ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patirenndaoyaziri-mannyaba.jpg 




スポンサーリンク




1:
泣きながら、当たれーって叫んでボタン連打してたおばちゃん



3:
GOD引いてすげー歓喜してて、揃えたままニコニコしながら休憩取ってそのまま閉店まで帰って来なかった人。

8:
>>3
そのあと怖い人が当然のようにすわった?

28:
>>3
事故ったな

165:
>>3
気になるwww



4:
冬ソナの当たりを泣きながら消化してたおばあちゃん

192:
>>4
これは普通にありそう、他の台でも歌に歌詞が出るタイプのは内容に感情移入してしまう時があるから



5:
チワワ連れてきてボタン押させてたババアかな

9:
>>5
4号機の吉宗でBIG中連れてきた犬にレバー叩かせてたお婆ちゃんなら見たことあるわ



6:
ハンマーで盤面のガラスを叩き割った親父

7:
ゴールデンレトリバーを店内に野放しにしたやつ



11:
常に両足貧乏揺すり&一回一回レバー叩く前に台を撫でまくってたオジサン
今は無き歌舞伎町のオリパサに居たオッサン

86:
>>11
そいつ何回か見たことあるw
いつもジャグ打ってた



12:
凱旋に16万突っ込んだって泣いて店員に詰め寄るばぁさん

13:
>>12
泣きたくもなるわ
自業自得ではあるが



14:
いきなりぶっ倒れて
救急車で運ばれていったおっさん

15:
こないだ天理の123で入口前にポリ来ててなんやろ思ったらお婆さんが「お父さんが~お父さんが~」って号泣してた
で、中入ってウロウロしてたら1パチの一騎当千打つジジイと後ろにポリ二人いて異様な光景だったわ



17:
「んあーっ!」と奇声をあげて台のガラスに頭を打ち付け始めたヤツならいた

39:
>>17
起動実験中の零号機かな?



19:
1スロ打ってたおっさんの台下の床がメダルだらけで何事かと思ったら、おっさんがメダル入れるたびにまともに投入口に入ってなくてボロボロ床に落としてたのを見たときはわりと怖かった

20:
沖ドキ4台掛け持ちしてるジジイ
こいつを超えるキチはみた事ない


21:
ボタンプッシュ演出に間に合わないおじいちゃん

22:
熱い演出はずして怒りのレバー全力叩き
怒りすぎたのかペナってさらに全力レバー叩き連打
最後にリール回したまま台にツバ吐いて消えた


23:
祈るように台を撫で回す奴

ジャグによくいる気がする


24:
ネタ抜きならギアスのVS中にかたっほうだけって流れる歌に合わせて
ボタン叩いてるおっさんが居たな。笑い堪えるの必死だった


25:
パチ店員にとっては動物園みたいな感じなんだろうな
自分もそう見られてると思うとキツい



27:
ゴッドTシャツ着てジャグ打ってるおっさん

46:
>>27



33:
換金所のおばちゃんが休憩から戻ってきて
プオーンプオーンプオーンって換金口開けたのには笑った



35:
エヴァ10で当たる度に頬や額、顎をボタンに押し付けてバイブを堪能してたハゲ親父が一番印象に残ってる



38:
4~5台の椅子に無理やり寝そべって打ってたチンピラ
時々蹴り入れてた
かなり無理な体勢を維持してたが、どう見ても今更普通に座って打てるかよと引っ込みがつかなくなってるようだった


43:
スロでゴトしてた奴が店員に取り押さえられ
パトカーが向かえに来た時かな



49:
焼きそばガルパン



50:
エヴァの台で「ぷいきゅあがんばえー!まけうなー!」って発狂しながら綾波レイを撫で回してた2人組の男かな

51:
3500枚くらい出して昼飯休憩して帰ってこなかった客だな。パクりたかったが店員がそのまま回収してARTは消してた。

52:
閉店1分前の台に現金投資するジジババくらいなら、そこそこ遭遇するな。


56:
麻雀物語かなんかの平和の台で、キャラクターが「ハイ、プレゼント」って感じでリーチ?とかnextとか出す予告で、ニコニコしながらプレゼント受け取るポーズしてたキモオタ


57:
常時上皿(のボタン)にハンマーパンチを食らわせているおっさん
いつ行っても遠くからドシーンドシーンと響いてくるからおっ今日も来てるなと思っていたら
ある日いない
台を見たら上皿と下皿ごと台枠からもげてハンドル部のケーブルがブラーンとしていてワロタ

高尾はもっと丈夫な枠をつくれ
成型強化プラじゃなくて溶接でやれや



61:
沖ドキで毎G両手でハナ撫で、そのまま手を合わせて合掌して一礼レバオンをやってたおばさん

光ってもやってたからワロタ

62:
>>61ネテロ式の修行かな?
その内一秒間10000G消化を越えそう



63:
甘の威風堂々で島揺らすほどのボタン連打をしてる兄ちゃん
それに触発されて花鳥風月でボタンを殴り続けるババア


64:
とくにヤバくないけどおとといのエヴァ11の導入2日目にババア打たんで隣りの連れのジジイのをずっと見学してた
誰かが店員に報告して店員とババア暫く喋ってた
なんかババア退く気なかったんだかなかなか長かったよ
多分抽選で取れたんだからとか言いまくってたんだろな


66:
ガラガラの島でとなりに座ったおっさんがメガネのツタ台と玉貸し機の間に突っ込んで玉出してた
それ見てたら「兄ちゃんが見てるから他移らにゃならんがな」って笑顔で言われた。


67:
全力台パンマンだな
スロだが、連続演出外れる度にボタンの所を台パン
二日後右手に包帯、左手でレバーガンガンして台パン
そして一週間ぐらいに見たら左手包帯で右手で前よりインパクトのない台パンになってたw


72:
マジェプリでVアタッカーに球入れず自ら大当たり権利消失させたくせにヴァー!とか叫んでたガイジ

73:
横で打ってるやつがリーチはずれるたびに玉を盤面に投げつけてたのは怖かった
台は聖闘士星矢だった


75:
空箱で台バンバン殴りまくってた奴 しばらくして静かになったなーと思ったら助走からの飛び蹴り喰らわして台ぶっ壊してた


79:
牙狼の島の通路に仁王立ちして床をずっと見てるやつ。
2時間ぐらい床見てた。
次の週に来たらまた居るし。
取り敢えず正常な人ではないだろうな。


85:
STで当たった時に小さくガッツポーズする人はたまに居るがこの前リーチ時に毎回アーメンの手の振りして神に祈ってる人見たわ


87:
スロットまどマギ2導入日に、3人並びで打ってたアニオタおっさんがコネクト大合唱
ある意味マジでヤバかった


91:
デビルマン覚醒の甘で700位嵌って叫んだり台バンしまくってた若いあんちゃん、
マジで悪魔みたいだった。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481258321/

死者が多い職業って何かな?

年末ジャンボの一番効率いい買い方wwwwww

【2016】アメトーク年末5時間SPの内容wwwwwwwww(画像あり)

【衝撃】ツタヤの返却期限を、1週間以上過ぎてしまった…慌てて返しに行くと、請求額9800円!その時5千円しか無かったので、俺「手持ちが足りないので後程来ます」と言ったら…

織田信長は何で銃を選んだの?

【衝撃】小室哲哉とさかなクンが共演NGの理由がヤバすぎるwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
下からレバオン、そのまま真上に腕を伸ばしてから物凄い勢いでボタン押してるおっさんならいる。
ラオウってあだ名が付いてるわ。
2016/12/14(水) 12:32 | URL | ななし #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME