ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisuku3taiketusouninn.jpg 




スポンサーリンク




1:
なんかある?
俺は考えたけど出てこなかった



2:
バジ3以上の糞台ね?

えーとね・・・








無いわwwwwwwwww


3:
IS

4:
次のゴッドかな


5:
IS以下なのもひどい
ISはまだフルアニメーションでぶひれるけどバジは誰得CGだし

7:
バジリスク4



8:
あんだけバカにしてたマジハロよりクソ



9:
秘宝last



10:
コイン持ちの悪いガルパン
ボーナス確率が1000分の1のマジハロ



11:
アリアを超えたバジ3

12:
バジ3は凄いな 卓越している( ̄ ̄;)


13:
ルパンとかISとか偽物とかまどマギ2とかアステカとか沢山あるやん
客付けのための高設定すら入らなかった台

15:
バジ3だけは本気でいいところ一個もねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16:
一瞬、キャシャーンがよぎったけどやっぱりバジリスク3には太刀打ちできないな-

17:
お前がナンバ-1だ

18:
さすがにない



19:
エヴァARTかな

20:
>>19
バジ3に比べたらもはや名機と呼んでもいいレベル



21:
なのはアリアが良台にみえる(糞3まだ打ってないけど)

22:
スマンスマン、ニューギンの英雄伝説?
ゼロ枚ってあった。


23:
バジリスクⅢを超える糞台があるという思い上がりはよせ

25:
大都のパイレーツなんとかって台


26:
ポパイ

28:
台ってワード使っていいのか迷うぐらいアリアはヤバい


29:
トゥームレイダー

30:
アステカ


32:
消されたルパン

34:
無いわ

何万突っ込んでも300枚すらでないからな
このゴミは


35:
いや、流石にバジⅢ未満は無いわな…

36:
プリシラ?!



37:
まぁ、これからどんどん出て来そうな悪寒はするがな…



39:
バジでこれだから、来年はどーなってんだ?

40:
鉄拳エンジェル
アリア
プリシラ
沖パラ

41:
割とガチで思い浮かばなくてワロタ



42:
ウィッチクラフト
ガルガン
ミラクル

うーむ…



43:
デビルメイクソイ
乙女魂

44:
一位を超える二位なんて無いだろ。
バジリスク超えるとか一生無理ですから。


45:
テラフォーマ(笑)

46:
あるとしたら液晶にハンマー喰らって稼働停止してる台くらいじゃないか?


48:
アリア、まどまぎ2、セミ

51:
ゴッドポセイドン


53:
ミラクル

54:
新台 アナザーゴッドハーデス 蘇りし暗黒王
GOD 期待枚数 1000枚
ハーデス絵柄 期待枚数 500枚
紫7 ペルか犬 期待枚数 200枚

確率は前回と同じフリーズも有り

大当たり後ハーデスでハーデス絵柄揃いで50Gでは無く50枚です 前回同様に上乗せ有り
ペルでペル揃い20枚
犬 3、5、7、10、15枚抽選5ゲーム

これを打たずに何を打つこれぞ誠愚かな極み


55:
今までのバジリスクシリーズは一通り打ち倒したけど、3はまだ打ったことない。多分これからも

57:
空の軌跡



58:
絆と並べられると紛らわしくて迷惑



59:
アームズ
サイレントヒル


60:
逆に打ちたいと思えてくるわww



61:
北斗SE
ポパイ
アステカリターンズ
どうよ?


62:
開発陣はもうちょっと、どうにかならんかったのかな。ほんと残念だよ



63:
歴代糞台オブザイヤー

2006 餓狼伝説
2007 北斗の拳・天覇の章
2008 シュート
2009 Rio2・クルージングヴァナディース
2010 あしたのジョー
2011 パチスロ「ウルトラセブン」
2012 パイレーツワールド
2013 緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説
2014 ぱちスロ 必殺仕事人
2015 IS 〈インフィニット・ストラトス〉

このメンツと比べてどうよ?

172:
>>63
Rio2が地味にクソい



64:
ミラクルやろこれ以下はないわ


65:
アームズを10万ゲームは回してもらわないと糞台は語れない


67:
シンデレラブレイド2


68:
ルパンの一番新しいやつとかバジ3以下だろ


69:
クランキーセレブレーション

70:
秘宝


71:
無理にARTにせずAタイプで出せばまだ打たれたと思う。


72:
こんなに盛り上がる糞台も珍しいかと思ってます。期待と現実のギャップが最高潮なんでしょうね。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1481109131/

年金滞納者、9割が免除対象 低所得者の強制徴収に限界

777NEXTが「北斗のキャラは大変だ ザコのチャット篇」の動画を公開wwwww ザコも大変なんやな・・・

なでしこジャパンと、静岡学園男子サッカー部が練習試合した結果⇒⇒

【男性向け心理テスト】100万円をある条件で配分!あなたは受け取る?

38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった

よく893の事務所の前とか自宅前に鉄柱あるよな?あれの凄さが良く分かる画像


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク3, パチスロバジリスク3, 瞳術チャンス, バジリスクタイム, バジリスクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コードギアス2
まどか☆マギカ2
プリシラと魔法の本
ロードオブヴァーミリオン
ウィッチクラフトワークス

今年後半の機種はどれも大概やで
2016/12/10(土) 13:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME