ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohuxtukokubannamadeziatarihatu.jpg 




スポンサーリンク




1:
当時の打ち手って相当センス無かったんやね



2:
まず規制を復刻しないと…

3:
当時は熱かったのが復刻したらチャンスくらいになってるし


4:
ガロ以外にあんの?

5:
出玉性能同じなら成功する


6:
そりゃあみんな飽きるほど打ったからな
懐かしさで1回は打つかもしれんがスペックダウンしとるわけだし扱いも悪いから何回も打てんわな



7:
だって復刻できてないし

33:
>>7
これな



8:
倖田來未でそれやれば絶対ヒットする

9:
なぜか余計な先読みや保留変化があるからな
それでいて復刻前のクラシックモードに切り替えれなかったりするし


10:
キャラの映像とかも昔のほうがいいんだよなあ
もちろんこれは人それぞれだから今の綺麗なほうがいいって人がいるのはわかるけど、なんか美化しすぎかっこつけすぎ綺麗にしすぎ可愛くしすぎて逆に気持ち悪いんだよ
けいじのすてまるいわとか

アニメとかもそうだけど、ハンターハンターとか


11:
過剰演出の後継機に慣れてつまらなく感じる


12:
復刻できてないから

スペック、ゲージまでもそれに近く再現しないと



13:
全く同じものならいいんだけどね。
結局は見た目が似せてあるだけの紛い物だし。

初代北斗の甘、甘チェッカーズ、明菜CX、などなどまた打ちたいなあ。



14:
クイーンはヒットしたじゃん。

15:
でもスーパー海みたいに弄らな過ぎても昭和物語みたいに原点回帰過ぎても苦笑されるしな


16:
まずは規制を復刻してからの話だよね。
そしたら、いまこそ地に落ちた享楽が開発費かけずに同じプログラム、同じ部材で
ウルトラセブンを復刻するんだ!



18:
3年後ぐらいに大当たり確立だけ399を復刻した確変突入率50パーの継続率65パーの糞出玉台が出そうだな

24:
>>18
24R出玉3000なら



19:
牙狼陰我は初代牙狼の復刻?だけど
そこそこ流行ったやん


20:
シトフタスペックのエヴァ7の台枠でええんやで


21:
まぁ倖田來未はできそうだけどな
復刻がこれじゃない感でるのって当時のスペックにするのが難しいからであって、倖田來未に関してはまさに今の新基準スペックにかなり近いわけだし



22:
11とか出してる暇あるならキセカチとシ者をシトフタライトスペックで出してほしいんだがあのスペックも無理なん?



23:
おそらくスペックはあんまり関係ない
当時面白かった機種は出るから打ってたわけじゃないし

面白いという感覚が不変のものではないことが最大の原因
昔は加藤茶が「カトちゃん、ペ!」とやれば大爆笑だったが、今やっても何も面白くないだろ
昔と同じものを出せば売れるとか言ってる奴らはそこがわかってない


25:
そもそも初代が置いてあんのに打たれてないし


26:
一番はアレパチ復刻しろや!ていうか規制緩和しろや WW

5連がリミッターの規制も緩和したし、またいつか緩くなるかな。
ならなきゃパチンコ滅びるわ W


27:
ビッグシューターゼロはすっげーダサい


28:
まんまのスペックで出せや
出るたびに劣化して行くからな


30:
クィーンやEジャックみたいに何回復刻しても先読み付けて台無しにしてるゴミしかないからしゃーない


34:
フルーツパンチに期待


35:
初代沼の天啓が復活したらアホほど打つ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481078975/

冬ずっとマスクつけてるやつwwwww

【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到して大荒れ 商品が踏まれまくる事態に

【画像】琥珀に閉じ込められた恐竜の尻尾が見つかる!フッサフサでワロタwww

パチンコを一年間ボーダー越えの台で立ち回った結果

木彫りのアジの塩焼きの完成度wwwww美味しそうなんだがwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 復刻版, 初代, 初代復刻版,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME