ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bssjj5ck.jpg 




スポンサーリンク




1:
なにが好きで今のパチンコなんか好きになるはずないもんな



2:
WINS行けよ
もっと底辺臭を味わえるぞ

3:
やっぱりか俺もだよ



4:
金を使ってハンドルを捻って玉が発射されてヘソに入る、これが楽しいと気付いた
熱そうな広告や演出きても3万発出ても冷めてる

14:
>>4
わかるわー
玉の動きが一番の演出だわ



5:
俺たち一人一人が主役です


6:
あれだろ
毎日ハローワークに通って落ち着くクズ共と
一緒だろ


7:
一人でできるってのが良いな
基本視野狭いやつらばっかりだろうし



9:
台パン老害のせいで雰囲気台無し

10:
>>9
台の演出でイラつくっていうけど実際周りの非常識な行動のがよっぽどだよね



11:
箱積んでる時の優越感大好き


12:
客層で言うとオートレース場が今までで一番ひどかった
普段どんな生活してるんだって連中の吹き溜まり


13:
俺ンちの近所のスーパーのフードコートも中々の面々やで、ホントどうやって生きてるんだってヤツがゴロゴロw
そこのマックでコーヒー飲むのがいいんだ。


15:
わかるわ
普段誰にも相手にされないのにパチンコ屋行ったら
笑顔でおはよーございますいらっしゃいませーで終始ペコペコだもんな


16:
俺が通路を通るだけでみんな見てくる、店員はお辞儀をしてくる
まるでVIP扱いだぜ



17:
むしろ逆に誰にも知られてないパチ屋行きたいわ
店員にも客にも顔知られてる環境は息苦しい
でもボッタ店行っても勝てないから、行ける店限られるし



18:
コヒレに淹れて貰ったブレンド飲みながら吸うパチ屋でのタバコの旨さは異常


19:
ようあんなもん買うな。大して美味くもないし高いし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481019371/

年金滞納者、9割が免除対象 低所得者の強制徴収に限界

777NEXTが「北斗のキャラは大変だ ザコのチャット篇」の動画を公開wwwww ザコも大変なんやな・・・

なでしこジャパンと、静岡学園男子サッカー部が練習試合した結果⇒⇒

【男性向け心理テスト】100万円をある条件で配分!あなたは受け取る?

38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった

よく893の事務所の前とか自宅前に鉄柱あるよな?あれの凄さが良く分かる画像

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME