルー
追加10k 確 スルー

今日
エヴァ11
投資1k 通、通 2連
追加1k 通
追加1k 突確、通 2連
持ち玉 5確、15確、通 3連

モンハン
投資7k 通
追加31k 15確、通、通 3連

当たってない機種は書いてない。
確変7回入って最高4連。普通に平均通なら十分勝ってるのになぁ。
今日は新基準の糞さを十分堪能できた。
もうパチもスロも終わりや

102:
>>92
当たり引けすぎやんけ…分けてくれよ



97:
相変わらず勝ったり負けたりしてるけど?
まあ新基準機はほとんど打ってないけどさw

99:
甘デジ勝率5割切った。。。


101:
今の基準になってから甘デジまで辛くなったからな。

初当たり引くのはいい。
約50%のV入賞でそこまではいい。

確中確率とST回転数がほぼ同で、連なんて夢のまた夢になりすぎて結局初当たり分の出玉だけ貰って終了が極端に多くなりすぎ。


103:
確かに10年くらい前なら3ヶ月くらい給与を触ってないわ。とか8連勝やわ!!
のような事がたまにあった。
今は全くない。勝率2割


104:
俺は勝率4割ぐらいあるな。

年トータルでトントンってとこ。


105:
トントン言っててプラスの奴見たことないわ
勝率言ってる奴も然り
2つ重なっちゃったな
大丈夫?収支つけてる?


106:
付けてるから言えるんだけど。

107:
>>106
おお失礼したな
収支1年つけ続けられた時点でこの手のスレじゃ偏差値70超だ
持論だが収支付けるだけで無駄負けしなくなるから収支向上するぞ
大抵の奴は直視したくなくなって続かないけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481285036/

暇だし昔のカープ雑誌を適当に貼ってく

【衝撃】ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件wwwwww

【画像】26歳女の私の夜ごはん

任天堂、「終わりの始まり」か・・・ユーザー無視で独善的利益独占体質が露呈

BBQ会費3000円が高いと言う人、今後の付き合いは厳しいかなと感じました


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME