ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

d04a412f.jpg 




スポンサーリンク




2:
海物語



3:
新基準全部がそうだから決める必要ないってことやろ



4:
ガルパン甘でええわ



5:
全員仲良く手をつないで優勝

6:
旧規準にも相当な糞があった気がするけど、新規準に比べりゃ全部良台になっちまうからなあ



7:
断トツでルパン

8:
めんどくせーから麻雀物語でいいよ んもぅ

9:
ガルパンで決まったからもういらないよ



10:
選出や稼働を見ても今年よかった台は、沖海4位なもんだったからね。
良台があるから糞台も輝くんだと言うのを再度認識できた一年だったな。

個人的には一番の糞台は、北斗無双だったかな。ゲキアツ外しまくりと
騒いでも、誰も「ただの引き弱だろ」と言わないからね。



11:
よって

12:
ああガルパンだったね

14:
とっくの昔にガルパンで決まってるから



15:
ドラム黄門、逆転裁判、ガルパン
よって平和



16:
ガンダムの甘。あんなスペックでうつ客がいると思うか。馬鹿かつくったやつ。

17:
かぐら



18:
一番センスの無いメーカー
SANYOの台

19:
ガルパンに1票


20:
バスタードキチに荒らされてなくなったよ

21:
一位 ガルパン ミドル
二位 ガルパン 甘
三位 ルパン



22:
ちょいパチ全般



23:
ガチで新基準で一台もヒットしてないのがヤバイ

24:
新基準は糞台判別出来るほど打ってないからわからんてのもあるな



25:
ルパンとガルパンでクソ台頂上決戦w
26:
決めるにしても糞台が多過ぎて難しい



27:
闇を照らすもの一択ホールもメーカーも客を舐めすぎだろ



28:
まじめにテラフォ

29:
タイガーマスク



30:
そういやバスタードって連続書き込みしてるやつがいたな

あれのせいかバスキチめ



31:
なのはだと思います



32:
ルパン

33:
テラフォーマーズイチパチに1台とかでワロタ


34:
ルパン

35:
大賞5Pとかをもうやる意味あんの?


36:
新基準全部糞だが65%規制前の台なのに新基準より糞なガルパンが大賞でいいわ
来年からは目糞鼻糞になるだろうし大賞決める価値もないんじゃね
良台大賞にしたほうが楽だわ


37:
やはりガルパンか

38:
甘ならクイブレ2だろうな
全てが改悪した台



39:
消されたルパンの後継機と謳ってる癖に、通常時の演出が糞ジョーズの後継機なルパンジエンドに1票

41:
>>39
スパヒロがゴミすぎたのでセーフ


42:
ルパンジエンドは本当にゴミ
後継機と言いながらロゴ落ちがクソ弱くなってるしカウントダウン0でも発展すらしないし
スパヒロの方がマシなレベル

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481188740/

【悲報】 ポケモンセンター名古屋に転売目的の汚い大人達が大集合 商品を踏み潰す (画像あり)

ドラゴンボールの1番くじがヤバ過ぎるwwwww

【画像】『ドラえもん』、のび太の家の2階の部屋についてなんだけど…

【悲報】5億年後太陽が赤色巨星になり、地球のすべての生命が絶滅

一時間も博多包丁を砥ぎ続けた結果wwwwwwwwww

【パズドラ】すまん、コイツどうやって突破するん?


関連記事

関連タグ : パチンコ, クソ台, 糞台, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME