ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiasaitinarabis.jpg 




スポンサーリンク




1:
糞釘がお出迎え



2:
0.5以下か2スロ以下じゃないとなぁ・・・



3:
昔は4円でも朝一並んでるやつ多かったけど
今は1円とか0.5で並んでる人のほうが多くなったな



4:
うちの所は開店30分以内に島で当たりが一台出るからそれ取るために行ってるな

6:
>>4
ワロタ

25:
>>4
>うちの所は開店30分以内に島で当たりが一台出るからそれ取るために行ってるな


抽選してませんね。
ホルコン制御もろバレ


5:
どうせハマるもんね


7:
ホントだって
もう当たったし、俺の台じゃなかったけど

20:
>>7
うちもだわ
開始15分くらいでどっかのガロがプォーンプォーン鳴いてる
俺はそれを聞いて、あぁ選ばれなかったんだと思って帰る


8:
朝から行くのは換金差でいかに得するかだけ
貯玉出来たり等価なら好きな時間に行く


9:
都内だと1パチがすぐ満席になる店あるから、打ちたい台あるなら朝から行くのがベストだな


10:
そもそもパチンコを打つ価値がない


11:
朝一は100回転ぐらい回さないとまず当たらない

夕方いっとけ


12:
昨日ふらっと昼過ぎによったエバが空いてたから座った。朝からはめてた台だったけど12Kで確変やあ



13:
朝一シーンとしたホールでガチコン…ガチコン…と球を打つ音がどこか懐かしさを演出してくれるんすよ

14:
>>13
牙狼保留が出て店内に響くあの音
PFOGのサイレン音、そして叫ぶ雷牙



17:
回転数えるの楽(´・ω・`)


18:
朝一の空気と雰囲気が好き



19:
朝一確保して自販機で買うコーヒーこそ至高



21:
初代乙女を常連ババアと取りあってる。
朝一は不可欠だ。


22:
俺のよく行くホール、牙狼魔戒が20台あってその内2台くらいが朝ガロ中に当たってる
だから牙狼魔戒の殆どが朝イチ開始15~6回転で夕方まで放置されてる


24:
釘も読めないバカがパチンコで勝とうと?


26:
こんな朝一すぐ当たる台なんて爆発しない ショボショボばかり


27:
繁盛店で1台とかしかない場合はいく価値あるな


28:
休日やることなくて回る台なら意味あるよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481150990/

【悲報】 ポケモンセンター名古屋に転売目的の汚い大人達が大集合 商品を踏み潰す (画像あり)

ドラゴンボールの1番くじがヤバ過ぎるwwwww

【画像】『ドラえもん』、のび太の家の2階の部屋についてなんだけど…

【悲報】5億年後太陽が赤色巨星になり、地球のすべての生命が絶滅

一時間も博多包丁を砥ぎ続けた結果wwwwwwwwww

【パズドラ】すまん、コイツどうやって突破するん?

関連記事

関連タグ : パチンコ, 朝一, 並び, 抽選,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME