ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sjwlbepf.jpg 




スポンサーリンク




1:
昨日、全国で導入されたんだよ
CRぱちんこアベンジャーズ以来、実に9か月ぶりの京楽の新台だぜ?
もっと語ってやれよ

いくらなんでも可哀想だろ京楽が・・・
皆が打ってあげないとホントに潰れてしまうぞ



2:
てんかん誘発させるような極めて危険な台を作ったことをまず謝罪すべき
デビルマンと三国志を出したニューギンも同様

4:
これが最後の台か
負けた方が害虫!まさにその通りだな



5:
京楽を倒産させないためにも、全国のパチファンは1人1万円は打ってあげるべき


6:
パチ屋で働いているけど京楽の台は打ちたいとも思わない
ウザい煽りやゲキアツのハズレ演出が酷すぎる
客からは遠隔だ氏ねだ言われて散々だわ
一番文句を言われる台は断トツに京楽


7:
まずそんな導入されてない

8:
今日打ったよ、一撃でST入れてそっと駆け抜けた


9:
大量に導入されてたけど、空席がちはほら有った。
エヴァは満席なのに
役物ごきぶりがウネウネ動いて本当に気持ち悪いし、触ること無く消えるな。


10:
エヴァの人気は凄いね
こっちは32台入っているけど全て満席
似たスペックの魔戒ノ花も30台を入れる予定
ちなみにゴキブリは4台しか入れてない…いや4台もかw

11:
京楽、終わりの始まり



12:
エヴァは確変中金演出で落ちたの見たから打つの怖い

17:
>>12
エヴァの確中に金で単発は昔からです



13:
打ってる客が頻繁にゴキブリ触ってるけどスロットみたいに台のチャンスボタンで代用出来ないの?
すげえ異様な光景だぞ


15:
なんでこんな大事な時にエヴァと被らせたんだ?

16:
エヴァも営業が優秀なだけで台の出来は同じ
すぐ客いなくなるよ



19:
何より9ヵ月ぶりの新台ってのに驚いたわ
マジで享楽堕ちていってんだなー



21:
店にあるって事は売れたんだから通路だろうが享楽には関係ないだろ
まあ次買ってくれるかは知らんが


23:
9ヶ月振りってマジか…。
もう新台出す体力まで無くなってるのか?



25:
勝手に潰れとけよ
あっ、初代冬ソナの復刻版出してからな

28:
>>25
復刻しても出玉が少ねえって叩かれるのが読めるわ



31:
慶次打った奴なら判るだろ
約1/140を150回転以内に引き続けるのがいかに難しいかを


32:
スロットの方が転けちゃったからなぁw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481033749/

【画像】小学生あるあるが面白すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロ新機種の噂まとめきたああああ 「輪廻のラグランジェ2」「マクロスF3」「新・すーぱー福の神」「キン肉マン3」など!

こち亀作者「京アニが好き。次はけいおんみたいなJKマンガを連載する」

14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→結果・・・・

38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった

【超絶悲報】 大人気声優・中村悠一がスクエニのラジオでFF15批判


関連記事

関連タグ : パチンコ, テラフォーマーズ, パチンコテラフォーマーズ, 京楽,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME