ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohokutoeiriannsammysansei.jpg 




スポンサーリンク




1:



5:
ユニバ、サミー→合弁会社ZEEG設立
サンセイ、サミー→パチスロ牙狼で協力


あとは三洋潰すだけやで頑張れ



6:
北斗対ガロとかあるのか

17:
>>6
黒王と轟天参加の競馬もんやで

57:
>>17
松風は回避か



7:
ヤマサと京楽組んだらワンちゃんあるで!
失敗して共倒れしろ!

8:
フェイスオブジャギ来るか!?


9:
哀川翔「うぬの力はその程度か」

10:
ケンシロウが黄金騎士になると聞いて



11:
胸に七つの傷を持つ牙狼

48:
>>11
北斗神剣伝承者 鋼シロウ「お前はもう陰我っている」



12:
PFOJ(パーフェクト・フェイス・オブ・ジャギ)

13:
ガロだけのサンセイにとっては棚ぼたじゃん。


14:
2年くらいだった気がするけどZEEGなにやってんの

15:
右のキャラは何?



16:
このエイリヤンも雨宮に実際描かせたんかな?
「風」なだけかな



18:
えいりやんカッコイイ

20:
黒王vsガロの馬

22:
獣王に轟天が参戦してG1ドリームに黒王号参戦



23:
サミーとユニバなら釣り合うけど
三成てなんなん?
ここは高雄や豊丸とかと組むのが適当じゃないん?

24:
>>23
サンセイはスロ部門ないからね

牙狼を当然のように自社版権的な扱いしてるのに笑うな

31:
>>24
他なんもないからねw
サミーとユニバの象徴をコラボしたみたいな絵には、
ゴッドとエイリやんが描かれたな。あれよかった。ユニバっつったら個人的にはドンだけど
ゴッドは未だに瑞穂ってイメージが強い

30:
>>23
別にサミー持ち上げる訳じゃないが
は?今のゴミユニバが?



25:
三洋も混ぜたら魚拓みたいな群予告になるん?

26:
>>25
氷漬けの魚が出ます

27:
>>25
この3社は規制の原因は三洋だと思ってそうだし

29:
>>25
魔界竜群が出る



28:
三洋と思ってそうじゃなくて三洋だからな


32:
ユニバならまあサミーと釣り合うが
サンセイてめえはダメだ!牙狼以外のヒット作作ってから出直してこい!


34:
機歴も二倍、抱き合わせも二倍
倍々チャンスや


36:
ユニバはパチもスロも一般客には大コケ続いてるがまだアクロスが頑張って評判支えてる

サミーってもう、メーカー名だけで座らない人増えてそう


37:
スクウェア・エニックスで大昔に懲りてるからな
とりあえずどんなんやるのかはよ出せ



38:
GAROという作品をサンセイが作ったかのようなアピール

44:
>>38
実際はそうだよね
売れない版権をパチンコマネーで続編いっぱい作らせたし

62:
>>38
悪いが酸性が使ったと言って過言じゃない
絶対に埋もれる筈の作品が世に出て特撮オタの親父が職場で大混乱してた



39:
シンが暗黒騎士になると聞いて

40:
別版権同士のコラボは不可能だから牙狼にエイリやん出てくるとか共同開発で台出すとかになるんか

41:
サミーが牙狼のスロ出すよ



42:
オールスター台は転けるイメージしかないが
ガロとケンシロウがバトルするなら面白そう

46:
>>42
ジャギが金色になる

54:
>>42
もうPVあるけど、北斗転生の牙狼版



43:
どこがどう組もうと新基準の時点で糞つまんねえからどうでもいい

49:
牙狼のシリーズって毎回魚みたいな敵いるじゃん?
あれは要するに海物語のサンヨー死ねって事じゃないの?


50:
これはサミタに牙狼期待できるな

51:
出る前の今が一番楽しい
あれこれ想像する今が一番楽しい



52:
サミーとユニバーサルにとって三成の価値て
ガロの版権以外に何かあるの?

59:
>>52
サミーもユニバも似たようなもんじゃねーか



53:
牙狼のスロットはユニバだっけ?


55:
ガロは北斗の雑魚に手出せないし(人間だから)
ケンシロウはホラー倒せないよね(魔戒騎士でも法師でもないから)


56:
だからジャギ様が金色になるんだろ。


58:
20XX年、世界は花火の炎に包まれた…!

ドーーーン!


61:
緑ドンを撃破せよ


63:
とりあえずクソみたいな弱小メーカーを淘汰してほしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481250746/

死者が多い職業って何かな?

年末ジャンボの一番効率いい買い方wwwwww

【2016】アメトーク年末5時間SPの内容wwwwwwwww(画像あり)

【衝撃】ツタヤの返却期限を、1週間以上過ぎてしまった…慌てて返しに行くと、請求額9800円!その時5千円しか無かったので、俺「手持ちが足りないので後程来ます」と言ったら…

織田信長は何で銃を選んだの?

【衝撃】小室哲哉とさかなクンが共演NGの理由がヤバすぎるwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, サミー, サンセイ, 牙狼, 北斗,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME