ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9ksahffhauyyfuawhnf.jpg 




スポンサーリンク




1:
リーチとか関係無いじゃん



2:
ライダーMAXが元凶

34:
>>2が正解



3:
最後のボタンの種類とCI次第だから
藤とか

4:
加えて小当たり、RTCとほんと○楽は変な影響しか与えないのな



5:
役物が落ちれば必ず当たりなら、それはそれでありだけど



6:
ドーパミン出させて依存症にすることを突き詰めたらそーなった

7:
ルパンジ・エンドとか言う当たったかのようなロゴの踊りよう


8:
ガロなんか本当糞長いリーチで最後に落ちてくるかどうかだけだもんな

本当リーチの意味ねえわ

9:
アリア


10:
銭形あたりからじゃない
2011年くらいから急速に増えたな

凶楽ってやっぱ糞だわ

11:
完成したら高期待度の役物と、当たりの時に完成する役物をわけろ



12:
牙狼RRかリング2あたりから増えだした気がする



13:
モンハンは酷すぎる


14:
いつからパチンコ台の人形とかおもちゃのことを役物と言うようになったの?

15:
>>14
羽根物かな?


16:
いやもうとっくに確定待ちじゃん

17:
ボタン→役物→大当たり考えた京楽は素直に凄いと思うわ
ライダーMAXがヒットして他のメーカーも真似し始めたからな


18:
戦国恋姫なんか擬似る度に百花繚乱の当たりと同じ演出だぞ

22:
肉からじゃね?



23:
不完全ながら仕事人3からじゃな?



24:
最後に図柄が揃ったかどうかやろ


25:
ボタンや役物を動作させた瞬間に伝わる振動
その直後に襲いかかる虹の閃光と鼓膜を焦がす爆音
そういうのが最も脳髄を刺激し溶かしていくんだろうな


26:
ガルパンは役物無くても当たる
しれっとノーマルビタもする



27:
つか役物いらん。あれ台の値段高くなってる要因の一つだろ?
撤廃してくれ

36:
>>27
そしてすぐ壊れて軒並み『調整中』が張られたゴミ台がズラリ



28:
ピピピピピピッ!ウォーーーン!

29:
ウォンウォンウォンガシャーン!

30:
ブゥオーン ブゥオーン ブオーン!
引け!
テテテテテテテテテテン!

2000年前の恨み、今さら言われてもね~



31:
次作疑似の度に牙狼フェイス&フゥーンフゥーンフゥーン出る予感

32:
>>31
モンハンのレウス並にうざいな



33:
そういえばリーチ終了間際で派手に役物動いて外れてる台があったな…

37:
バラで打ってて隣からけたたましい基地外音聞こえて「あ、オッサン当たったな」って思って少ししてからちらっと見たらまだスーパーリーチ中だった。


40:
途中で役物が5回くらい落ちないと当たらない

41:
つまり海がいまだに根強く人気あるのは役物あんま関係無いからなんやな



43:
役物落ちて熱いのはまだ許せた


役物落ちてその色が…とか狂ってるわ

48:
>>43
激しく同意!

初代ブラクラとかひでー。ドクロの目の部分のあんな小さいLEDの色でそれまでの複合予告を全部帳消しにしてくる。



46:
サンセイ巨人の星の擬似連は


47:
最後押させてハズレとかやってるからバカが発狂すんだよ


51:
変動開始に役物落ちてくる奴も寒いのばっかになったよな
せめて後半ぐらいいけよっていう


53:
リーチが当たった時の余韻を楽しみたいっていうのは少数派なんだろうか?
数字が揃うまでリーチ映像をシームレスに楽しみたいのに強制的に役物の光と爆音で邪魔されるのは雰囲気ぶち壊しってレベルじゃない


54:
ガロも最初は撃破シーン見せろよとか言われてたなw
まぁボタン押してボタンブルブル役物ガシャーンも気持ちいいから好きだけどな
当たればええんや当たれば

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481181852/

【悲報】 ポケモンセンター名古屋に転売目的の汚い大人達が大集合 商品を踏み潰す (画像あり)

ドラゴンボールの1番くじがヤバ過ぎるwwwww

【画像】『ドラえもん』、のび太の家の2階の部屋についてなんだけど…

【悲報】5億年後太陽が赤色巨星になり、地球のすべての生命が絶滅

一時間も博多包丁を砥ぎ続けた結果wwwwwwwwww

【パズドラ】すまん、コイツどうやって突破するん?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME