ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

f748ij0g.jpg 




スポンサーリンク




1:
甘初代戦国乙女  35連16000発
甘義人伝浪漫   67連16400発
甘アクエリオン3 26連15000発
甘銀河乙女    25連15600発
ライト?初代哲也 43連25000発

パチ暦9年だが甘デジ1万五千発以上はこの5機種くらいしかない

みなさんの甘デジ一撃記録教えてください



27:
>>1
地獄少女(1/69) 63連 15000発

6:
甘義経で時短引き戻し込み33連して、
一撃32000発くらい出た。

7:
1回の大当たり平均出玉約1000個って 甘だろ?ほんとうに甘?

8:
黄門甘デジ90連
多分2万発位


9:
ロバート バーストエンジェル 黒ひげ 仮面ライダー

10:
初代南国育ちで28,000発



11:
ひぐらしの甘とハルヒの甘が共に15000オーバーだったわ
初代乙女はほんと甘かったな



12:
甘で何発出したってスレでひぐらし甘は本当によく見るな
俺も11,000発だけだけどこれが一番出た



13:
モンハン全部16Rで壊れたかと最後の方キョロキョロしたなw

18:
>>13
あるあるww変な出し方するともう終われと思っちゃうww



14:
シト蓋甘で9万発何百連したか忘れた

15:
ダンバイン甘で107連で約30000発
百花甘で31連で20000発ぐらい
初代蒼天甘で32連で25000発ぐらい
この三つだけだと思う



16:
ペルソナ4
15連中9回以上16Rだった。本当に甘なのか何回か盤面のスペック見直した。

上アタッカーの方の戦国無双
65%から落ちずに10連→潜伏→8連



17:
大海2アグネス
沖縄3
戦国乙女2



19:
戦国無双、ダンバイン、スーパーロボット大戦、009、咲、マクロスF、きくり
今年です。

22:
>>19
スパロボは甘に入れるなよ



20:
百花で36000発出たことあったな
38連くらいして16Rガンガン引きまくった
気がつくとその島誰も座って無かったw

21:
咲、化物、バーストエンジェル、これくらいかな


23:
貞子3D27連16000発

振り分け雑魚すぎた


24:
覚えてるのは
蒼天
blood+
ダンバイン
ハルヒ
マクロス2

26:
暴れん坊、30%ひきまくった。後88のわんぱらで一撃万発はワロタ。12連して内5回16とか6%きすぎw



28:
モンハンと新鬼武者打ってれば万発余裕で出るよ



29:
ひぐらしで16連+時短引き戻し17連で
一撃2万発出たよ
初代地獄少女も20連1万発
後最近だとビッグドリーム15連で11000発ほど



31:
甘ビバップ10連プラス電チュー余り引き戻しから7連で
15000個あるかないかくらいだったかな



32:
それエリ

33:
燃えよドラゴン
22連20000発ちょい



34:
賞球15の台でないと万発は難しい。スキージャンプペア初級編で2万発弱出したのが一撃最高、あとドルフィンダイブでも何度か万発出したな

59:
>>34
すげーな
俺スキージャンプペア初級相当打ち込んだけど万発どころか半分もイメージできん



35:
慶次
ギャンブルレーサー
ゴルゴ

羽根ならトキオとシューターX

36:
キャッツアイ甘で28000発が今のところ歴代記録だわ

37:
蒼天



38:
哲也ありだと1/150前後のマクロスF魂キラッとか最近だとえとたまもOKになりそうだし色々挙がりそう

自分は1撃15000発は哲のラインバレルくらい



40:
真ヶ月甘での一撃15000発は日本記録だと思う

41:
ペルソナ4で11000発


45:
ルパンのゴールデンゼニガタイムのやつ
21000出たとこで閉店終了したけど流してるときにまた当たってる音が聞こえた

46:
ギンパラくらいしかイケる気がしない


47:
結構みんな出てるんだな

個人的には地獄少女シリーズの甘で一度噴かせてみたい

48:
最高は三姫繚乱で44連38000発
最近は009で23連16800発
初代タイガーは出してる人結構居そう


50:
風来のシレン27連で表記20000オーバー
壊れたかと思た

51:
たった今黄門一撃30000発 なお05ぱち


52:
一撃は、真花の慶次で24連20000発が最高
でもその何倍も同じ機種で負けてる

55:
この二年ぐらい、一撃

ティアラとかなんかのコラボ海 20000発ちょい

以下は15000~18000発

アグネスコラボの海
ストリートファイター
アリア
化物語
Fクィーン
ウサビッチ99
ウサビッチ66

他にもあるけど今思いだせない
目撃したのは銀河乙女、まゆゆ、エヴァ


56:
ヤッターマン?ドロンボー?
ちょっと前の機種で18,000くらい出たな

57:
モモキュン2甘 35連 19000発くらい

58:
甘ビバップで一撃27000発


61:
甘初代戦国乙女  35連16000発
甘義人伝浪漫   67連16400発
甘アクエリオン3 26連15000発
甘銀河乙女    25連15600発
ライト?初代哲也 43連25000発

62:
倖田來未2とペルソナ3とザルバとAKBまゆゆとビッグドリーム


63:
15年パチンコやってるけど甘デジで万発なんて出したことないわ
みんなすげえな

64:
初代乙女(30連)
乙女3(44連)

一撃ならこれ位かな

65:
歌舞伎ソードやら黒ひげは良かったな


66:
一撃15000はないと思う。

67:
神獣王、仕事人祭バージョン、エヴァ7、三國志

68:
モンハンとサンスリーの戦国無双


70:
昔のことは忘れたけど、今年はアタックNo.1、冬ソナ、PS4、ギンギラ3、キャッツアイはあった。ルパンや慶次は5000すら越えないw

71:
一騎当千SS暴31連で15000発

ランプマスター33連21000発

72:
嘘喰いの甘で30連15000発、何が来ても継続して終わんないんじゃないかと思った


74:
ブラックラグーン2で30連で28000発位出た。
出玉スピードは甘の中でもトップクラスだと思う。

75:
甘ダンバインで80連くらいで閉店した
27000発位だった気がする


76:
カメレオン甘23連21000発
初代タイガーマスク甘24連15000発
丹下左膳甘47連23000発
re009甘30連16000発
ヴァンヘル甘36連17000発

変わり種だと一騎当千ss2甘29連+ST抜け電サポ保留22連
玉数忘れたけど消化が5時間ぐらいかかった
本当にしんどかった


78:
初代戦国乙女
サムライチャンプルーksw
倖田來未2
ぼのぼの
ペルソナ3
叶姉妹
きくり
海系
15000発くらいならいくらでもある

サムライチャンプルーは一撃3万発出た
台壊れたかと思うくらい連チャンしたわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481149342/

冬ずっとマスクつけてるやつwwwww

【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到して大荒れ 商品が踏まれまくる事態に

【画像】琥珀に閉じ込められた恐竜の尻尾が見つかる!フッサフサでワロタwww

パチンコを一年間ボーダー越えの台で立ち回った結果

木彫りのアジの塩焼きの完成度wwwww美味しそうなんだがwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 万発, 万発越え,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME